投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月06日 14:32:12
-
車で行ったのですが、場所が分かりやすくて良かったです。新しく衛生的で、何も不快な所はありませんでした。お風呂を利用出来なかったのが残念です。次回利用させて頂く時には、お風呂も入りたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルイン鶴岡 2010年06月07日 10:31:04
-
ご宿泊ありがとうございます。
ホテルイン鶴岡はお客様方に支えられ、ようやく2年目を迎える事ができました。
お客様方におくつろぎいただける空間をご提供するために、常に衛生面には気を配っております。
当ホテルには、料理、大浴場、お部屋等、まだまだ伝えきれないほどの自慢がございます。
お客様方にホテルイン鶴岡をご堪能いただけますようスタッフ一同笑顔でお迎えいたします。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント 寒河江
- ご利用の宿泊プラン
- 【おかげさまで1周年!】サンキュープラン☆シングル3900円
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月07日 20:09:01
-
きれいでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルイン鶴岡 2010年05月11日 08:15:32
-
昨年5月にオープンしたホテルイン鶴岡。
引き渡しを受け、ちり1つない建物に、恐る恐る足を踏み入れた日の事を思い起こします。
あれから一年。キズもつき汚れもしました。機械の故障などもございましたが、美化と補修に努め美しさ、新しさを維持しております。これもお客様から気持ちよくご利用いただくための努力でございます。
これからも手間を惜しまず、いつでもお客様をお迎え出来るよう手入れを怠らず、今のままを保持しようと思います。
ご利用くださり誠にありがとうございます。
次のお越しも、また数年先にも同じような評価を頂けるよう励みたいと思います。
支配人佐藤保
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールデンウィーク限定!直前割】加茂水族館入館券つきプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月05日 21:20:17
-
連休中の利用で利用客が多かったので
低反発枕はあっという間に
無くなりました。
でも、普通に部屋に有る枕で十分でしたが。
大浴場は利用できなかったので評価なし。
(うとうとしてたら、利用時間過ぎてしまいました。)
バイキングは種類も豊富で
値段からすると十分満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルイン鶴岡 2010年05月08日 02:39:12
-
ホテルイン鶴岡をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。さらには、お忙しい中のご投稿、重ねて御礼申し上げます。
大浴場につきましては、15時から25時だけでなく、5時30分から9時までもご利用可能でございます。次回は是非ご利用下さいませ。
朝食バイキングも満足して頂けました様で、大変嬉しく思います。
次回ご利用の際には、今回以上に満足して頂けます様に努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント 寒河江
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールデンウィーク限定!直前割】加茂水族館入館券つきプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
ゆりかもめ3560さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- ゆりかもめ3560さん [50代/男性] 2010年04月07日 12:14:43
-
決して贅沢ではありませんが、ビジネスホテルとしての必要な要素はしっかりと押さえら手います。清潔で明るく、また利用しようと思います。
ロービーにあるパソコンコーナー、国内通話無料電話も優れたサービスです。
近所の大型スーパーも便利です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルイン鶴岡 2010年04月07日 14:17:39
-
この度は特別料金プランをご利用下さいましてありがとうございます。おっしゃる通りお部屋もけして広くはございませんし、ブランドのアメニティもご用意しておりません。しかしながらお客様が感じて下さったお気持ちがとてもうれしい限りでまた励みにもなります。これからも努力を惜しまず進化して参ります。ご投稿有難うございます。又のお越しを一同お待ち申し上げます。
副支配人 佐藤美鈴
- ご利用の宿泊プラン
- 【もうすぐ一周年】サンキュープラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月19日 12:59:55
-
2泊しました。朝食の内容が毎朝ほぼ同じだったので、少々物足りなかった以外は、満足です。またお世話になります。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルイン鶴岡 2009年09月21日 03:41:31
-
この度はホテルイン鶴岡にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食につきましては、地元庄内産の新鮮な食材をもとに、なるべく多くのメニューでご用意致してはおりますが、お客様の貴重なご意見も頂きながら、より良いサービスを目指して参ります。
またのお越しをお待ち致しております。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月31日 10:07:33
-
新しいホテルで室内はピカピカで気持ちいいです。
設備も十分で安心して泊まれました。
楽天ポイントとホテルのポイントカードが併用できればいいですね。
今回のポイント10倍はありがたかったです。
鶴岡でこの価格でこのクオリティはトップクラスだと思います。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルイン鶴岡 2009年09月01日 02:56:43
-
この度はホテルイン鶴岡をご利用頂き、誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けた御様子に、非常に嬉しく存じます。
快適に安全にお過ごし頂けるホテルを目指しておりましたので、今回のお客様のお言葉にスタッフ一同非常に喜んでおり、頂いたお言葉に驕ることなく、精進して参ります。
ぜひまた庄内へお越しの際には、当ホテルをご利用くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
フロント 梅津
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月28日 20:54:03
-
暑い日でした。
部屋のエアコンはもちろんですが、廊下がちょっと蒸し暑くちょっとギャップで大変だった。
【ご利用の宿泊プラン】
OPEN記念PRICE
シングル- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルイン鶴岡 2009年06月29日 14:07:29
-
この度はご宿泊くださり誠にありがとうございます。この日は本当に暑い日でした。不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。早速冷房の入り時間を従業員に徹底致しまして、お客様に快適にお過ごし頂けるようになっております。ご指摘下さいまして本当にありがとうございます。今後ともお客様の喜びと笑顔の為に努めて参ります。又のお越しをお待ち申し上げます。
副支配人 佐藤美鈴
- ご利用の宿泊プラン
- OPEN記念PRICE
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月10日 22:25:40
-
イン酒田は以前からよく利用させていただいておりました。今回鶴岡にもオープンしたので、早速宿泊しました。駐車場がホテルの正面で停めやすく助かりました。夜も明るく安心でした(車上狙いの被害に遭ったことがあるので)。部屋は新築のためとても快適でした。スタッフのホスピタリティも申し分ありません。開業すぐの場合、ぎくしゃくしてしまうこともあるのですが、そういうこともありませんでした。荷物が多く、台車で運んでいたら、お預かりしましょうか? とスタッフの方から声を掛けていただき、とても助かりました。朝食の内容にもう少しバリエーションが増えることと、夕定食にはもうすこし郷土色を出したものを考えていただけると言うことなしです。鶴岡インターからも近いので、また利用させていただきます。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルイン鶴岡 2009年06月11日 17:11:35
-
オープン以来毎日笑顔でおもてなしのホテルイン鶴岡でございます。東北地方も梅雨入りし、東にそびえる月山も今日は雲の向こうに隠れてしまいました。
このたびはご利用くださり誠にありがとうございます。
新しいホテルをご利用になるお客様は、きっとたくさんの期待を持ってお越しくださると思います。そのご期待ひとつひとつにお応えしていくことがホテルの成長につながるのでしょう。
ご指摘の食事内容にとどまらず、ホテルイン鶴岡ならではのサービスを備えて参りたいと思います。
次にお越しのときはさらにご満足いただけるようにスタッフ一同ベストを尽くしてお待ち申し上げます。
支配人 佐藤保
- ご利用の宿泊プラン
- OPEN記念PRICE
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
氷を貰えないかとフロントの女性に頼んだところ、レストランで貰えるとの事でレストランで話しました。しかし、上からの指示でダメだとの事でした。ところが、それに対し最初に対応してくれた女性がレストランから氷の手配をしてくれました。親切な臨機応変の対応に大変感謝しております。
ありがとうございました!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。氷の件につきましては困惑させてしまいまして申し訳ございません。ご宿泊のお客様への氷のサービスは1階に設置致しておりますアイスマシーン(無料)をご利用頂いておりますのが現状でございます。時節柄氷をお求めのお客様が多く、レジ袋やクーラーボックス単位での供給はレストラン営業に支障を来す為ご遠慮頂いておりました。
誠に得手勝手な事情ではございますが、何卒ご了承願います。
ご投稿ありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げます。
ホテルイン鶴岡・柿崎