cho1960さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- cho1960さん [60代/男性] 2022年08月02日 06:53:47
-
騒音で眠れなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルイン鶴岡 2022年08月02日 11:36:00
-
この度はせっかくホテルイン鶴岡をお選びいただいたにも関わらず、ごゆっくりお休み頂けず申し訳ございませんでした。
気になる点等ございましたら、都度フロントまでお気軽にお申し付け頂ければと思います。
お客様にとって安心してお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努めて参りたいと思います。
ホテルイン鶴岡 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】1名1室利用 鶴岡IC直進で約1分 駐車場もちろん完備でお車でのご利用に超便利♪
- ご利用のお部屋
- 【 ◆喫煙◆シングルルーム(12平米)】
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月31日 22:43:56
-
久しぶりに宿泊致しました。以前と比べて、フロントの方の対応が良かったです。フロントはホテルの顔です。これからも維持して頑張って頂ければと思っています。そこで終われば良かったのですが、本当に残念な事に、風呂担当の掃除をやられているご年配の男性の方、貴方はお客様に対し、なぜ露骨に嫌な表情をされるのですか?ホテルはサ-ビス業です。確かにお客様によって、イレギュラ-なケ-スも出てくるかもしれません。嫌だなと思っていても、少なくても表情に出さないのが、サ-ビス業としての基本ではないでしょうか?完璧にとは言いません。この方も含め、今だからこそ、初心に戻り、そしてご指導をお願い致します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルイン鶴岡 2019年06月01日 15:49:02
-
この度はホテルイン鶴岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。再訪頂きましたところ、清掃スタッフの対応により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様より頂いたお言葉を共有しまして、心を引き締め全員で取り組んで参ります。
ご不快な出来事があったにも関わらず、フロントのスタッフにはお褒めと励ましのお言葉を頂きましてありがとうございます。これからもお客様にお喜び頂けるよう努めて参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。そして、またお声を伺わせて頂ければ幸いにございます。
お忙しいところご投稿ありがとうございます。
ホテルイン鶴岡 副支配人 佐藤雅弘
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールデンウイーク宿泊プラン】素泊り 2名1室利用
- ご利用のお部屋
- 【 ◆喫煙◆セミダブルルーム(12平米)【お子様の添い寝不可】】
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月26日 11:08:44
-
上階でしたが、風呂の湯が熱くならず、しかも少ししか出なかったのは大いに不満でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルイン鶴岡 2017年01月26日 14:18:07
-
この度はホテルイン鶴岡をご利用頂きまして、ありがとうございます。
お風呂のご利用にご不便をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。
点検修理を行い、温度調整につきましては、改善致しました。
お湯の出に関しましては、上階である事と、同時間帯でのご利用が増えた際に発生する可能性があると考えてはおりますが、
今後も調査・点検を重ねて参りたいと思います。
この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
フロント 奥山
- ご利用のお部屋
- 【 ◆禁煙◆エコノミーシングル(11平米)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月24日 16:37:10
-
チェックアウトまで起こさないように部屋の前に札を掛けておいたにもかかわらず、清掃に2回入られた。清掃員に苦情を言うと、フロントからの指示とのことだった。チェックアウトの時にフロントからは何の説明もなく、こちらが苦情を言って初めて「その件は承知しています。申し訳ありませんでした」とようやく謝りの言葉が出てくる始末。フロントの手違いなのか、清掃員の手違いなのか、疑いが残る。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルイン鶴岡 2015年02月24日 17:23:02
-
この度はホテルイン鶴岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、滞在中にお客様に御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今回はフロントと清掃員との齟齬からこのような事態になってしまい、大変心苦しく、改めてお詫び申し上げます。
従業員一同、猛省しております。
今後同じことの無いよう、チェック体制を厳重にし、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、努めて参ります。
この度のことは申し開きのできないこととは存じますが、また鶴岡にお越しの際、ホテルイン鶴岡にお立ち寄り頂けると幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロント 土門
- ご利用の宿泊プラン
- 【金・土・日限定】今季限りの超得プラン!【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>ツインルーム】
dukarakuさんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- dukarakuさん [30代/男性] 2014年09月01日 00:00:32
-
何度かお世話になっていますが、今回は、部屋のエアコンが運動部の部室の様な異臭を放っており不快でした。
エアコンを切ると暑いし、窓を開けると虫が・・・。
廊下全体も臭ってましたし、別の階の同行者も同じだったようです。
昨年4月に宿泊した時は匂いは無かったので、エアコンの洗浄が必要かと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルイン鶴岡 2014年09月01日 14:03:48
-
この度はホテルイン鶴岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、エアコンの匂いで不快な思いをさせてしまし誠に申し訳ございません。
すぐに、各室内のエアコンの清掃と点検を厳重にし、対応いたします。
勝手ながら、また鶴岡にご宿泊の際は、ホテルイン鶴岡をご利用頂き、挽回のチャンスを戴ければと思います。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございます。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
フロント 土門
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>エコノミーシングル】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月26日 17:58:20
-
チェックアウトが11時とゆっくりで価格もリーズナブルでした。
風呂の電気が切れていてチェックアウト時にドタバタでした。シャワーもホースが割れていてか漏れていて残念て感じでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルイン鶴岡 2013年10月27日 19:46:30
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お風呂の電気が切れていた事、またシャワーホースからの水漏れによりご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事のないように、点検を行う際により一層力を入れ、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。
この度はご投稿下さり、誠にありがとうございます。またのご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げます。
フロント 宅井
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定1日10室だけ】シングル得割4500円
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>シングルルーム】
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月06日 07:22:50
-
5月3日にお世話になりました。
ホテルは部屋も綺麗で明るくスタッフの皆さんの対応にも満足しております。
ただ夕食で頼んだ一品で残念な思いをしました。
朝食にお粥があったのは嬉しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルイン鶴岡 2012年05月08日 16:27:51
-
数あるホテルの中から、ホテルイン鶴岡にご宿泊頂き、ありがとうございます。
朝食のお粥は、疲れた体を癒しホッとさせてくれます。
私も大好きでございます。
ご夕食に関しましては、至らぬ点があった様で、大変申し訳ございませんでした。
今年の5月でオープンから3年を迎え、スタッフも3年生になります。
お客様から笑顔でお過ごし頂き、笑顔でお帰り頂ける様に、全スタッフ日々精進してまいります。
またのお越しを一同お待ちしております。この度のご投稿、ありがとうございました。
フロント 飯野
- ご利用の宿泊プラン
- 【得旅】【早期得割ツイン・ダブル専用】早割プラン~早めの予約がお得です(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
インター近く便利。
珈琲は朝のみ。
1Fの浴場は4人が限界。
サウナがある。
シャンプーのバリエーションがある。
男性中心の施設。女性1名の宿泊は厳しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルイン鶴岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の仰る通り、大浴場では洗い場・ロッカーが男性5か所、女性3か所と少なく混雑時はお客様にお待ち頂くなどご不便をお掛けしてしまう場合がございます。シャンプーのバリエーションを増やす等他の部分にて試行錯誤を行っておりますので、今後ともお仕事や旅の疲れを癒すお手伝いが出来ましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 古野