楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声
サービス5
8月29日に宿泊しました。鶴岡へは年に何度か訪れますが、こちらの宿を予約が取れた時には必ず利用しています。7月にも利用しましたがフロントの対応が毎回良いと感心しています。朝食もビジネスホテルでは十分だと思います。今回、禁煙の部屋に泊まりましたがエアコンの音がうるさくて寝付けなかったです。また、床に大きな汚いシミがありとても気になりました。この点は早々改善してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルイン鶴岡をご利用頂き誠にありがとうございます。また、フロントの接客へのお褒めの言葉につきましても重ねてお礼申し上げます。しかしながら、客室内のエアコンの騒音と床の汚れにつきましてはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。該当のお部屋の清掃及び修繕を行うとともに、他のお部屋の確認も継続的に行なって参ります。その他お気づきの点やご要望などございましたらお気軽にお申し付けください。今後も長くご利用頂けるようサービスの充実と快適な設備の提供に努めて参ります。また鶴岡にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。フロント 前田
ホテルイン鶴岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
8月29日に宿泊しました。
鶴岡へは年に何度か訪れますが、こちらの宿を予約が取れた時には必ず利用しています。
7月にも利用しましたがフロントの対応が毎回良いと感心しています。
朝食もビジネスホテルでは十分だと思います。
今回、禁煙の部屋に泊まりましたがエアコンの音がうるさくて寝付けなかったです。また、床に大きな汚いシミがありとても気になりました。
この点は早々改善してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルイン鶴岡をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、フロントの接客へのお褒めの言葉につきましても重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室内のエアコンの騒音と床の汚れにつきましてはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。該当のお部屋の清掃及び修繕を行うとともに、他のお部屋の確認も継続的に行なって参ります。
その他お気づきの点やご要望などございましたらお気軽にお申し付けください。
今後も長くご利用頂けるようサービスの充実と快適な設備の提供に努めて参ります。
また鶴岡にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント 前田