部屋2
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月05日 18:03:07
-
インター近く便利。
珈琲は朝のみ。
1Fの浴場は4人が限界。
サウナがある。
シャンプーのバリエーションがある。
男性中心の施設。女性1名の宿泊は厳しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルイン鶴岡 2023年04月06日 06:58:20
-
いつもホテルイン鶴岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の仰る通り、大浴場では洗い場・ロッカーが男性5か所、女性3か所と少なく混雑時はお客様にお待ち頂くなどご不便をお掛けしてしまう場合がございます。シャンプーのバリエーションを増やす等他の部分にて試行錯誤を行っておりますので、今後ともお仕事や旅の疲れを癒すお手伝いが出来ましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 古野
- ご利用のお部屋
- 【 .◆禁煙◆シングルルーム(12平米)】
部屋2
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月07日 21:42:28
-
何回も宿泊しておりますが、学生の団体に当たることが多い。朝食時間の予定をフロントで知らせてくれるが一般利用も多い週末に受け入れるメリットがあるのか?コロナ 禍の食堂で黙食も出来ず騒がしくそれを注意出来ない引率と従業員。色々考えさせられた週末でした。あとシャワー温調が壊れて連続して出すと水になり11月には辛い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルイン鶴岡 2021年11月08日 01:19:32
-
いつもホテルイン鶴岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食会場ではご不便・ご心配をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、団体のお客様との兼ね合いを配慮し、皆様が安心してご利用頂ける様、ご案内に努めて参りたいと思います。
また、シャワーの温度調節に関しましてもご不便をお掛けし心苦しい限りでございます。早急に点検を実施し、改善に努めさせて頂きます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 古野
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】2名1室利用 WEB限定価格!和洋ビュッフェの朝食で元気ヤマモリ♪
- ご利用のお部屋
- 【 ◆喫煙◆セミダブルルーム(12平米)【お子様の添い寝不可】】
部屋2
ドドエーンス7さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- ドドエーンス7さん [40代/男性] 2019年08月16日 19:12:51
-
10回以上、利用しています。
今回は、部屋に入った瞬間、臭い…
枕の本体が臭いと気付き、ファブリーズを吹きかけたが、全く臭いが取れません。
枕を受付に渡したら、臭いはしなくなったが、布団の中も臭い可能性があったので、一方は利用しなかった。
混んでいたでは、言い訳にならない。非常に残念!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルイン鶴岡 2019年08月18日 07:49:15
-
この度は客室の臭いがあり、ご不快な思いをさせてしまいました。まずもってお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
当日お預かりした枕は湿気と臭気を帯びておりご指摘の通り使用に適した状態ではございませんでした。クリーニングと、今後繰り返すことのないよう清掃と事前の点検を密にするよう努めて参ります。
何度もご利用頂いている中で、ご期待を裏切る結果となってしまい心苦しい限りです。
皆様から頂戴したご意見をもとに今後も改善に努めて参りますので誠に得手勝手ではございますが、またのご利用の機会を頂ければ幸いです。
この度はお忙しい中ご投稿ありがとうございます。
フロント 佐藤紀和
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】2名1室利用 WEB限定価格!和洋ビュッフェの朝食で元気ヤマモリ♪
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆ツインルーム(15平米)】
部屋2
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月10日 14:14:53
-
風が強かったが、一晩中外で壁にケーブルが当たりうるさかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルイン鶴岡 2016年11月10日 16:37:03
-
この度はせっかくホテルイン鶴岡にご宿泊頂いたにも関わらず、夜間のケーブルの音でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
ご宿泊下さった当日もそうでしたが、これから冬の訪れとともに風の強い日が増えて参ります。館内外の設備の点検、危険な個所が無いか充分注意して巡回するように努めます。
今回のことに懲りずまたご利用頂ければ幸いです。
又のお越しをお待ちしております。
フロント 佐藤紀和
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定・最安保証】迷ったらコレ!朝食付き楽得プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆エコノミーシングル(11平米)】
部屋2
dukarakuさんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- dukarakuさん [30代/男性] 2014年09月01日 00:00:32
-
何度かお世話になっていますが、今回は、部屋のエアコンが運動部の部室の様な異臭を放っており不快でした。
エアコンを切ると暑いし、窓を開けると虫が・・・。
廊下全体も臭ってましたし、別の階の同行者も同じだったようです。
昨年4月に宿泊した時は匂いは無かったので、エアコンの洗浄が必要かと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルイン鶴岡 2014年09月01日 14:03:48
-
この度はホテルイン鶴岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、エアコンの匂いで不快な思いをさせてしまし誠に申し訳ございません。
すぐに、各室内のエアコンの清掃と点検を厳重にし、対応いたします。
勝手ながら、また鶴岡にご宿泊の際は、ホテルイン鶴岡をご利用頂き、挽回のチャンスを戴ければと思います。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございます。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
フロント 土門
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>エコノミーシングル】
部屋1
cho1960さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- cho1960さん [60代/男性] 2022年08月02日 06:53:47
-
騒音で眠れなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルイン鶴岡 2022年08月02日 11:36:00
-
この度はせっかくホテルイン鶴岡をお選びいただいたにも関わらず、ごゆっくりお休み頂けず申し訳ございませんでした。
気になる点等ございましたら、都度フロントまでお気軽にお申し付け頂ければと思います。
お客様にとって安心してお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努めて参りたいと思います。
ホテルイン鶴岡 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】1名1室利用 鶴岡IC直進で約1分 駐車場もちろん完備でお車でのご利用に超便利♪
- ご利用のお部屋
- 【 ◆喫煙◆シングルルーム(12平米)】
部屋1
tsunoatsu0328さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- tsunoatsu0328さん [30代/男性] 2017年06月04日 16:43:11
-
5月24日に出張で宿泊。自分が過去に泊まった2回(2015年4月、2016年8月)と他の人のレビューにもあるがエアコンが何しろカビ臭い。他の日とのレビューを見ると改善するという宿泊施設側のコメントがあるが、これは間違えなく実施されてないのではないかと思う。部屋にファブリーズが置いてあるが、それを使って消臭できるレベルではない。専門の業者にエアコンのクリーニングをしてもらわないといけないレベルだと思う。エアコンを使わなければいけない真夏には宿泊できません。ただグループの酒田、酒田駅前に比べると朝食の内容はよいので星は二つ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルイン鶴岡 2017年06月04日 22:15:41
-
この度はせっかくのご宿泊の機会を頂戴したにも関わらず、ご不快な思いをさせる結果となり、誠に申し訳ございません。まずもってお詫び申し上げます。
客室エアコンクリーニングについては、前回4月に業者を手配し、実施をしておりました。しかしながら、カビ臭さ等、結果としてご気分を害してしまった以上、お叱りを頂くのは当然かと存じます。お使い下さったお部屋を含め、館内の客室のエアコン環境を再度確認、点検させて頂きます。
この度は貴重なご指摘を下さりありがとうございます。甚だ勝手ではございますが、またのご宿泊の機会を下されば幸いに存じます。
フロント 佐藤紀和
- ご利用の宿泊プラン
- 【大好評!充実バイキング】朝食付ベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【 ◆禁煙◆シングルルーム(12平米)】
部屋3
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
TVのリモコンンにタイマー機能がついたら
今後も利用したいと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルイン鶴岡をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見まで頂き、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのTVは、20インチでお部屋の落ち着いた雰囲気に合わせてのご用意になっており、皆様方にご好評頂いております。
ご指摘頂きましたTVリモコンのタイマー機能につきましては、今後の対応課題の1つとして検討させて頂きます。
またのご利用をお待ち申し上げます。
フロント 寒河江