楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイン鶴岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.40
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.03
  • 食事4.32

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-17 23:12:30

鶴岡での1泊目は仕事の関係で駅前のホテルでしたが、2日目は当ホテルの禁煙ダブルルームに予約して、一人でゆっくり泊まりました。出来たばかりのホテルとのことで確かに室内・家具関係・バスルームは綺麗ですし、BSまで見れる液晶テレビも備えられており、久しぶりに清潔空間の中で過ごせました。翌日は午後1番の飛行機に乗るため、2時間分の費用追加で延長し外のレストランで昼食(お昼はホテルのレストランがやっていないため)を取って戻りましたら、一人なのに無料でホテルのミニバスで庄内空港まで送っていただきました。全体的には満足でしたが、バスルームが狭い点と夕食時のレストランで日替わりメニュー以外を頼むと10分とか20分かかると言われた点ですが、前者は構造上しょうがないと思いますが、後者はあらかじめ時間を指定して注文しておけばその時間に食べられるというシステムに改善してもらえれば好きなものが食べられると思います。当ホテルは駅からタクシーで15分から20分でちょっと遠いですが、今度は1日目から泊まろうと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年09月
ホテルイン鶴岡 2009-09-18 09:51:27

ホテルイン鶴岡にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
ご夕食をお召し上がりの際、ご不便をお掛け致しましたご様子、誠に申し訳ございません。混雑するお時間にもお客様をお待たせする事無くお食事をご提供できます様、改善策を検討致します。
ご迷惑をお掛けしながら、又御宿泊戴けるとのお言葉を頂きました事、誠に有難く感謝に堪えません。本当に有難うございます。
構造上如何ともし難い件につきましてはご容赦を賜りたく存じますが、一歩ずつサービスの質を向上させ、よりお客様にご満足戴けます様、努力して参ります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。
ご投稿頂き、有難うございました。

フロント主任  三浦

ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム】