楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイン鶴岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3472件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.30
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.92
  • 食事4.30

総合4

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-19 10:36:39

深夜1時過ぎの6階ボヤ騒ぎに遭遇しました。
システム不具合で止まらないのであれば速やかに一方アナウンスを入れるべきです。
30分ほど誤作動しており、非常階段を使って1階までいってはじめて誤作動だと知らされました。

部屋に戻ってきてもまた誤作動続きだったので、数回アナウンス入れていただければ1階に行く必要もなく不眠になることもありませんでした。
起きたことはしかたないですが、そのタイミングで夜勤スタッフさんはすべきことをせず翌日チェックアウト時に上辺だけの謝罪されてもなんだろうなと思いました。

お風呂と食事、行きの送迎には大変おせわになりました。
ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルイン鶴岡 2021-11-20 19:46:54

この度はホテルイン鶴岡をご利用頂きましてありがとうございます。
ご滞在中、6階火災報知器が作動しお客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
深夜1時25分頃、6階消火栓をご宿泊のお客様が誤って押したことが原因で館内に火災のサイレン、アナウンスが鳴りました。現場確認後、非火災である事を確認し、非火災、誤報である旨のアナウンスを致しました。その後こちらでも現場復旧を試みましたが専門業者でなければ復旧することが出来ず、専門業者が到着するまでの約30分の間に再びサイレンが鳴り、火災と誤報である旨のアナウンスが繰り返されてしまいました。
ごゆっくりお休み頂く事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今回の件に関しましては、全スタッフで情報を共有しより適切な判断、対応を行えるように訓練を行っていきたいと思います。

この度は貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございました。

フロント主任 齋藤

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】楽天限定!朝食付き1名1室利用
ご利用のお部屋
【 ◆禁煙◆シングルルーム(12平米)】