部屋1
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月30日 20:29:27
-
ベッドのシーツに長い髪の毛、バスタブにも5cm位の髪の毛二本。ちゃんと掃除しているのか不安になります。フロントの対応やホテルの設備等は良かっただけに残念でした。
ちなみに私は坊主頭で大浴場を利用したので部屋のバスは使っていません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテルイン鶴岡 2024年05月01日 06:51:41
-
この度はホテルイン鶴岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、清掃不備によりお客様に大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回お伝えいただいたことを清掃スタッフと共有し、今後このようなことがないよう細心の注意を払って参ります。
また鶴岡にお越しの際はご宿泊と挽回の機会をいただければ幸いでございます。
この度はご多用の中、ご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント 前田
- ご利用の宿泊プラン
- .【ゴールデンウイーク宿泊プラン】素泊り 1名1室利用
- ご利用のお部屋
- 【 .◆禁煙◆シングルルーム(12平米).】
部屋1
田舎小娘さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 田舎小娘さん [40代/男性] 2019年10月02日 08:09:36
-
333号室は、壁紙が剥がれかけてるし、ベットはギシギシ音をたててうるさい!!
夜遅くになれば他の部屋に聞こえて睡眠妨害かも。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルイン鶴岡 2019年10月03日 10:10:56
-
この度はホテルイン鶴岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ですが、お部屋の設備面においてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
設備に関しては今一度点検をさせて頂きます。
また、壁紙につきましても、補修をさせて頂ければと思います。
重ねてお詫び申し上げます。
この度は貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】1名1室利用 ポイント10倍! 和洋ビュッフェの朝食で元気ヤマモリ♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆エコノミーシングル(11平米)】
部屋1
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月06日 20:09:01
-
接客は丁寧です。朝食はバリエーション豊富にしているので努力は感じられるが、個人的に種類を減らしてもクオリティが欲しかった。種類が多い割に、取り分けのスペースが狭い。往来がしやすいように工夫してほしい。返却口も出口近くにしたほうがよいのでは。他の方も似たようなコメントしてましたが、シャワーのお湯が数分ごとに水に変わる。大浴場があっても、部屋のシャワーがこれだと困りました。今まで色々なホテルに行きましたが、これはビックリしました。
掃除は行き届いているし、全体的に努力していて、素晴らしいと思います。ただ、同じ料金設定で、頑張ってるホテルもあるので、わざわざ生きなくなるホテルになってほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルイン鶴岡 2019年05月07日 08:46:08
-
この度はホテルイン鶴岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
朝食会場はお客様のご意見を取り入れながら、皆様に安心・快適にお過ごし頂けます様にお食事内容、レイアウトなど工夫をしておりますが、再度検討してまいります。
ご指摘頂いたシャワーの件は設備上大浴場や全客室で起こりうる現象のようでございます。いますぐの解決は難しいところですが、原因を追究し対応して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
今後さらに皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。
フロント佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールデンウイーク宿泊プラン】朝食付き 2名1室利用
- ご利用のお部屋
- 【 ◆喫煙◆セミダブルルーム(12平米)【お子様の添い寝不可】】
部屋1
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月02日 12:40:36
-
部屋の壁紙が汚れていた。折りたたみのサイドテーブルが水平じゃなく、物を置くに不安。
室内風呂の蛇口水圧が弱かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルイン鶴岡 2019年03月02日 14:01:19
-
この度は数あるホテルの中からホテルイン鶴岡をお選び頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊時はご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
ご使用のお部屋を早急に確認し対応して参りたいと思います。折りたたみ式のサイドテーブルもお客様の使用に添えるよう確認して参りたいと思います。
この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 榎本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】1名1室利用 ポイント10倍! 和洋ビュッフェの朝食で元気ヤマモリ♪
- ご利用のお部屋
- 【 ◆喫煙◆シングルルーム(12平米)】
部屋1
うにだましいさんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- うにだましいさん [50代/男性] 2018年09月04日 21:25:00
-
朝食は美味しです。
ドリンクの種類が多くて嬉しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルイン鶴岡 2018年09月05日 03:32:16
-
いつもホテルイン鶴岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食バイキングにご満足いただけているご様子で、大変嬉しく思います。
お客様のお言葉に甘んじず、これからも多くのお客様に喜んでいただけるような朝食をご提供し続けていけるよう、日々精進して参ります。また次回ご宿泊の機会があった際も、是非朝食バイキングをお召し上がりいただければ幸いでございます。
この度はご投稿下さいまして、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【大好評!充実バイキング】朝食付ベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【 ◆禁煙◆ダブルルーム(15平米)】
部屋1
yiyi1127さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- yiyi1127さん [50代/男性] 2017年05月11日 06:02:25
-
久しぶりに宿泊しました。2階の部屋でした。室外機なのか?空調なのか?分かりませんがam1時ぐらいまでうるさくて寝れませんでした。やって静かになったと思ったらam5時30分からまたうるさくなりました。宿泊費が安い為、仕方ありませんね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルイン鶴岡 2017年05月11日 16:20:47
-
いつもホテルイン鶴岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。御宿泊頂きましたお部屋は大浴場のすぐ上のお部屋になりましておそらくボイラー音かと思います。5時30分に朝のお風呂にお入り頂ける為サウナのスイッチをこちらで入れた際再度ボイラー音が発生してしまいました。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。快適にお過ごし頂けます様に努めて参りたいと思います。
この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 榎本
- ご利用のお部屋
- 【 ◆禁煙◆エコノミーシングル(11平米)】
部屋1
DogDay Nightさんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- DogDay Nightさん [50代/男性] 2017年05月07日 21:26:32
-
大浴場サウナ完備、スタッフの対応は素晴らしいが、隣にマナーの悪いお客が居ると
ガタガタうるさく声も聞こえて寝れない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルイン鶴岡 2017年05月08日 12:59:00
-
この度は数あるホテルの中からホテルイン鶴岡をお選び頂きまして誠にありがとうございます。男性大浴場の方にはサウナも完備しており、旅や仕事でお疲れのお客様にはお寛ぎ頂けるかと思います。
騒音の件は大変申し訳ございませんでした。こちらも見回りを今以上に徹底して参りたいと思います。何かお困りの時は気軽にフロントまで内線を頂けると幸いでございます。
不快な思いをさせてしまい重ねてお詫びを申し上げます。
この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 榎本
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW限定】早期予約でとってもお得!オンラインカード決済限定プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ダブルルーム(15平米)】
部屋1
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月22日 19:58:51
-
部屋の広さはビジネスホテルの中でも狭い方ではないかと思います。
その分価格はとても安く宿泊する事ができました。
加湿空気清浄機が有り良かったです。また至る所にコンセントが有りました。
ベッドの向きが画像とは異なり、窓側に備え付けて有りました。
夜から朝にかけて深々と冷えて、寒くて目が覚め、良く寝付けなかったです。
朝食時間について団体の予定時間を教えて頂き、ゆっくりと食事が出来ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルイン鶴岡 2016年10月23日 02:25:18
-
この度はホテルイン鶴岡をご利用頂きましてありがとうございます。
今回ご利用頂きましたエコノミータイプのシングルルームは、当ホテルの中でも最も小さいお部屋でございます。その為、他のシングルルームとはベット位置や間取りが異なっておりますが、客室設備やアメニティは同等となっております。お部屋が小さい分、お得な価格でご案内しており、とても人気のあるお部屋タイプでございます。
また、こちらでは白鳥の訪れとともに、深夜から早朝にかけて冷え込みが厳しい日も出てきております。毛布の無料貸出も行っておりますので、その際はぜひお申し付け下さいませ。
当ホテルではお客様に快適にお過ごし頂けますよう、ご朝食時間などいろいろとお声かけをしております。ごゆっくりお過ごし頂けたようで何よりでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定・最安保証】迷ったらコレ!朝食付き楽得プラン
- ご利用のお部屋
- 【 ◆禁煙◆エコノミーシングル(11平米)】
部屋1
092408201231さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 092408201231さん [40代/男性] 2016年09月14日 06:55:01
-
間違って喫煙を予約してしまったこちらに責任があるのですが喫煙の部屋は煙草を吸わない人には耐えられないものでした。
勉強になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルイン鶴岡 2016年09月14日 10:28:12
-
この度はホテルイン鶴岡にご宿泊下さり、誠にありがとうございます。
喫煙ルームでご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。禁煙室に空きがない場合でもキャンセルが出た場合等はお振替え致します。事前にお申し出下されば出来る限り対応させて頂きたいと存じます。
喫煙される方、されない方どちらも快適にお過ごし頂けるように環境整備に努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 佐藤紀和
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定・最安保証】迷ったらコレ!朝食付き楽得プラン
- ご利用のお部屋
- 【 ◆喫煙◆シングルルーム(12平米)】
部屋2
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
鶴岡市出身の小生は、お盆には毎年帰省し、御ホテルを利用しています。今年宿泊した519号室は、禁煙ダブルの部屋でしたが、次の点で不満を感じましたので、改善することを希望します。
1、ルームフロアとバスルームとの段差を解消するよう踏み台のようなものを置くこと。
2、エアコンのカビくさいにおいを解消すること。音をもっと低くすること。
エアコンは使い始めかびくさかった。音は弱でも高く、夜中目を覚ましたら後はうる さくて眠れず、切ると暑くて眠れず、睡眠不足となり辛かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルイン鶴岡をご利用いただき、誠に有難うございます。
毎年ご利用いただいているにも関わらず、この度はごゆっくりお休みいただくことができず、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
エアコンについてはすぐに業者を手配し、修理いたしました。今後、このようなことのないよう清掃、点検をより一層強化していく所存でございます。
踏み台につきましても、今後の課題として検討させていただきます。
また来年も鶴岡にお越しの際は、ホテルイン鶴岡へお越しいただき、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿くださり、有難うございます。
副支配人 佐藤