PUI-PUIさんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- PUI-PUIさん [50代/男性] 2017年07月15日 19:49:39
-
加茂水族館の帰りに宿泊しました。基本車移動なので立地的に大変満足しました。近所にスーパーやドラッグストア、回転寿司屋や物産館もあるのも便利でした。唯一気になった点は、【大好評!充実バイキング】と謳いながら品数が少なく、他のビジネスホテル以下だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルイン鶴岡 2017年07月16日 04:04:22
-
この度はホテルイン鶴岡にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
お車でのお越しにとても便利とのお声を多数頂いております。ご満足頂くことができ、幸いでございます。
朝食バイキングについてはご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございません。
ありがたくも日々多くのお客様にご利用頂いており、良いとのお声を頂戴することが多かった為「大好評」との文言を入れておりましたが、厳しいお言葉を頂き、今後の挽回の機会を頂ければこれに勝ることはございません。
日々、内容の向上に努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 佐藤紀和
- ご利用の宿泊プラン
- 【大好評!充実バイキング】朝食付ベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ダブルルーム(15平米)】
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月26日 15:47:24
-
夕食を期待しましたが、普通でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルイン鶴岡 2017年05月27日 02:39:06
-
この度はホテルイン鶴岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、この度は月替わりの定食をご利用頂きありがとうございます。
レストランでは定食の他に、一品料理もございます。一品料理にも旬の素材を使い、今ですと天婦羅に月山筍をいれたりと、日ごと仕入れの状況によりますが、旬の食材をお料理にいれるようにしております。
月替わりの定食も一品料理も、お客様のご期待に応えられるよう、ご満足頂けるよう検討を重ねて参ります。
この度はご投稿頂き、ありがとうございます。
またの御利用をお待ちしております。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【月替わりの庄内てんこ盛り】☆2食付プラン☆5月
- ご利用のお部屋
- 【 ◆喫煙◆シングルルーム(12平米)】
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月19日 14:23:10
-
間仕切り壁が薄いのか隣の咳がよく聞こえた。また、冷蔵庫が機能せずドリンクが冷えない。それから、エアコンの運転音がうるさい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルイン鶴岡 2017年05月19日 19:39:21
-
この度はホテルイン鶴岡にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。冷蔵庫・エアコンにつきましては早急に点検し交換修理を実施致しました。お忙しい中ご意見をいただきありがとうございました。
また、ご滞在中ご不便等ございましたら何なりとフロントまでお申し付け下さいませ。お客様が快適にお過ごしいただけますよう、可能な限り対応させて頂きます。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 小林
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆ツインルーム(15平米)】
yiyi1127さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- yiyi1127さん [50代/男性] 2017年05月11日 06:02:25
-
久しぶりに宿泊しました。2階の部屋でした。室外機なのか?空調なのか?分かりませんがam1時ぐらいまでうるさくて寝れませんでした。やって静かになったと思ったらam5時30分からまたうるさくなりました。宿泊費が安い為、仕方ありませんね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルイン鶴岡 2017年05月11日 16:20:47
-
いつもホテルイン鶴岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。御宿泊頂きましたお部屋は大浴場のすぐ上のお部屋になりましておそらくボイラー音かと思います。5時30分に朝のお風呂にお入り頂ける為サウナのスイッチをこちらで入れた際再度ボイラー音が発生してしまいました。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。快適にお過ごし頂けます様に努めて参りたいと思います。
この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 榎本
- ご利用のお部屋
- 【 ◆禁煙◆エコノミーシングル(11平米)】
092408201231さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 092408201231さん [40代/男性] 2016年09月14日 06:55:01
-
間違って喫煙を予約してしまったこちらに責任があるのですが喫煙の部屋は煙草を吸わない人には耐えられないものでした。
勉強になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルイン鶴岡 2016年09月14日 10:28:12
-
この度はホテルイン鶴岡にご宿泊下さり、誠にありがとうございます。
喫煙ルームでご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。禁煙室に空きがない場合でもキャンセルが出た場合等はお振替え致します。事前にお申し出下されば出来る限り対応させて頂きたいと存じます。
喫煙される方、されない方どちらも快適にお過ごし頂けるように環境整備に努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 佐藤紀和
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定・最安保証】迷ったらコレ!朝食付き楽得プラン
- ご利用のお部屋
- 【 ◆喫煙◆シングルルーム(12平米)】
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月09日 20:31:36
-
部屋のエアコンがとにかくカビ臭い
それ以外はオーケーでした
朝食は山形らしい料理が味わえて美味しかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルイン鶴岡 2016年09月10日 12:10:38
-
この度はホテルイン鶴岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。エアコンの臭いの件は大変申し訳ございませんでした。今一度確認をさせて頂きたく思います。早急に対応できるように努めて参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ご朝食お気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。また鶴岡にお越しの際は従業員一同心よりお待ち申し上げます。
この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 榎本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】全室50%OFF 朝食付きベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【 ◆禁煙◆ダブルルーム(15平米)】
宿徳さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 宿徳さん [50代/男性] 2016年08月24日 07:17:14
-
8/17~18に1泊しました。
価格もリーズナブルでしたし、立地も分かり易く、駐車場も充分で良かったのですが、一点大変残念だったのが、部屋に設置されているエアコン吹出口に埃が溜まっていた事ですね。その他の部分は掃除が行き届いてましたが、恐らくエアコンONにしないと吹出口が開かないので気が付き難いのかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルイン鶴岡 2016年08月24日 14:02:25
-
この度はホテルイン鶴岡をご利用頂き、誠にありがとうございます。
価格等の点においてご満足頂けたようで、嬉しく思っております。
ですが、エアコンの清掃が行き届いていなかった点、大変申し訳ございませんでした。
このようなことが今後無いよう、清掃を徹底して参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
フロント 佐藤
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆エコノミーシングル(11平米)】
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月16日 18:38:45
-
1ヶ月で2回泊まりましたが2回とも空気清浄機の水が空でしたので自分で補充しました。
また利用しますので次回以降はよろしくお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテルイン鶴岡 2015年03月16日 21:50:46
-
この度は空気清浄機の件でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。次回ご利用頂けるようでしたら、必ず準備の整ったお部屋でご用意をさせて頂きますのでご了承頂ければ幸いでございます。
是非チャンスを頂ければと思います。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また、この度は貴重なご投稿を頂戴出来ました事重ねて感謝申し上げます。
フロント 榎本
- ご利用の宿泊プラン
- お得です!Quoカード付ビジネスプラン1000
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>シングルルーム】
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月27日 16:33:28
-
フロントは業務的だったが、部屋は換気がよく、清掃もきれいにされていた。
個別エアコンは「弱」にしても、私には風が強過ぎて使用できなかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルイン鶴岡 2014年05月28日 08:00:09
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
フロントの対応が業務的ということにつきまして、誠に申し訳ございませんでした。
私どもはお客様にお喜び頂けるホテルを目指しておりますので、この度のお言葉を真摯に受け止め、また来たいと思って頂ける接遇ができますよう、スタッフ一同精進して参ります。
空調に関しましてもご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。点検を実施し、改善に努めます。
また、庄内にお越しの際はご宿泊頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中、ありがたいご投稿を下さり誠にありがとうございす。
フロント 鱸
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツインルーム】
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
朝食バイキング内容充実していた。
部屋のエアコン運転音・かなり気になった。
ゆっくり休めなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルイン鶴岡をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食バイキングにはご満足して頂けたようで、大変嬉しく思います。
しかしながら、エアコンの運転音の件ではご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。エアコンにつきましては、早急に点検し修理を実施致しました。
この度は貴重なご投稿を下さいまして、誠にありがとうございます。
またのご宿泊を心よりお待ち致しております。
フロント 小林