楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイン鶴岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.38
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.94
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

150件中 101~120件表示

総合3

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月22日 19:58:51

部屋の広さはビジネスホテルの中でも狭い方ではないかと思います。
その分価格はとても安く宿泊する事ができました。
加湿空気清浄機が有り良かったです。また至る所にコンセントが有りました。
ベッドの向きが画像とは異なり、窓側に備え付けて有りました。
夜から朝にかけて深々と冷えて、寒くて目が覚め、良く寝付けなかったです。
朝食時間について団体の予定時間を教えて頂き、ゆっくりと食事が出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルイン鶴岡 2016年10月23日 02:25:18

この度はホテルイン鶴岡をご利用頂きましてありがとうございます。

今回ご利用頂きましたエコノミータイプのシングルルームは、当ホテルの中でも最も小さいお部屋でございます。その為、他のシングルルームとはベット位置や間取りが異なっておりますが、客室設備やアメニティは同等となっております。お部屋が小さい分、お得な価格でご案内しており、とても人気のあるお部屋タイプでございます。

また、こちらでは白鳥の訪れとともに、深夜から早朝にかけて冷え込みが厳しい日も出てきております。毛布の無料貸出も行っておりますので、その際はぜひお申し付け下さいませ。

当ホテルではお客様に快適にお過ごし頂けますよう、ご朝食時間などいろいろとお声かけをしております。ごゆっくりお過ごし頂けたようで何よりでございます。

またのご来館を心よりお待ちしております。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定・最安保証】迷ったらコレ!朝食付き楽得プラン
ご利用のお部屋
【 ◆禁煙◆エコノミーシングル(11平米)】

総合3

シュラッグさんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

シュラッグさん [50代/男性] 2016年10月14日 05:31:27

風呂、朝食は、とても良かったです。不満は、有料テレビの映りが悪いし、音が聞こえない。私のビジネスホテルの重要ポイントです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルイン鶴岡 2016年10月16日 13:15:27

この度は、ホテルイン鶴岡へ御宿泊頂き、ありがとうございます。

風呂、朝食は、とても良かったです、とのお言葉、大変恐縮でございます。
しかしながら、有料テレビの件に関しまして、誠に申し訳ございません。早速、部屋のテレビをチェックし対応させていただきました。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】美味しい朝ごはんサービス♪楽天トラベル朝ごはんフェスティバル記念プラン!【朝食無料】
ご利用のお部屋
【 ◆喫煙◆シングルルーム(12平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月09日 22:29:29

空気清浄機はあるが、付けるとひどい臭いなのが残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルイン鶴岡 2016年10月09日 23:46:20

いつもホテルイン鶴岡をご利用頂き、誠にありがとうございます。

空気清浄機の臭いにつきまして、ご迷惑をおかけ致しました事、大変申し訳ございませんでした。再度各客室の空気清浄機の点検を行い、フィルター交換を実施し対応致します。

この度はお忙しい中、貴重なご投稿を下さいまして、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
【大好評!充実バイキング】朝食付ベーシックプラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆エコノミーシングル(11平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月03日 23:36:26

いいホテルだと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルイン鶴岡 2016年10月04日 03:55:57

いつもホテルイン鶴岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
いいホテルとのお言葉、大変嬉しく思います。
今後も快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参りますので、これからもホテルイン鶴岡をご愛顧の程、よろしくお願い致します。

この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ち致しております。

フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室20%OFF 朝食付きベーシックプラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆エコノミーシングル(11平米)】

総合3

092408201231さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

092408201231さん [40代/男性] 2016年09月14日 06:55:01

間違って喫煙を予約してしまったこちらに責任があるのですが喫煙の部屋は煙草を吸わない人には耐えられないものでした。
勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルイン鶴岡 2016年09月14日 10:28:12

この度はホテルイン鶴岡にご宿泊下さり、誠にありがとうございます。
喫煙ルームでご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。禁煙室に空きがない場合でもキャンセルが出た場合等はお振替え致します。事前にお申し出下されば出来る限り対応させて頂きたいと存じます。
喫煙される方、されない方どちらも快適にお過ごし頂けるように環境整備に努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。

フロント 佐藤紀和

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定・最安保証】迷ったらコレ!朝食付き楽得プラン
ご利用のお部屋
【 ◆喫煙◆シングルルーム(12平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月09日 20:31:36

部屋のエアコンがとにかくカビ臭い
それ以外はオーケーでした
朝食は山形らしい料理が味わえて美味しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルイン鶴岡 2016年09月10日 12:10:38

この度はホテルイン鶴岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。エアコンの臭いの件は大変申し訳ございませんでした。今一度確認をさせて頂きたく思います。早急に対応できるように努めて参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ご朝食お気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。また鶴岡にお越しの際は従業員一同心よりお待ち申し上げます。

この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

フロント 榎本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室50%OFF 朝食付きベーシックプラン
ご利用のお部屋
【 ◆禁煙◆ダブルルーム(15平米)】

総合3

宿徳さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

宿徳さん [50代/男性] 2016年08月24日 07:17:14

8/17~18に1泊しました。
価格もリーズナブルでしたし、立地も分かり易く、駐車場も充分で良かったのですが、一点大変残念だったのが、部屋に設置されているエアコン吹出口に埃が溜まっていた事ですね。その他の部分は掃除が行き届いてましたが、恐らくエアコンONにしないと吹出口が開かないので気が付き難いのかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年08月
ホテルイン鶴岡 2016年08月24日 14:02:25

この度はホテルイン鶴岡をご利用頂き、誠にありがとうございます。
価格等の点においてご満足頂けたようで、嬉しく思っております。
ですが、エアコンの清掃が行き届いていなかった点、大変申し訳ございませんでした。
このようなことが今後無いよう、清掃を徹底して参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。

フロント 佐藤

ご利用のお部屋
【◆喫煙◆エコノミーシングル(11平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月06日 15:53:17

立地:インターが近いのはいいが、駅前まで遠かった。行きたい居酒屋が駅前だったので送迎があればなおいいのでは。
食事:朝食バイキングプランでしたが、メイン料理の選択肢が少ないような気がした。山形名物は堪能できた。
お風呂:シャワースタンドに立てているとき壁の方ばかり向いているので、手に持たないと不便だった。水圧弱いです。
値段には満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
ホテルイン鶴岡 2016年08月06日 17:06:57

この度はホテルイン鶴岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘頂きました通り駅からは少し距離がございます。ご送迎して差し上げたいところではございますが
送迎サービスはチェックインおよびチェックアウトの際に限らせて頂いておりますので、ご了承頂ければ幸いです。
スタンドに立てかけた際のシャワーの向きについては点検して参ります。
多くのお客様がお越しになる時期ですので点検や整備にに日々注力致します。
またのご利用をお待ちしております。

フロント 佐藤紀和

ご利用の宿泊プラン
体の大きな貴方も安心♪LLサイズのお部屋着プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆セミダブルルーム(12平米)【お子様の添い寝不可】】

総合3

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月07日 09:40:45

大型バスや大型車両は、第2駐車場へ停めていただくようにしてほしい。
また、観光バスの乗客がロビーや駐車場でウロウロされてて、荷物も人も車の下敷きになりたいのか少し邪魔でした。
その辺をホテル側で上手く誘導してもらえませんでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルイン鶴岡 2016年06月08日 11:27:37

この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。なるべく第二駐車場に大型車の駐車スペースを確保するようにしているのですが、出発時間の関係上などで第一駐車場に確保する場合もございます。皆様のご案内を徹底し努めて参りたいと思います。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

フロント 榎本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室50%OFF 朝食付きベーシックプラン
ご利用のお部屋
【 ◆禁煙◆シングルルーム(12平米)】

総合3

んにゃんさんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

んにゃんさん [40代/女性] 2016年03月25日 20:55:59

小さいながらも大浴場?があるのがうれしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年03月
ホテルイン鶴岡 2016年03月26日 03:32:30

この度はホテルイン鶴岡にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当館の浴場でお寛ぎいただけたご様子、スタッフ共々一安心致しました。お客様の仰る通り少々手狭で、女性浴場は洗い場が三つで男性浴場は洗い場が五つとサウナを完備しておりますので、ご旅行やお仕事の疲れを取っていただければと思います。

これからもお客様にごゆっくり安心してお休み頂けるよう、スタッフ一同精進して参りたいと思います。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

フロント 小林

ご利用のお部屋
【◆禁煙◆セミダブルルーム(12平米)【お子様の添い寝不可】】

総合3

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月14日 07:58:28

お世話になりました。
食事もとらずただの素泊まりでした。
どこのホテルでもそうなのか判りませんが空調の音がきになります。
なぜかリモコンでの風量の調整もきかずで就寝時にはとめました。
それ以外はフロントのスタッフもとても対応が良くプロ意識を感じました。
また機会がありましたらお世話になります。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年03月
ホテルイン鶴岡 2016年03月14日 11:36:08

この度はホテルイン鶴岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、客室の空調の音でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。皆様に快適にお過ごし頂くため、設備や備品の点検整備に気を配って参ります。
私どもの応対にお褒めの言葉を頂き恐縮でございます。
ご期待に添えなかった点があり心苦しいのですが、またの機会を頂けるのであれば嬉しく存じます。
スタッフ一同お待ちしております。

フロント 佐藤紀和

ご利用のお部屋
【◆禁煙◆セミダブルルーム(12平米)【お子様の添い寝不可】】

総合3

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月16日 21:26:08

部屋はきれいですが
ほこりが溜まっていました。
可もなく不可もなく、普通のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルイン鶴岡 2015年09月17日 07:22:12

この度はホテルイン鶴岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋にほこりが溜まっていたとの事、誠に申し訳ございません。外側から見えないところにも充分に気を配り手抜かりの無いように清掃業務に努めて参ります。
これからシルバーウィークを迎え多くのお客様に気持ち良くご利用頂きたいと存じます。
またのお越しをお待ちしております。

フロント 佐藤紀和

ご利用の宿泊プラン
【早割7】【早期得割】♪早めのご予約でお得にステイ♪~朝食付~
ご利用のお部屋
【<禁煙>ツインルーム】

総合3

とよ9017さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

とよ9017さん [40代/男性] 2015年07月19日 20:12:46

安く朝食付きで泊まれました。部屋はきれいですが使い勝手は微妙でした。朝食の味はまずまずでしたが受付の方の態度が気になりました。大浴場は期待したほどでもなかったかと思います。立地はよいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルイン鶴岡 2015年07月20日 01:58:07

この度は数あるホテルから当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の使い勝手に関しまして今一度調査し見直して参りたいと思います。受付の対応に関しまして不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
まだまだ至らない点が多くあると思いますが、
改善に向けて努力して参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

フロント 榎本

ご利用の宿泊プラン
【サマーセール】最大40%OFF! 早い者勝ち!絶対お得な1日2室限定ラッキープラン♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>シングルルーム】

総合3

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月17日 06:25:00

朝食の充実ぶりは他の宿泊者の口コミどおり。デザートにアイスクリームまでありました。
ただ、この値段で良いということで、それ以上ではない。
部屋は値段相応。洗面所は部屋の床より1段上がっているので、一昔前のデザイン。
ホテルの近くにスーパーやドラッグストアがあり、また高速道路のICが近いので出張者には使い勝手がいいと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルイン鶴岡 2015年07月18日 21:28:22

この度は数あるホテルから当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂戴出来ました事従業員一同とても嬉しく思います。アイスクリームは年中お出ししております。種類は季節に合わせて変えておりますので様々な味を楽しむ事が出来ます。
まだまだ至らない点があるかと思いますが、少しずつ改善に向けて日々努力して参りたいと思います。

この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

フロント 榎本

ご利用の宿泊プラン
【夏真っ盛り】サマープラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【<禁煙>ツインルーム】

総合3

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月16日 18:38:45

1ヶ月で2回泊まりましたが2回とも空気清浄機の水が空でしたので自分で補充しました。
また利用しますので次回以降はよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ホテルイン鶴岡 2015年03月16日 21:50:46

この度は空気清浄機の件でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。次回ご利用頂けるようでしたら、必ず準備の整ったお部屋でご用意をさせて頂きますのでご了承頂ければ幸いでございます。
是非チャンスを頂ければと思います。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また、この度は貴重なご投稿を頂戴出来ました事重ねて感謝申し上げます。

フロント 榎本

ご利用の宿泊プラン
お得です!Quoカード付ビジネスプラン1000
ご利用のお部屋
【<禁煙>シングルルーム】

総合3

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月28日 00:31:04

フロント2名で、他のお客さん1名に対応。その間こちらは数分待たされたが、なんの一言もない。この様なフロントの対応は初めてです。
又、本プランのギフトカードが素のままで手渡しされました。こちらのホテルでは、素でお渡ししているのですか?と訊ねた処、そうですとの回答でした。金券の引渡しに際して、多少の配慮は必要では?との問いに対しても、他の系列2店では封筒に入れて頂いていますがとの問いに対しても、検討しますだけの回答でした。
こちらのホテル(フロント)はそんな配慮、対応もできないのでしょうか?
対応と併せ、改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルイン鶴岡 2015年02月28日 13:09:18

この度は、ホテルイン鶴岡をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

フロントでお客様をお待たせしてしまった事について、大変心苦しく思っております。
今後はお客様への配慮と気遣いをしっかり持ち、ホテル側にて丁寧かつスムーズなご案内が
できますよう徹底的に取り組んで参ります。

また、金券に関してですが、貴重なご意見、誠にありがとうございます。
系列店同様、至急、金券は封筒に入れ、お渡しするよう改善いたします。

お客様からのお言葉、そして今回のお客様へのご迷惑を深く反省し、私共、精一杯の接客にてお客様をお迎え出来るように、最大限に努力を重ねて参ります。

最後になりますが、貴重なお時間を割いてお客様からご投稿を頂けました事、誠に感謝致します。

フロント 土門

ご利用の宿泊プラン
JCBギフトカード【3000】プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】

総合3

tahkiyさんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

tahkiyさん [50代/男性] 2014年11月14日 15:16:15

ホテルはきれいだし、朝食も申し分ありません。しかし、ホテルの回りになにもありません。地元に居酒屋でちょっとというには向きません。私が泊まった日は大雨、強風で陸の孤島と化しました。居酒屋まで大雨強風の中、10分も歩けないし、有名店だから予約が必要とのこと、ホテル内のダイニングは混んでる、自動販売機の欲しい飲み物は売り切れといった状態でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルイン鶴岡 2014年11月14日 18:50:39

この度はお足もとの悪い中、ホテルイン鶴岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、居酒屋の案内やダイニング、自動販売機の件ではお客様の期待に応えることが出来ず申し訳ございません。配慮が行き届かずお客様にご不便をお掛けし、申し訳ございません。ご迷惑をお掛け致しましたのに、貴重なご意見を頂きました事、心よりお礼申し上げます。
この度頂きました貴重なご意見を真摯に受けとめ、今後の課題として改善へと努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、次回鶴岡にお越しの際には、ホテルイン鶴岡をご検討頂けると幸いでございます。次回お越しの際には、「満足」と感じて頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠に有難うございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 土門

ご利用の宿泊プラン
【前回大好評♪】★おすすめ★食彩朝食バイキング満喫プラン♪【期間限定】
ご利用のお部屋
【<禁煙>シングルルーム】

総合3

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月29日 20:17:55

9月27日に宿泊しました。
鶴岡インターから近く、車で行くには便利です。
また、朝食バキングは、種類が豊富で美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ホテルイン鶴岡 2014年09月29日 22:52:34

行楽日和の秋となりました。鶴岡での観光はいかがでしたか。

当ホテルの朝食バイキングは、地元の名物や、今が旬となりました山形の芋煮などもご用意しておりますので、ぜひご賞味ください。

ご投稿いただき誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 土門

ご利用の宿泊プラン
【月替わりの庄内てんこ盛り】♪2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>セミダブル】

総合3

Aomame♪さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

Aomame♪さん [60代/女性] 2014年09月24日 23:31:04

最近は鶴岡に行く度に利用している。庄内空港への迎えがあるし、連泊でも朝は鶴岡駅まで乗っけてもらえるのがいい。駅へ行くのは7時半と8時半。でも帰りの足が無いのが難点。路線バスも早々に無くなるのでタクシーを使うことになり車以外の人は不便。帰りも鶴岡駅からの便が1本か2本あるといいのにな(無理を承知で…)。 スタッフの方々はとてもいい感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルイン鶴岡 2014年09月26日 16:07:06

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。送迎バスもご利用頂きまして重ねて感謝申し上げます。ドライバーの手配が難しいということもあり、ホテルと鶴岡駅間のご送迎を19時までとさせて頂いております。
なかなかお車以外の交通手段となると難しいというのが現状という事ですので検討させて頂きたいと考えております。
この度は貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございます。

フロント 榎本

ご利用のお部屋
【<禁煙>エコノミーシングル】

総合3

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月15日 18:43:32

鶴岡市出身の小生は、お盆には毎年帰省し、御ホテルを利用しています。今年宿泊した519号室は、禁煙ダブルの部屋でしたが、次の点で不満を感じましたので、改善することを希望します。

1、ルームフロアとバスルームとの段差を解消するよう踏み台のようなものを置くこと。

2、エアコンのカビくさいにおいを解消すること。音をもっと低くすること。
  エアコンは使い始めかびくさかった。音は弱でも高く、夜中目を覚ましたら後はうる  さくて眠れず、切ると暑くて眠れず、睡眠不足となり辛かった。
  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルイン鶴岡 2014年08月23日 10:55:07

いつもホテルイン鶴岡をご利用いただき、誠に有難うございます。

毎年ご利用いただいているにも関わらず、この度はごゆっくりお休みいただくことができず、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

エアコンについてはすぐに業者を手配し、修理いたしました。今後、このようなことのないよう清掃、点検をより一層強化していく所存でございます。

踏み台につきましても、今後の課題として検討させていただきます。


また来年も鶴岡にお越しの際は、ホテルイン鶴岡へお越しいただき、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿くださり、有難うございます。

副支配人 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【大好評!充実バイキング】朝食付ベーシックプラン
ご利用のお部屋
【<禁煙>ダブルルーム】

150件中 101~120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ