総合2
dukarakuさんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- dukarakuさん [30代/男性] 2014年09月01日 00:00:32
-
何度かお世話になっていますが、今回は、部屋のエアコンが運動部の部室の様な異臭を放っており不快でした。
エアコンを切ると暑いし、窓を開けると虫が・・・。
廊下全体も臭ってましたし、別の階の同行者も同じだったようです。
昨年4月に宿泊した時は匂いは無かったので、エアコンの洗浄が必要かと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルイン鶴岡 2014年09月01日 14:03:48
-
この度はホテルイン鶴岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、エアコンの匂いで不快な思いをさせてしまし誠に申し訳ございません。
すぐに、各室内のエアコンの清掃と点検を厳重にし、対応いたします。
勝手ながら、また鶴岡にご宿泊の際は、ホテルイン鶴岡をご利用頂き、挽回のチャンスを戴ければと思います。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございます。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
フロント 土門
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>エコノミーシングル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月13日 21:15:35
-
数回利用していますが今回は最悪でした。早めに予約をしたのに、階数が全部違うのと、夜中まで廊下を走る音と子供の声(5階はドアを叩き合う音)が響いてすごく五月蝿かったです。他の方も同じような事を話していました。インターから近いので利用せざるおえないのですが、部屋の割り振りに配慮が欲しいです。団体客の後の朝食は残り物を喰しているような嫌な気持ちになりました。直ぐに補充する気遣いは必要だと思います。部屋の掃除はきちんとされているので良かったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルイン鶴岡 2014年08月14日 13:02:06
-
この度は皆様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。禁煙エコノミーシングルのお部屋は当ホテルに6室しかないお部屋でございまして階が異なってのご案内となってしまいました。また、朝食の件もご不便をお掛け致しました。今一度徹底して参りたいと思います。
満室日など各階の見回りも度々行って参ります。
この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 榎本
- ご利用の宿泊プラン
- 【大好評!充実バイキング】朝食付ベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>エコノミーシングル】
総合2
キラ1972さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- キラ1972さん [40代/男性] 2014年06月29日 20:41:42
-
6月28日初めて利用しました。車での利用でしたが、立地も良く駐車場も広くて良かったです。大浴場もなかなかで、朝食は山形名産を含め種類豊富、味も良く大満足でした。残念な点は部屋にハエがいたこと。後は起きている時はわからなかったのですが、謎の騒音?換気扇のようなモーターのような、どうやら部屋ではなく、建物内のようですが、原因はわかりませんでした。音が気になってあまり寝れませんでした。あとwifiルータを借りて夜はつながったのですが、翌朝ほとんど繋がらず困りました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルイン鶴岡 2014年07月02日 08:12:29
-
この度はホテルイン鶴岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、朝食や大浴場に満足頂けたご様子で、私共も大変嬉しく存じます。
客室の不備でお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いよう、館内設備や客室の点検を今まで以上十分に行い、お客様にご満足して頂けるホテルを目指して、スタッフ一同精進して参りたいと思います。
また、Wi-Fiの接続につきましてもご不便をお掛けして申し訳ございません。原因につきましては、早急に調査し対処致します。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿下さり、誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】【大好評!充実バイキング】朝食付ベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>エコノミーシングル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月26日 21:38:35
-
「自家製お漬物とお味噌汁がセットになって」とありましたが、お漬物が出されませんでした。
丼以外はお味噌汁だけでした。
細かいようですが、それだけならあまり腹も立ちません。
他の客には、お茶を出しているのに、私には冷水はありましたが、お茶も出されませんでした。
お味噌汁も無料でおかわりできるような話声も少し聞こえてきました(違っていたら済みません)。
でも、私には何も説明はありませんでした。
決して忙しそうにはされていなかったようですが。
ちょっとしたことですが、一人客だからなのかチケット利用客だからなのか、歓迎されていない心地がして、良い気がしませんでした。
ただし、朝食会場の担当の方は、爽やかな笑顔と挨拶もあり、それが救いでした。
大浴場(サウナ)に惹かれて利用しましたが、次回利用は正直考えてしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルイン鶴岡 2014年07月19日 08:38:55
-
この度は私どものレストランで、お料理の付け忘れ、ご案内漏れなど度重なる不手際がありましたこと、まずもってお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
この度いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、レストランスタッフ全員に指導いたしました。今一度、お客様への「おもてなし」について勉強し直し、一層精進して参ります。
また庄内へお越しの際に、私どもに機会を頂けましたら、幸いでございます。
この度はお忙しい中にご投稿いただき、誠に有難うございます。
副支配人 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【食いしん坊ばんざい!】丼ドーンとセット!
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>シングルルーム】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月26日 17:58:20
-
チェックアウトが11時とゆっくりで価格もリーズナブルでした。
風呂の電気が切れていてチェックアウト時にドタバタでした。シャワーもホースが割れていてか漏れていて残念て感じでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルイン鶴岡 2013年10月27日 19:46:30
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お風呂の電気が切れていた事、またシャワーホースからの水漏れによりご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事のないように、点検を行う際により一層力を入れ、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。
この度はご投稿下さり、誠にありがとうございます。またのご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げます。
フロント 宅井
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定1日10室だけ】シングル得割4500円
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月06日 07:22:50
-
5月3日にお世話になりました。
ホテルは部屋も綺麗で明るくスタッフの皆さんの対応にも満足しております。
ただ夕食で頼んだ一品で残念な思いをしました。
朝食にお粥があったのは嬉しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルイン鶴岡 2012年05月08日 16:27:51
-
数あるホテルの中から、ホテルイン鶴岡にご宿泊頂き、ありがとうございます。
朝食のお粥は、疲れた体を癒しホッとさせてくれます。
私も大好きでございます。
ご夕食に関しましては、至らぬ点があった様で、大変申し訳ございませんでした。
今年の5月でオープンから3年を迎え、スタッフも3年生になります。
お客様から笑顔でお過ごし頂き、笑顔でお帰り頂ける様に、全スタッフ日々精進してまいります。
またのお越しを一同お待ちしております。この度のご投稿、ありがとうございました。
フロント 飯野
- ご利用の宿泊プラン
- 【得旅】【早期得割ツイン・ダブル専用】早割プラン~早めの予約がお得です(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月30日 12:06:33
-
TVのリモコンンにタイマー機能がついたら
今後も利用したいと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルイン鶴岡 2010年05月31日 08:53:20
-
この度はホテルイン鶴岡をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見まで頂き、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのTVは、20インチでお部屋の落ち着いた雰囲気に合わせてのご用意になっており、皆様方にご好評頂いております。
ご指摘頂きましたTVリモコンのタイマー機能につきましては、今後の対応課題の1つとして検討させて頂きます。
またのご利用をお待ち申し上げます。
フロント 寒河江
- ご利用の宿泊プラン
- 【おかげさまで1周年!】サンキュープラン☆シングル3900円
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
チェックアウトまで起こさないように部屋の前に札を掛けておいたにもかかわらず、清掃に2回入られた。清掃員に苦情を言うと、フロントからの指示とのことだった。チェックアウトの時にフロントからは何の説明もなく、こちらが苦情を言って初めて「その件は承知しています。申し訳ありませんでした」とようやく謝りの言葉が出てくる始末。フロントの手違いなのか、清掃員の手違いなのか、疑いが残る。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルイン鶴岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、滞在中にお客様に御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今回はフロントと清掃員との齟齬からこのような事態になってしまい、大変心苦しく、改めてお詫び申し上げます。
従業員一同、猛省しております。
今後同じことの無いよう、チェック体制を厳重にし、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、努めて参ります。
この度のことは申し開きのできないこととは存じますが、また鶴岡にお越しの際、ホテルイン鶴岡にお立ち寄り頂けると幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロント 土門