楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルイン鶴岡 クチコミ・感想・情報

ホテルイン鶴岡

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3141件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.19
    • アンケート件数:3141件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.16
    • 立地4.24
    • 部屋3.88
    • 設備・アメニティ3.99
    • 風呂3.99
    • 食事4.22
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    126件中 1~20件表示

    部屋5

    投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月27日 18:25:10

    HPで見ててんこ盛り定食や日替わり定食があるのでここで良いかと思って行ったら、てんこ盛りはやってなくて、日替わりは平日のみとの事。食べるものがない。誇大広告と思われる。観光旅行で行く人向けの食堂ではない。駅前などに食べに行った方が良い。

    あと大浴場は小さいながらもとてもいいんですが、5時半の開始時間はとても混んでいたので5時からにしてもいいのかなと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年07月
    ホテルイン鶴岡 2020年07月28日 01:56:47

    この度はホテルイン鶴岡にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。

    夕食レストランのメニューに関して弊社HP上の情報に誤りがございました。ご指摘下さった通り、月替わりのてんこ盛り定食は現在休止しております。営業時間等の掲載情報についても早急に修正の手配を致します。
    ご期待に沿えず誠に申し訳ございません。

    大浴場に関しては夜間の清掃や点検などのための休止時間を設けております。感染症予防のため充分衛生管理に気を配り、営業時間等については今後検討して参りたいと思います。

    お忙しいところご投稿下さりありがとうございます。

    フロント 佐藤紀和

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊り】1名1室利用 鶴岡IC直進で約1分 駐車場もちろん完備でお車でのご利用に超便利♪
    ご利用のお部屋
    【 ◆禁煙◆シングルルーム(12平米)】

    部屋4

    ハイカラやさんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    ハイカラやさん [50代/男性] 2021年03月19日 14:07:47

    何度も利用させていただいています。
    ただ 以前より朝食のおかずの種類が 少なくなったように思いました。
    コロナの影響でしょうか。
    ま~ また泊まりに行くんですけどね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    ホテルイン鶴岡 2021年03月19日 18:05:35

    いつもホテルイン鶴岡にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。

    朝食バイキングの内容にご満足頂けなかったご様子、誠に申し訳ございません。ご期待に沿えますよう努めます。また、皆さまに安心して朝食バイキングをお楽しみ頂けるよう衛生管理と除菌消毒など万全を期して参ります。

    またのご利用をお待ち致しております。

    フロント 佐藤紀和

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付き】2019年10月~1名1室利用 WEB限定価格!和洋ビュッフェの朝食で元気ヤマモリ♪
    ご利用のお部屋
    【 ◆喫煙◆シングルルーム(12平米)】

    部屋4

    投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月16日 19:07:56

    夫婦で了解しています
    今回、夫は、一回の浴場を使用できなかったようです
    三密を避けたいので仕方がないと思いますが、混んでいる時は、予約制にして貰えれば嬉しいです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年02月
    ホテルイン鶴岡 2021年03月16日 20:49:24

    いつもホテルイン鶴岡をご利用頂き誠にありがとうございます。

    大浴場に関しましては混雑時ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。この度の貴重なご意見を参考にお客様が快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
    他にも気になる点、ご要望などありましたら是非ともお申し付けくださいませ。

    この度はお忙しい中ご投稿を下さり、誠にありがとうございます。

    フロント 古野

    ご利用の宿泊プラン
    【冬春旅セール】【朝食付き】2名1室利用 WEB限定価格!和洋ビュッフェの朝食で元気ヤマモリ♪
    ご利用のお部屋
    【 ◆禁煙◆ダブルルーム(15平米)】

    部屋4

    トマの耳5755さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    トマの耳5755さん [50代/男性] 2020年11月10日 16:18:06

    普通のビジネスホテルって感じでした。
    朝食は、コロナなのに「スポーツ団体」さんと一緒で大変「三密」状態でした。
    フロントの方が紹介してくれた「お寿司屋」さんが、とっても美味しかったので、「サービス」欄は満点にしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテルイン鶴岡 2020年11月11日 10:45:55

    この度はホテルイン鶴岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    ご朝食会場の混み合いにてご不便及びご心配をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。今後、団体のお客様との兼ね合いを配慮し、ご案内に努めて参りたいと思います。
    この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。
    またのお越しを心よりお待ちしております。

    フロント 佐藤

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付き】2019年10月~2名1室利用 WEB限定価格!和洋ビュッフェの朝食で元気ヤマモリ♪
    ご利用のお部屋
    【◆禁煙◆セミダブルルーム(12平米)【お子様の添い寝不可】】

    部屋4

    投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月11日 21:25:52

    シャワーがトイレの方を向いてしまって押さえていなければならず、両手を使って髪を洗えませんでした。お風呂のカーテンは小さいカビがありました。なにより、夜に換気扇からなのか、強烈なアンモニア臭がしてしばらくお風呂に入れませんでした。パーマ液のような臭いがして辛かったです。接客や朝ごはんは素晴らしいので改善できましたらよろしくお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年09月
    ホテルイン鶴岡 2018年09月12日 02:12:55

    この度のご利用について、清掃や点検が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいましたこと、まずもってお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。
    バスルームのシャワーカーテンはお取替え致しました。今後も定期的に洗濯を行い、汚れの目立つものについては新しいものとお取替え致します。
    シャワーについても点検させて頂き、現在は問題なく使用できます。ただ、毎日多くのお客様がお使いになることもあり、シャワーホースにくせがついて壁に掛けた際に左右に回ってしまうことは起こるようです。
    今すぐは難しいですが今後、設備の更新がある際にはこのような使用状況を考慮して導入したいと存じます。

    臭いについても発生源を突き止め、対処して参ります。
    いつもご利用頂き、ありがとうございます。ご期待を裏切ることのないようこれから努めますので、またの機会にもホテルイン鶴岡をお選び下さいますようお願い申し上げます。

    フロント 佐藤紀和

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定・最安保証】迷ったらコレ!朝食付き楽得プラン
    ご利用のお部屋
    【 ◆禁煙◆ダブルルーム(15平米)】

    部屋4

    スズキッチョさんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    スズキッチョさん [40代/男性] 2018年02月25日 22:51:20

    訳ありプライスで朝食付で5千円ちょっとで泊まれました。 レビューを見て朝ごはんを期待していましたが思いのほか普通でした。 パンからデザートのアイスまでと色々ありましたがおかずに特色もなく良くも悪くも普通でした。 お客さんは老若男女たくさんいたのでとても人気なんだな と感じます。 受付の方は忙しいながらも終身笑顔でした。 あの値段だったのでこれ以上のサービスは過剰かなと思います。 立地は駅からは少し遠いですが、仕事で行ったのでインターからは近く周りも静かたったので不便は全く感じませんでした。 ビジネスで行く分には必要十分でまた鶴岡に行く際には利用を考えると思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    ホテルイン鶴岡 2018年02月26日 15:10:08

    この度は数あるホテルの中からホテルイン鶴岡をお選び頂きまして誠にありがとうございます。ご朝食バイキングに関しましてはご期待に添う事が出来ずに申し訳ございませんでした。毎日お出しする料理の内容が変わっておりますので、皆様のご期待に添えるような内容の料理の提供が出来ているのか今一度確認し、改善すべきところはすぐに改善に向けて取り組んで参りたいと思います。
    貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
    皆様に安全かつ安心してご宿泊頂けますよう努めて参りたいと思います。

    またのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

    この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

    フロント 榎本

    ご利用の宿泊プラン
    【お部屋訳あり】リーズナブル重視!!素泊まりプラン 禁煙シングル
    ご利用のお部屋
    【 ◆禁煙◆シングルルーム(12平米)】

    部屋4

    黒ウーロン7934さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    黒ウーロン7934さん [50代/男性] 2018年02月12日 12:57:14

    毎回鶴岡旅行時の常宿です。朝食の評判が良いのでお客様多くなったのか、ばたばたして落ち着かない雰囲気になりました。お客様の数に比較して朝食会場が手狭に感じます。但しスタッフは、お客様多くても愛想の良い対応をされているのは流石プロですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年02月
    ホテルイン鶴岡 2018年02月12日 14:09:33

    いつもホテルイン鶴岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。常宿とのお言葉大変嬉しく思います。朝食の件ではご不便をおかけ致しました。地元の雑誌でも掲載されるようになり近隣のお客様のご来館が多くなってきております。
    皆様の一日の活力に繋がれば幸いでございます。

    スタッフの応対にもお褒めのお言葉を頂戴出来ました事重ねて感謝申し上げます。

    是非またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

    この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

    フロント 榎本

    ご利用の宿泊プラン
    「さき楽」早期予約でさらに割引!28日前以上限定♪【朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【◆禁煙◆セミダブルルーム(12平米)【お子様の添い寝不可】】

    部屋4

    ツアラーVさんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    ツアラーVさん [40代/男性] 2017年11月21日 23:24:32

    全体的にはまずまずだと思いますが、気になったのは2点。

    チェックイン時間がちょっと遅い。
    朝に掃除してくださいの表示を出したのに、午後に戻ると掃除のためちょっと待ってくださいとのこと。

    今まで泊まったホテルでもこの様な対応のところに出会ったことはありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    ホテルイン鶴岡 2017年11月22日 15:22:31

    この度は数あるホテルの中からホテルイン鶴岡をお選び頂きまして誠にありがとうございます。またお客様のご要望に添う対応が出来ずに申し訳ございませんでした。
    通常のチェックインは15時からでございますが、当ホテルのメンバーズ会員様のみご申告がある方で14時からのチェックインが可能でございます。
    またそれ以上に前のご到着ですと早着料が発生して参りますが時間帯に応じて対応することは可能でございます。
    清掃の件ではご不便をおかけ致しました。
    こちらも通常は15時のチェックインに合わせて清掃終了となるのですが、ご滞在中のお客様でフロントにご申告のあったお客様にはお戻りのお時間に合わせて早めに清掃してお待ちしております。
    こちらの説明不足が招いてしまった事ですので、再度徹底して連泊のお客様に快適にお過ごし頂けます様に努めて参りたいと思います。

    この度は大変貴重なご投稿誠にありがとうございました。また挽回の機会を頂けるようであれば是非当館にてお待ち申し上げます。

    フロント 榎本

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定・最安保証】迷ったらコレ!朝食付き楽得プラン
    ご利用のお部屋
    【 ◆禁煙◆ダブルルーム(15平米)】

    部屋4

    投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月04日 20:14:12

    お部屋が綺麗で、ビジネスホテルとしては、朝食の種類も多く美味しかったです。アメニティも良かったですが綿棒がないのが残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    ホテルイン鶴岡 2017年09月05日 12:12:37

    この度はホテルイン鶴岡にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
    お部屋が綺麗だった、朝食が美味しかったとのお言葉を頂き大変嬉しく拝見したところです。
    お部屋のアメニティグッズに綿棒がなくご不便をお掛け致しました。定期的にグッズ類の用意は見直しを行っておりますので、今後の検討課題と致します。
    なお、現在のところ綿棒はお部屋には用意がございませんが、ご要望に応じてフロントでお渡ししておりますので、お気軽にお申し出下さいませ。

    またのご利用をお待ちしております。

    フロント 佐藤紀和

    ご利用の宿泊プラン
    【大好評!充実バイキング】朝食付ベーシックプラン
    ご利用のお部屋
    【◆禁煙◆ツインルーム(15平米)】

    部屋4

    Take008334さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    Take008334さん [40代/男性] 2017年05月08日 17:42:37

    安くて特に不満もありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2017年05月
    ホテルイン鶴岡 2017年05月08日 22:50:00

    この度はホテルイン鶴岡へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    これからもお客様に満足していただける環境を目指し日々、精進して参りますのでこちらにいらした際はぜひまたホテルイン鶴岡へご宿泊頂けますようお願い申し上げます。
    この度は、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。

    フロント 佐々木

    ご利用の宿泊プラン
    【GW限定】早期予約でとってもお得!オンラインカード決済限定プラン【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【◆禁煙◆セミダブルルーム(12平米)【お子様の添い寝不可】】

    部屋4

    alpha-spicaさんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    alpha-spicaさん [50代/男性] 2017年04月28日 23:23:38

    気に入ってよく利用しているホテルなのですがあえて一言。
    いつもWI-FI接続で苦労します。
    つながらないし、つながっても反応鈍いです。
    仕方なくいつも携帯デザリングで接続します。
    今回も説明書通り部屋のある5Fの5aに接続しようと試みましたがつながらず、次に電波の強い4aに接続しました。しかし4階向けなのでレスポンス悪く仕事がはかどりません。
    結局デザリング接続で仕事しました。説明書ではa,b,cの三種類から一番電波の状況がいい接続を選んでほしいと書かれていますがaしか選択肢がありませんでした。
    WI-FIを使っている人が多く混雑しているのかもしれませんがいつも難儀しています。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年04月
    ホテルイン鶴岡 2017年04月29日 02:22:40

    いつもホテルイン鶴岡をご利用頂き、誠にありがとうございます。

    Wi-Fi環境の点でご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。現在、Wi-Fi環境の改善に向けて調査を行なっている所でございます。ご不便をお掛けしているにも関わらず、定宿として当館をご利用下さり大変嬉しく思います。
    ご滞在中ご不便等ございましたら、可能な限り対応させていただきますので、ご遠慮なく何なりとお申し付け下さいませ。お客様が快適にお過ごし頂けますよう、最善の努力を尽くして参ります。

    この度はお忙しい中貴重なご意見を下さいまして、誠にありがとうございます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

    フロント 小林

    ご利用の宿泊プラン
    お買物に♪ご旅行に♪【ポイント10倍プラン】(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【 ◆禁煙◆ダブルルーム(15平米)】

    部屋4

    投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月06日 15:53:17

    立地:インターが近いのはいいが、駅前まで遠かった。行きたい居酒屋が駅前だったので送迎があればなおいいのでは。
    食事:朝食バイキングプランでしたが、メイン料理の選択肢が少ないような気がした。山形名物は堪能できた。
    お風呂:シャワースタンドに立てているとき壁の方ばかり向いているので、手に持たないと不便だった。水圧弱いです。
    値段には満足です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2016年07月
    ホテルイン鶴岡 2016年08月06日 17:06:57

    この度はホテルイン鶴岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘頂きました通り駅からは少し距離がございます。ご送迎して差し上げたいところではございますが
    送迎サービスはチェックインおよびチェックアウトの際に限らせて頂いておりますので、ご了承頂ければ幸いです。
    スタンドに立てかけた際のシャワーの向きについては点検して参ります。
    多くのお客様がお越しになる時期ですので点検や整備にに日々注力致します。
    またのご利用をお待ちしております。

    フロント 佐藤紀和

    ご利用の宿泊プラン
    体の大きな貴方も安心♪LLサイズのお部屋着プラン【朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【◆禁煙◆セミダブルルーム(12平米)【お子様の添い寝不可】】

    部屋4

    投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    投稿者さん 2016年06月07日 09:40:45

    大型バスや大型車両は、第2駐車場へ停めていただくようにしてほしい。
    また、観光バスの乗客がロビーや駐車場でウロウロされてて、荷物も人も車の下敷きになりたいのか少し邪魔でした。
    その辺をホテル側で上手く誘導してもらえませんでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年06月
    ホテルイン鶴岡 2016年06月08日 11:27:37

    この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。なるべく第二駐車場に大型車の駐車スペースを確保するようにしているのですが、出発時間の関係上などで第一駐車場に確保する場合もございます。皆様のご案内を徹底し努めて参りたいと思います。

    この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

    フロント 榎本

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】全室50%OFF 朝食付きベーシックプラン
    ご利用のお部屋
    【 ◆禁煙◆シングルルーム(12平米)】

    部屋4

    投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    投稿者さん 2016年03月14日 07:58:28

    お世話になりました。
    食事もとらずただの素泊まりでした。
    どこのホテルでもそうなのか判りませんが空調の音がきになります。
    なぜかリモコンでの風量の調整もきかずで就寝時にはとめました。
    それ以外はフロントのスタッフもとても対応が良くプロ意識を感じました。
    また機会がありましたらお世話になります。
    ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2016年03月
    ホテルイン鶴岡 2016年03月14日 11:36:08

    この度はホテルイン鶴岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    ご滞在中、客室の空調の音でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。皆様に快適にお過ごし頂くため、設備や備品の点検整備に気を配って参ります。
    私どもの応対にお褒めの言葉を頂き恐縮でございます。
    ご期待に添えなかった点があり心苦しいのですが、またの機会を頂けるのであれば嬉しく存じます。
    スタッフ一同お待ちしております。

    フロント 佐藤紀和

    ご利用のお部屋
    【◆禁煙◆セミダブルルーム(12平米)【お子様の添い寝不可】】

    部屋4

    投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    投稿者さん 2015年03月16日 18:38:45

    1ヶ月で2回泊まりましたが2回とも空気清浄機の水が空でしたので自分で補充しました。
    また利用しますので次回以降はよろしくお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年03月
    ホテルイン鶴岡 2015年03月16日 21:50:46

    この度は空気清浄機の件でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。次回ご利用頂けるようでしたら、必ず準備の整ったお部屋でご用意をさせて頂きますのでご了承頂ければ幸いでございます。
    是非チャンスを頂ければと思います。
    また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
    また、この度は貴重なご投稿を頂戴出来ました事重ねて感謝申し上げます。

    フロント 榎本

    ご利用の宿泊プラン
    お得です!Quoカード付ビジネスプラン1000
    ご利用のお部屋
    【<禁煙>シングルルーム】

    部屋4

    投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    投稿者さん 2015年02月28日 00:31:04

    フロント2名で、他のお客さん1名に対応。その間こちらは数分待たされたが、なんの一言もない。この様なフロントの対応は初めてです。
    又、本プランのギフトカードが素のままで手渡しされました。こちらのホテルでは、素でお渡ししているのですか?と訊ねた処、そうですとの回答でした。金券の引渡しに際して、多少の配慮は必要では?との問いに対しても、他の系列2店では封筒に入れて頂いていますがとの問いに対しても、検討しますだけの回答でした。
    こちらのホテル(フロント)はそんな配慮、対応もできないのでしょうか?
    対応と併せ、改善を望みます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年02月
    ホテルイン鶴岡 2015年02月28日 13:09:18

    この度は、ホテルイン鶴岡をご利用頂きまして、
    誠にありがとうございます。

    フロントでお客様をお待たせしてしまった事について、大変心苦しく思っております。
    今後はお客様への配慮と気遣いをしっかり持ち、ホテル側にて丁寧かつスムーズなご案内が
    できますよう徹底的に取り組んで参ります。

    また、金券に関してですが、貴重なご意見、誠にありがとうございます。
    系列店同様、至急、金券は封筒に入れ、お渡しするよう改善いたします。

    お客様からのお言葉、そして今回のお客様へのご迷惑を深く反省し、私共、精一杯の接客にてお客様をお迎え出来るように、最大限に努力を重ねて参ります。

    最後になりますが、貴重なお時間を割いてお客様からご投稿を頂けました事、誠に感謝致します。

    フロント 土門

    ご利用の宿泊プラン
    JCBギフトカード【3000】プラン
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングルルーム】

    部屋4

    投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    投稿者さん 2014年05月27日 16:33:28

    フロントは業務的だったが、部屋は換気がよく、清掃もきれいにされていた。
    個別エアコンは「弱」にしても、私には風が強過ぎて使用できなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年05月
    ホテルイン鶴岡 2014年05月28日 08:00:09

    この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
    フロントの対応が業務的ということにつきまして、誠に申し訳ございませんでした。
    私どもはお客様にお喜び頂けるホテルを目指しておりますので、この度のお言葉を真摯に受け止め、また来たいと思って頂ける接遇ができますよう、スタッフ一同精進して参ります。
    空調に関しましてもご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。点検を実施し、改善に努めます。
    また、庄内にお越しの際はご宿泊頂ければ幸いでございます。
    この度はお忙しい中、ありがたいご投稿を下さり誠にありがとうございす。

    フロント 鱸

    ご利用のお部屋
    【喫煙ツインルーム】

    部屋4

    えむしおさんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    えむしおさん [40代/男性] 2013年04月29日 17:26:19

    連休中のため、フロントや食事場所が混んでるのは仕方がないが、職員の手際が様々な分野で悪かった。
    また、夜遅くまで学生らしき団体客が騒いでいてゆっくりできなかった。
    夕食はホテルを利用したが、お客の中にマナーが悪い人が多く、また、注文したお酒がなかなかでてこないなど快適な時間を過ごすことができなかった。料理が安くそして美味しかっただけに残念。
    羽黒山などに行くのには便利なのでまた利用したいが、トップシーズンは避けたほうがいいかも。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年04月
    ホテルイン鶴岡 2013年05月07日 22:15:34

    ホテルイン鶴岡をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    また職員の手際が悪かったとのお言葉、団体客が騒がしかったとのお言葉、申し訳ございませんでした。
    お客様に快適な時間をお過ごし頂けますよう日々業務に取り組んでおりますが、この度のご宿泊ではご満足頂けなかったご様子に反省しております。
    今後はお客様の大事なひと時を損なう事のないよう館内設備点検やスタッフの指導を徹底し、お客様にご満足頂けるホテルイン鶴岡を目指して精進して参りたいと存じます。
    またのお越しをお待ち申し上げます。

    フロント 寒河江

    ご利用の宿泊プラン
    【大好評!充実バイキング】朝食付ベーシックプラン
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングルルーム】

    部屋4

    pupu317さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    pupu317さん [30代/女性] 2011年09月24日 15:25:55

    二人で6500円というお値打ちだったので、全く文句はありませんが
    一応、客観的にホテルを評価すると、もう少しスタッフに笑顔があればよかったかなと思います。ビジネスホテルでも、さわやかな接客は重要かと思いますので。
    かといって、不快な接客だったというわけではありません。
    丁寧でしたし、処理のスピードも問題ありません。

    設備は新しいですし、清掃状況はよかったです。
    お世話になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年09月
    ホテルイン鶴岡 2011年10月08日 16:45:18

    このたびはご利用くださり誠にありがとうございます。
    日頃から、無くてはならないホテルサービスの中心として「笑顔を添えた」丁寧なおもてなしを心がけておりますが、残念至極でございます。申し訳ございません。
    お客さまから快適にお過ごしいただけるようさらに努力を重ね、ご満足いただけるホテル運営を目指してまいります。
    大切なご意見をありがとうございます。
    またのお越しをお待ち申し上げます。

    支配人佐藤保

    ご利用の宿泊プラン
    【秋得・秋のレジャーに!】セミダブル超特割り
    ご利用のお部屋
    【セミダブル(禁煙)】

    部屋4

    蛸淳さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    蛸淳さん [50代/男性] 2011年07月27日 00:46:55

    朝食おいしくいただけました。仙台行きのバス停が近いので使わせてもらいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年07月
    ホテルイン鶴岡 2011年07月30日 15:47:25

    このたびはご利用いただき、誠にありがとうございます。
    ホテルイン鶴岡は、山形自動車道鶴岡インターチェンジすぐにある、お車のご利用に大変便利なホテルでございます。また、700mの距離には庄内観光物産館があり、仙台行き・山形行きの高速バスの停留所になっています。お客様のご要望でバス停までの送迎もいたしますので、どうぞお気軽にご利用下さいませ。
    「戻り梅雨」と言うのでしょうか。新潟を中心に大変な大雨。鶴岡もどんよりした曇り空です。お足もとの悪い時など、ご遠慮なくホテルイン鶴岡の送迎サービスをご利用下さいませ。
    またのお越しをお待ち申し上げます。
    支配人佐藤保

    ご利用の宿泊プラン
    【大好評!充実バイキング】朝食付ベーシックプラン
    ご利用のお部屋
    【エコノミーシングル禁煙】

    126件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ