楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイン鶴岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.43
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.03
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

150件中 141~150件表示

設備・アメニティ2

宿徳さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

宿徳さん [50代/男性] 2016年08月24日 07:17:14

8/17~18に1泊しました。
価格もリーズナブルでしたし、立地も分かり易く、駐車場も充分で良かったのですが、一点大変残念だったのが、部屋に設置されているエアコン吹出口に埃が溜まっていた事ですね。その他の部分は掃除が行き届いてましたが、恐らくエアコンONにしないと吹出口が開かないので気が付き難いのかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年08月
ホテルイン鶴岡 2016年08月24日 14:02:25

この度はホテルイン鶴岡をご利用頂き、誠にありがとうございます。
価格等の点においてご満足頂けたようで、嬉しく思っております。
ですが、エアコンの清掃が行き届いていなかった点、大変申し訳ございませんでした。
このようなことが今後無いよう、清掃を徹底して参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。

フロント 佐藤

ご利用のお部屋
【◆喫煙◆エコノミーシングル(11平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月16日 21:26:08

部屋はきれいですが
ほこりが溜まっていました。
可もなく不可もなく、普通のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルイン鶴岡 2015年09月17日 07:22:12

この度はホテルイン鶴岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋にほこりが溜まっていたとの事、誠に申し訳ございません。外側から見えないところにも充分に気を配り手抜かりの無いように清掃業務に努めて参ります。
これからシルバーウィークを迎え多くのお客様に気持ち良くご利用頂きたいと存じます。
またのお越しをお待ちしております。

フロント 佐藤紀和

ご利用の宿泊プラン
【早割7】【早期得割】♪早めのご予約でお得にステイ♪~朝食付~
ご利用のお部屋
【<禁煙>ツインルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月15日 18:43:32

鶴岡市出身の小生は、お盆には毎年帰省し、御ホテルを利用しています。今年宿泊した519号室は、禁煙ダブルの部屋でしたが、次の点で不満を感じましたので、改善することを希望します。

1、ルームフロアとバスルームとの段差を解消するよう踏み台のようなものを置くこと。

2、エアコンのカビくさいにおいを解消すること。音をもっと低くすること。
  エアコンは使い始めかびくさかった。音は弱でも高く、夜中目を覚ましたら後はうる  さくて眠れず、切ると暑くて眠れず、睡眠不足となり辛かった。
  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルイン鶴岡 2014年08月23日 10:55:07

いつもホテルイン鶴岡をご利用いただき、誠に有難うございます。

毎年ご利用いただいているにも関わらず、この度はごゆっくりお休みいただくことができず、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

エアコンについてはすぐに業者を手配し、修理いたしました。今後、このようなことのないよう清掃、点検をより一層強化していく所存でございます。

踏み台につきましても、今後の課題として検討させていただきます。


また来年も鶴岡にお越しの際は、ホテルイン鶴岡へお越しいただき、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿くださり、有難うございます。

副支配人 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【大好評!充実バイキング】朝食付ベーシックプラン
ご利用のお部屋
【<禁煙>ダブルルーム】

設備・アメニティ2

comuさんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

comuさん [30代/女性] 2013年12月27日 20:28:36

テーブルなくて不便だった。シャンプーは花王のいまいち昔くさいような髪はパサつくし最悪でした。自販機も一階のみ今まで泊まったホテルでは下から上位でそす。ただ部屋はきれいでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年12月
ホテルイン鶴岡 2013年12月29日 18:36:43

ホテルイン鶴岡をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
またこの度のテーブルとシャンプーにつきましては、一度検討をさせて頂きたいと存じます。
貴重なご意見を下さいまして重ねて御礼申し上げます。
お客様より頂戴したお言葉を参考にさせて頂き、より一層お客様にご満足頂けるホテルイン鶴岡を目指し精進して参ります。
またのご宿泊をお待ち申し上げます。

フロント主任 寒河江

ご利用の宿泊プラン
【24時間ステイ!】セミダブルカップルプラン♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>セミダブル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月11日 20:40:48

今回で2度目の利用です。
前回良かったので今回もと思い利用させていただきました。
今回の部屋の浴室のシャワーカーテンが凄い悪臭でビックリ。
そこだけとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ホテルイン鶴岡 2013年11月11日 21:38:40

いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
シャワーカーテンの臭いにより、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
すぐに清掃係に指示し、点検、清掃致しました。
今後このようなことがないよう、点検を強化して参ります。
次回お越しの機会があった際には、お客様にご満足頂けるように、スタッフ一同精進して参りたいと思います。
この度はご投稿頂き、ありがとうございます。

フロント 宅井

ご利用の宿泊プラン
【お子様とのステイにぴったり☆】特典付き!お子様添い寝プラン♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>ツインルーム】

設備・アメニティ2

メグミナ3838さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

メグミナ3838さん [40代/女性] 2012年01月03日 18:29:04

ビジネスホテルでも大浴場あって、疲れも取れるし良かった。
値段が値段なので、致し方ないですが、カニはスカスカで、おかずが極少でお腹空きました。
ただ、大晦日だったから、年越しそばを食したので、何とかなりましたが、普段だったら、お腹空いて困るかも?!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテルイン鶴岡 2012年01月26日 15:15:30

この度は年越しの宿にホテルイン鶴岡をお選びくださり、誠にありがとうございます。
お食事の内容でご期待に沿えず申し訳ございません。
ご指摘いただいた点は、かならず改善いたします。
これからも、出羽庄内の季節の味をお求め安い料金で皆様にお召し上がりいただきたいと思います。
またのお越しをお待ち申し上げます。
大切なご意見をくださり本当にありがとうございます。

支配人 佐藤保

ご利用の宿泊プラン
【山形・庄内沖日本海直送】旬の蟹づくしプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

設備・アメニティ2

老公0417さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

老公0417さん [50代/男性] 2011年04月09日 20:59:57

宿泊当日地震の影響で停電になり不安な夜を過ごしました。なかなか寝つかれませんでした。スタッフの皆さんご苦労様です。

【ご利用の宿泊プラン】
【がんばろう東北!】東日本大震災被災者限定サービス(朝食付き)
ダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ホテルイン鶴岡 2011年04月09日 22:49:31

この度はホテルイン鶴岡を御利用頂きましてありがとうございます。
またお気使い感謝お礼申し上げいたします。
しかしながら、ご宿泊の当日は地震の影響とは言え停電が発生し、大変なご心配とご不便をお掛け致しました事、まずもってお詫び申しげます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の事をふまえ、お客様が安心してご滞在頂けます様、努力し改善して参ります。
お客様のまたの御利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルイン鶴岡 フロント 泉田

ご利用の宿泊プラン
【がんばろう東北!】東日本大震災被災者限定サービス(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月08日 10:28:56

フロントでの対応が非常に丁寧で、好感が持てました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルイン鶴岡 2009年10月08日 20:41:57

この度は、ホテルイン鶴岡にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントでの対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴いたしましてありがたい限りでございます。
今後とも、至らない点などございましたら宜しくご指導を賜りながら、お客様の満足のために尽力致したいと思います。
またのお越しをお待ち致しております。

フロント  田中

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ1

DogDay Nightさんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

DogDay Nightさん [50代/男性] 2017年05月07日 21:26:32

大浴場サウナ完備、スタッフの対応は素晴らしいが、隣にマナーの悪いお客が居ると
ガタガタうるさく声も聞こえて寝れない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルイン鶴岡 2017年05月08日 12:59:00

この度は数あるホテルの中からホテルイン鶴岡をお選び頂きまして誠にありがとうございます。男性大浴場の方にはサウナも完備しており、旅や仕事でお疲れのお客様にはお寛ぎ頂けるかと思います。
騒音の件は大変申し訳ございませんでした。こちらも見回りを今以上に徹底して参りたいと思います。何かお困りの時は気軽にフロントまで内線を頂けると幸いでございます。
不快な思いをさせてしまい重ねてお詫びを申し上げます。

この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

フロント 榎本

ご利用の宿泊プラン
【GW限定】早期予約でとってもお得!オンラインカード決済限定プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ダブルルーム(15平米)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月05日 02:00:02

朝食はとてもおいしかったです。塩麹納豆と五穀米がおいしかったです。フルーツもあり大満足です。
部屋はレビューにもありましたがタバコの臭いが気になりました。部屋にはリシェッシュが置いてあるので、スプレーしまくりましたが、なかなか取れませんでした。
大浴場付でしたが3人しか入るないらしく混んでいたため利用出来ず残念でした。
スタッフの皆さんはとても親切でよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテルイン鶴岡 2012年05月08日 09:58:16

ご家族でのご宿泊誠にありがとうございます。
お部屋は喫煙室ではございましたが、喫煙室でも消臭は致しております。ただし、おタバコを吸われない方にとっては不快な臭いでございますね。当日は満室であった為、お部屋の変更も出来なっかったと存じます。お詫び申し上げます。
ご家族様であった為、お部屋は近くにさせて頂くよう配慮致しました。
また機会がございましたら皆様でお越し下さいます様お待ち申し上げます。

副支配人 佐藤美鈴

ご利用の宿泊プラン
【期間限定1日10室だけ】朝食付で超お得♪シングル得割5250円
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

150件中 141~150件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ