楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声
サービス3
何回も宿泊しておりますが、学生の団体に当たることが多い。朝食時間の予定をフロントで知らせてくれるが一般利用も多い週末に受け入れるメリットがあるのか?コロナ 禍の食堂で黙食も出来ず騒がしくそれを注意出来ない引率と従業員。色々考えさせられた週末でした。あとシャワー温調が壊れて連続して出すと水になり11月には辛い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルイン鶴岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご朝食会場ではご不便・ご心配をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、団体のお客様との兼ね合いを配慮し、皆様が安心してご利用頂ける様、ご案内に努めて参りたいと思います。また、シャワーの温度調節に関しましてもご不便をお掛けし心苦しい限りでございます。早急に点検を実施し、改善に努めさせて頂きます。この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 古野
ホテルイン鶴岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
何回も宿泊しておりますが、学生の団体に当たることが多い。朝食時間の予定をフロントで知らせてくれるが一般利用も多い週末に受け入れるメリットがあるのか?コロナ 禍の食堂で黙食も出来ず騒がしくそれを注意出来ない引率と従業員。色々考えさせられた週末でした。あとシャワー温調が壊れて連続して出すと水になり11月には辛い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルイン鶴岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食会場ではご不便・ご心配をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、団体のお客様との兼ね合いを配慮し、皆様が安心してご利用頂ける様、ご案内に努めて参りたいと思います。
また、シャワーの温度調節に関しましてもご不便をお掛けし心苦しい限りでございます。早急に点検を実施し、改善に努めさせて頂きます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 古野