楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルイン鶴岡 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2988件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.38
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.05
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1125ひろくんさんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

1125ひろくんさん [50代/男性] 2020年08月11日 09:43:26

大浴場・サウナあり良し、食事おいしく良し(ちょっと味付け濃いかな)、フロントの対応良しなので満点をあげたいところなのですが、空調の騒音だけは許せません(壊れているわけではなし)ベットの真横に取付けられているので音がもろに耳に入ります。(弱風に設定)空調を止め窓開けを行っていたら近くに消防署があり救急車音で結局全く眠れず朝を迎えてしまった。両隣の部屋から真夜中に物音。同じなのか?ホテルには関係ありませんが翌日熱中症になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルイン鶴岡 2020年08月11日 17:21:41

この度はホテルイン鶴岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様には疲れを癒していただけるようなホテルであるべきところ、ごゆっくりお休みいただけなかったご様子で、大変申し訳ございません。心苦しい限りでございます。
翌日熱中症になってしまったとのことですが、その後体調はいかがでしょうか。

空調設備の音、設置場所などにつきましては改善が難しい状況ではございますが、扇風機の貸し出し等できる限りの対処をさせて頂きます。
いつでもスタッフにお申し付けくださいませ。

また暑い日が続く中、お客様に快適に過ごしていただけるようなサービスやご提案ができるよう、スタッフ一同日々精進して参りたいと思います。
この度はお忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございます。

フロント 奥山

ご利用の宿泊プラン
【2食付き】1名1室利用 とろーり卵のかつ丼セット!
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆エコノミーシングル(11平米)】

総合1

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月09日 11:15:32

値段の割には朝食は旨かった。
ただそれだけでした。
私自身、埃とハウスダストのアレルギー持ちです。ベッド側クロスに白い埃積み重なっており、掃除を依頼しました。しかし、掃除はほうきで払った程度でした。
その埃は?ベッドに落ちていると思われました。また、埃は落ちておらず自分で掃除をしました。
担当者は【すみませんでした】との事でしたが、ホテルとしては酷すぎだと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルイン鶴岡 2020年08月09日 17:55:52

この度はホテルイン鶴岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中からせっかくお選び頂いたにも拘らず、大変御不快な思いをさせてしまい、心よりお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

客室の埃につきましては決してあってはならないことですが、清掃が行き届いていなかったこと、私共の常日頃の確認、配慮が全く足りておりませんでした。
また、せっかくおっしゃっていただいたにも拘わらず、お客様のお話をきちんと聞かずに、さらにご迷惑をおかけすることになり、猛省しております。

今後このようなことがないよう、清掃スタッフに申し伝え、改善に努めてまいります。またフロントスタッフに対しましても、指導を徹底してまいります。

私どもに挽回のチャンスをいただければ、これほど嬉しいものはございません。誠に勝手ではございますが、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中ご投稿を頂き、ありがとうございます。

支配人佐藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】30%OFF 朝食付き2名1室利用
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆セミダブルルーム(12平米)【お子様の添い寝不可】】

総合1

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月30日 15:04:52

3月18日山形沖地震が発生した時に宿泊致しました。2階の部屋に関わらず立ってられない状態でした。揺れが収まって30分ほど部屋におり現場の安全確認のため外出しましたが その間客に対する安全を確認する対応やエレベーターが使用不可にも関わらず館内誘導アナウンスもありませんでした。
結果、何事もなかったとは言えホテル側の対応は適切ではなかったのではないかと思います。
せっかくの評判の高いホテルゆえ ご検討よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルイン鶴岡 2019年06月30日 20:21:55

この度は、大変大きな地震だったにもかかわらず、館内放送や安否確認の対応が行き届かず、お客様を不安にさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
また、設備面でもエレベーターが停止するなどご不便をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の安全を一番に考えなければいけない立場として、今回の対応について大変反省しております。

非常時の対応を従業員一同再確認し、今回の地震を教訓に二度とこのような事のない様徹底してまいります。

この度は貴重なご投稿ありがとうございました。

フロント 古野

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】1名1室利用 WEB限定価格!和洋ビュッフェの朝食で元気ヤマモリ♪
ご利用のお部屋
【 ◆禁煙◆シングルルーム(12平米)】

総合1

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月09日 18:28:09

立地や大浴場は素晴らしい。
しかし、部屋着のポケットに前の客のであろう綿棒が大量に出てきて非常に不愉快だった。
疲れて宿に到着して部屋着に着替えたら…
その場でフロントに言う元気もなく、翌朝チェックアウト時に伝えました。
誠意ある対応をしていただきたかったです。
安かろう悪かろうではいけません。
誇りを持ってお仕事されてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルイン鶴岡 2019年05月10日 17:52:49

この度はホテルイン鶴岡をご利用頂きましてありがとうございます。
お部屋着について、非常にご不快に感じられた事と存じます。誠に申し訳ございません。夕方にチェックインされ、ご旅程中でお疲れのところ、明日に備えてゆっくりとお休みになろうというところでの不備、大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

お部屋着については、前にご利用なられた方の物を整え、再度お客様へご用意するは事はしておりません。必ずクリーニングを行っております。ポケット内については、お客様の忘れ物などが入っている可能性もあるため、必ず確認を行ってからクリーニングへと出すようにしておりましたが、確認が足りず、ポケットに異物が入ったままクリーニングされ、納品された物をお客様のお部屋へご用意してしまいました。今後、クリーニング委託業者とも協力し、お客様が気持ちよく過ごせるアメニティをご用意できるよう、より注意して努めて参ります。

不備があったにもかかわらず、立地や大浴場について素晴らしいとのお言葉ありがとうございます。私共のホテルは幹線道路や高速道路のICに近く、お車でのご利用が多いこのエリアではとても便利です。駐車場も無料で完備しております。近くにはスーパーやドラッグストア、お土産屋さんなどもあり、ちょっとしたお買い物にも困りません。大浴場については、広さや大きさなどでは温泉旅館にはかないませんが、定量や時間で止まらないシャワーやシャンプーバーなど、少しでもお客様に快適にご利用頂けるようご用意しております。

お忙しいところご投稿ありがとうございます。
ご宿泊ご利用に御礼を申し上げますとともに、不備がございましたことお詫び申し上げます。またこちらへお越しの際は、宿泊先としてご検討頂ければ幸いでございます。またのご利用を心よりお待ちしております。

ホテルイン鶴岡 副支配人 佐藤雅弘

ご利用の宿泊プラン
【ゴールデンウイーク宿泊プラン】素泊り 2名1室利用
ご利用のお部屋
【 ◆喫煙◆セミダブルルーム(12平米)【お子様の添い寝不可】】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月26日 09:58:25

去年の12月頃から利用してます。
いつも私は当ホテルまで妻から送ってもらってました。
初めはシングルルームを予約して私だけ宿泊で、妻は私と話をした後帰ってました。
何回か利用しているうちにホテルの従業員がチェックインの際に「本日はお一人のご利用ですよね?」と聞いてきて「私だけ泊まって妻は私と部屋で話をした後帰ります」と伝えました。
妻から「部屋に上がるのダメなんじゃないかな?」と言われホテルの従業員二人の方に聞きました。
すると、シングルルームではご遠慮いただければと。
ツインかダブルの部屋ですとシングルより高くなりますが、奥さまとお部屋で話されても大丈夫ですと言ってました。
なのでそれ以降はツインかダブルの部屋で予約してました。
それが25日のチェックインの時男性の従業員が私と妻がEVに乗ろうとすると、「本日はお泊まり1名様ですよね?泊まりの方以外お部屋に行くのはご遠慮願います」と言われた。
妻はロビーで待って私だけお部屋に行き荷物を置いた後、その従業員に妻と一緒に部屋にいくにはどうすればいいか聞きました。すると2名宿泊料金分払えばいいと。
その時は仕方なく先払いした額に2名宿泊の差額を払い部屋にいきました。

私と妻は従業員がツインやダブルなら大丈夫と聞いて少し高めの部屋を予約してたんです。
なんですか?この対応。
私達夫婦は従業員の言われた通り予約してるのに、謝りもせず差額を払えとは。
他の従業員は良かったのにその男性1人のせいで、このホテルを二度と利用しないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルイン鶴岡 2018年01月26日 20:53:20

いつもホテルイン鶴岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は、フロントスタッフの説明やご案内が、お客様へご不快な思いをお掛けする結果となりましたこと、反省いたしております。誠に申し訳ございません。

頂きましたご意見は真摯に受け止め、担当いたしましたスタッフ共々、全スタッフが今一度ルールの再確認の徹底、再度自身の接客態度を見つめ直し、初心に返り精進してまいる所存でございます。

誠に手前勝手で、厚顔無恥である事は重々承知しておりますが、何卒挽回の機会をお与えいただけますと幸甚でございます。

お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見、誠に有難うございました。

フロント 副支配人 渡邊

ご利用の宿泊プラン
♪山形県第1位獲得記念♪【朝ごはんフェスティバル(R)2017】ツイン・ダブルがお得♪
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ツインルーム(15平米)】

総合1

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月25日 19:55:10

部屋がずっとタバコの煙の匂いがして、換気扇や空気清浄機を使っても全く効果なく、ほとんど眠れなかった。
お風呂も流れが悪かった。
机が狭すぎて、仕事もし難かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルイン鶴岡 2017年12月26日 19:56:54

この度はせっかくのご宿泊の機会を下さったにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました。まずもってお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
ご宿泊当日は満室の為禁煙室への振り替えができず喫煙室へのご案内となりましたが、事前の消臭対応などができれば、今少し良い環境をご用意できたかもしれません。心苦しい限りではございますが、ご容赦下されば幸いです。
ご予約時点で禁煙室に空きがない場合でも、ご要望欄に入力下されば、空きが出た場合お振替え致します。
その他、水回りなども点検し環境維持に努めて参ります。

またのご宿泊と挽回の機会を頂ければ幸いです。
この度はお忙しい中ご投稿下さりありがとうございます。

フロント 佐藤紀和

ご利用の宿泊プラン
【新春フェア 】ポイント10倍!お買物に♪ご旅行に♪【ポイント10倍プラン】(素泊まり)
ご利用のお部屋
【 ◆喫煙◆シングルルーム(12平米)】

総合1

rollingman24さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

rollingman24さん [40代/男性] 2015年06月19日 17:05:47

庄内に出張の際は系列の酒田と共に何度か宿泊しております。
たまに大浴場を利用していましたが今回全身に刺青を入れた人達がおり、大変怖い思いをしました。数名の仲間達とわいわいやっいましたが、すぐに出る事もできず大変でした。
今日、公共の場で刺青を入れた人の入浴はまともな施設であればまず無いと思います。
ホテル側にはその辺の掲示やアナウンスを徹底して欲しいと強く希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテルイン鶴岡 2015年06月19日 21:49:30

この度は私どもの至らなさから大変ご不快かつご不安な思いをさせてしまいました。まずもってお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊当日の大浴場の状況はご指摘頂いた通りでございます。同様のご指摘を他のお客様からも頂戴致しております。
当施設の大浴場脱衣所の掲示物等には当初から刺青を入れられているお客様にはご入浴をお控え頂くように表示がなされておりますが、その都度確認するわけにもいかず、実際にはご利用になるお客様の善意と良識にお任せしているのが現状でございます。

刺青を入れられていたお客様には事情と当ホテルの約款をご説明し、今後は大浴場でのご入浴をお控え頂くようにお願いをさせて頂いております。

皆様に気持ちよく大浴場をご利用頂けるようにより良いアナウンスの方法を検討して参りますので、この一件に懲りず今後も私どもにおもてなしの機会を下されば幸いでございます。
またのお越しをお待ち致しております。
ご投稿頂きありがとうございました。

フロント 佐藤紀和

ご利用の宿泊プラン
【大好評!充実バイキング】朝食付ベーシックプラン
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーシングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月08日 02:23:44

風呂にドブみたいな茶色の泡が浮いていて気持ち悪くて湯船に入れず。
時々浴室も見に行く必要があると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテルイン鶴岡 2013年10月13日 17:22:45

いつもホテルイン鶴岡をご利用下さりまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、私どもの不手際でご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。清掃の担当者と再発を防ぐためにチェックの段取りなど、話し合いを致しました。
これからも、お客様が快適にお使いいただけますように、心を込めてお部屋をご用意致します。
厚かましいお願いではございますが、是非次回もホテルイン鶴岡をご利用下さいますよう、お願い致します。
お客様のお声を頂きながら、より良いホテルを目指して参ります。
ご指摘下さりまして、ありがとうございます。
副支配人 田中 新

ご利用の宿泊プラン
【24時間ステイ!】セミダブルカップルプラン♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>セミダブル】

総合1

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月01日 06:56:17

受付時の対応が悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ホテルイン鶴岡 2013年07月05日 10:17:20

いつもご利用頂き、ありがとうございます。

先日は第一・二駐車場が満車でご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました契約駐車場への誘導員配置の件でございますが、現在のところ常駐配置は困難な状況でございます。得手勝手ではございますが、何卒ご容赦くださいませ。

またのご利用をお待ち申し上げます。

ホテルイン鶴岡・柿崎

ご利用の宿泊プラン
【期間限定1日10室だけ】シングル得割4500円
ご利用のお部屋
【<禁煙>シングルルーム】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ