楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルイン鶴岡 クチコミ・感想・情報

ホテルイン鶴岡

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3141件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.19
    • アンケート件数:3141件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.16
    • 立地4.25
    • 部屋3.88
    • 設備・アメニティ3.99
    • 風呂3.99
    • 食事4.22
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    126件中 81~100件表示

    総合3

    092408201231さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    092408201231さん [40代/男性] 2016年09月14日 06:55:01

    間違って喫煙を予約してしまったこちらに責任があるのですが喫煙の部屋は煙草を吸わない人には耐えられないものでした。
    勉強になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年09月
    ホテルイン鶴岡 2016年09月14日 10:28:12

    この度はホテルイン鶴岡にご宿泊下さり、誠にありがとうございます。
    喫煙ルームでご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。禁煙室に空きがない場合でもキャンセルが出た場合等はお振替え致します。事前にお申し出下されば出来る限り対応させて頂きたいと存じます。
    喫煙される方、されない方どちらも快適にお過ごし頂けるように環境整備に努めて参ります。
    またのご利用をお待ちしております。

    フロント 佐藤紀和

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定・最安保証】迷ったらコレ!朝食付き楽得プラン
    ご利用のお部屋
    【 ◆喫煙◆シングルルーム(12平米)】

    総合3

    投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    投稿者さん 2016年09月09日 20:31:36

    部屋のエアコンがとにかくカビ臭い
    それ以外はオーケーでした
    朝食は山形らしい料理が味わえて美味しかったです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年07月
    ホテルイン鶴岡 2016年09月10日 12:10:38

    この度はホテルイン鶴岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。エアコンの臭いの件は大変申し訳ございませんでした。今一度確認をさせて頂きたく思います。早急に対応できるように努めて参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。
    ご朝食お気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。また鶴岡にお越しの際は従業員一同心よりお待ち申し上げます。

    この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

    フロント 榎本

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】全室50%OFF 朝食付きベーシックプラン
    ご利用のお部屋
    【 ◆禁煙◆ダブルルーム(15平米)】

    総合3

    宿徳さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    宿徳さん [50代/男性] 2016年08月24日 07:17:14

    8/17~18に1泊しました。
    価格もリーズナブルでしたし、立地も分かり易く、駐車場も充分で良かったのですが、一点大変残念だったのが、部屋に設置されているエアコン吹出口に埃が溜まっていた事ですね。その他の部分は掃除が行き届いてましたが、恐らくエアコンONにしないと吹出口が開かないので気が付き難いのかなと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2016年08月
    ホテルイン鶴岡 2016年08月24日 14:02:25

    この度はホテルイン鶴岡をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    価格等の点においてご満足頂けたようで、嬉しく思っております。
    ですが、エアコンの清掃が行き届いていなかった点、大変申し訳ございませんでした。
    このようなことが今後無いよう、清掃を徹底して参ります。
    貴重なご意見、誠にありがとうございます。
    この度はお忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。

    フロント 佐藤

    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆エコノミーシングル(11平米)】

    総合3

    投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月06日 15:53:17

    立地:インターが近いのはいいが、駅前まで遠かった。行きたい居酒屋が駅前だったので送迎があればなおいいのでは。
    食事:朝食バイキングプランでしたが、メイン料理の選択肢が少ないような気がした。山形名物は堪能できた。
    お風呂:シャワースタンドに立てているとき壁の方ばかり向いているので、手に持たないと不便だった。水圧弱いです。
    値段には満足です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2016年07月
    ホテルイン鶴岡 2016年08月06日 17:06:57

    この度はホテルイン鶴岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘頂きました通り駅からは少し距離がございます。ご送迎して差し上げたいところではございますが
    送迎サービスはチェックインおよびチェックアウトの際に限らせて頂いておりますので、ご了承頂ければ幸いです。
    スタンドに立てかけた際のシャワーの向きについては点検して参ります。
    多くのお客様がお越しになる時期ですので点検や整備にに日々注力致します。
    またのご利用をお待ちしております。

    フロント 佐藤紀和

    ご利用の宿泊プラン
    体の大きな貴方も安心♪LLサイズのお部屋着プラン【朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【◆禁煙◆セミダブルルーム(12平米)【お子様の添い寝不可】】

    総合3

    投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    投稿者さん 2016年06月07日 09:40:45

    大型バスや大型車両は、第2駐車場へ停めていただくようにしてほしい。
    また、観光バスの乗客がロビーや駐車場でウロウロされてて、荷物も人も車の下敷きになりたいのか少し邪魔でした。
    その辺をホテル側で上手く誘導してもらえませんでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年06月
    ホテルイン鶴岡 2016年06月08日 11:27:37

    この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。なるべく第二駐車場に大型車の駐車スペースを確保するようにしているのですが、出発時間の関係上などで第一駐車場に確保する場合もございます。皆様のご案内を徹底し努めて参りたいと思います。

    この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

    フロント 榎本

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】全室50%OFF 朝食付きベーシックプラン
    ご利用のお部屋
    【 ◆禁煙◆シングルルーム(12平米)】

    総合3

    んにゃんさんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    んにゃんさん [40代/女性] 2016年03月25日 20:55:59

    小さいながらも大浴場?があるのがうれしかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2016年03月
    ホテルイン鶴岡 2016年03月26日 03:32:30

    この度はホテルイン鶴岡にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    当館の浴場でお寛ぎいただけたご様子、スタッフ共々一安心致しました。お客様の仰る通り少々手狭で、女性浴場は洗い場が三つで男性浴場は洗い場が五つとサウナを完備しておりますので、ご旅行やお仕事の疲れを取っていただければと思います。

    これからもお客様にごゆっくり安心してお休み頂けるよう、スタッフ一同精進して参りたいと思います。
    またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

    フロント 小林

    ご利用のお部屋
    【◆禁煙◆セミダブルルーム(12平米)【お子様の添い寝不可】】

    総合3

    投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    投稿者さん 2016年03月14日 07:58:28

    お世話になりました。
    食事もとらずただの素泊まりでした。
    どこのホテルでもそうなのか判りませんが空調の音がきになります。
    なぜかリモコンでの風量の調整もきかずで就寝時にはとめました。
    それ以外はフロントのスタッフもとても対応が良くプロ意識を感じました。
    また機会がありましたらお世話になります。
    ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2016年03月
    ホテルイン鶴岡 2016年03月14日 11:36:08

    この度はホテルイン鶴岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    ご滞在中、客室の空調の音でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。皆様に快適にお過ごし頂くため、設備や備品の点検整備に気を配って参ります。
    私どもの応対にお褒めの言葉を頂き恐縮でございます。
    ご期待に添えなかった点があり心苦しいのですが、またの機会を頂けるのであれば嬉しく存じます。
    スタッフ一同お待ちしております。

    フロント 佐藤紀和

    ご利用のお部屋
    【◆禁煙◆セミダブルルーム(12平米)【お子様の添い寝不可】】

    総合3

    投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    投稿者さん 2015年09月16日 21:26:08

    部屋はきれいですが
    ほこりが溜まっていました。
    可もなく不可もなく、普通のホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年09月
    ホテルイン鶴岡 2015年09月17日 07:22:12

    この度はホテルイン鶴岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    お部屋にほこりが溜まっていたとの事、誠に申し訳ございません。外側から見えないところにも充分に気を配り手抜かりの無いように清掃業務に努めて参ります。
    これからシルバーウィークを迎え多くのお客様に気持ち良くご利用頂きたいと存じます。
    またのお越しをお待ちしております。

    フロント 佐藤紀和

    ご利用の宿泊プラン
    【早割7】【早期得割】♪早めのご予約でお得にステイ♪~朝食付~
    ご利用のお部屋
    【<禁煙>ツインルーム】

    総合3

    とよ9017さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    とよ9017さん [40代/男性] 2015年07月19日 20:12:46

    安く朝食付きで泊まれました。部屋はきれいですが使い勝手は微妙でした。朝食の味はまずまずでしたが受付の方の態度が気になりました。大浴場は期待したほどでもなかったかと思います。立地はよいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年07月
    ホテルイン鶴岡 2015年07月20日 01:58:07

    この度は数あるホテルから当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の使い勝手に関しまして今一度調査し見直して参りたいと思います。受付の対応に関しまして不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    まだまだ至らない点が多くあると思いますが、
    改善に向けて努力して参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

    フロント 榎本

    ご利用の宿泊プラン
    【サマーセール】最大40%OFF! 早い者勝ち!絶対お得な1日2室限定ラッキープラン♪
    ご利用のお部屋
    【<禁煙>シングルルーム】

    総合3

    投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    投稿者さん 2015年07月17日 06:25:00

    朝食の充実ぶりは他の宿泊者の口コミどおり。デザートにアイスクリームまでありました。
    ただ、この値段で良いということで、それ以上ではない。
    部屋は値段相応。洗面所は部屋の床より1段上がっているので、一昔前のデザイン。
    ホテルの近くにスーパーやドラッグストアがあり、また高速道路のICが近いので出張者には使い勝手がいいと感じた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年07月
    ホテルイン鶴岡 2015年07月18日 21:28:22

    この度は数あるホテルから当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂戴出来ました事従業員一同とても嬉しく思います。アイスクリームは年中お出ししております。種類は季節に合わせて変えておりますので様々な味を楽しむ事が出来ます。
    まだまだ至らない点があるかと思いますが、少しずつ改善に向けて日々努力して参りたいと思います。

    この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

    フロント 榎本

    ご利用の宿泊プラン
    【夏真っ盛り】サマープラン【朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【<禁煙>ツインルーム】

    総合3

    投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    投稿者さん 2015年03月16日 18:38:45

    1ヶ月で2回泊まりましたが2回とも空気清浄機の水が空でしたので自分で補充しました。
    また利用しますので次回以降はよろしくお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年03月
    ホテルイン鶴岡 2015年03月16日 21:50:46

    この度は空気清浄機の件でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。次回ご利用頂けるようでしたら、必ず準備の整ったお部屋でご用意をさせて頂きますのでご了承頂ければ幸いでございます。
    是非チャンスを頂ければと思います。
    また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
    また、この度は貴重なご投稿を頂戴出来ました事重ねて感謝申し上げます。

    フロント 榎本

    ご利用の宿泊プラン
    お得です!Quoカード付ビジネスプラン1000
    ご利用のお部屋
    【<禁煙>シングルルーム】

    総合3

    投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    投稿者さん 2015年02月28日 00:31:04

    フロント2名で、他のお客さん1名に対応。その間こちらは数分待たされたが、なんの一言もない。この様なフロントの対応は初めてです。
    又、本プランのギフトカードが素のままで手渡しされました。こちらのホテルでは、素でお渡ししているのですか?と訊ねた処、そうですとの回答でした。金券の引渡しに際して、多少の配慮は必要では?との問いに対しても、他の系列2店では封筒に入れて頂いていますがとの問いに対しても、検討しますだけの回答でした。
    こちらのホテル(フロント)はそんな配慮、対応もできないのでしょうか?
    対応と併せ、改善を望みます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年02月
    ホテルイン鶴岡 2015年02月28日 13:09:18

    この度は、ホテルイン鶴岡をご利用頂きまして、
    誠にありがとうございます。

    フロントでお客様をお待たせしてしまった事について、大変心苦しく思っております。
    今後はお客様への配慮と気遣いをしっかり持ち、ホテル側にて丁寧かつスムーズなご案内が
    できますよう徹底的に取り組んで参ります。

    また、金券に関してですが、貴重なご意見、誠にありがとうございます。
    系列店同様、至急、金券は封筒に入れ、お渡しするよう改善いたします。

    お客様からのお言葉、そして今回のお客様へのご迷惑を深く反省し、私共、精一杯の接客にてお客様をお迎え出来るように、最大限に努力を重ねて参ります。

    最後になりますが、貴重なお時間を割いてお客様からご投稿を頂けました事、誠に感謝致します。

    フロント 土門

    ご利用の宿泊プラン
    JCBギフトカード【3000】プラン
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングルルーム】

    総合3

    tahkiyさんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    tahkiyさん [50代/男性] 2014年11月14日 15:16:15

    ホテルはきれいだし、朝食も申し分ありません。しかし、ホテルの回りになにもありません。地元に居酒屋でちょっとというには向きません。私が泊まった日は大雨、強風で陸の孤島と化しました。居酒屋まで大雨強風の中、10分も歩けないし、有名店だから予約が必要とのこと、ホテル内のダイニングは混んでる、自動販売機の欲しい飲み物は売り切れといった状態でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年11月
    ホテルイン鶴岡 2014年11月14日 18:50:39

    この度はお足もとの悪い中、ホテルイン鶴岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    しかしながら、居酒屋の案内やダイニング、自動販売機の件ではお客様の期待に応えることが出来ず申し訳ございません。配慮が行き届かずお客様にご不便をお掛けし、申し訳ございません。ご迷惑をお掛け致しましたのに、貴重なご意見を頂きました事、心よりお礼申し上げます。
    この度頂きました貴重なご意見を真摯に受けとめ、今後の課題として改善へと努めて参ります。

    誠に勝手ではございますが、次回鶴岡にお越しの際には、ホテルイン鶴岡をご検討頂けると幸いでございます。次回お越しの際には、「満足」と感じて頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。
    この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠に有難うございます。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

    フロント 土門

    ご利用の宿泊プラン
    【前回大好評♪】★おすすめ★食彩朝食バイキング満喫プラン♪【期間限定】
    ご利用のお部屋
    【<禁煙>シングルルーム】

    総合3

    投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    投稿者さん 2014年09月29日 20:17:55

    9月27日に宿泊しました。
    鶴岡インターから近く、車で行くには便利です。
    また、朝食バキングは、種類が豊富で美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年09月
    ホテルイン鶴岡 2014年09月29日 22:52:34

    行楽日和の秋となりました。鶴岡での観光はいかがでしたか。

    当ホテルの朝食バイキングは、地元の名物や、今が旬となりました山形の芋煮などもご用意しておりますので、ぜひご賞味ください。

    ご投稿いただき誠にありがとうございます。
    またのお越しを心よりお待ちしております。

    フロント 土門

    ご利用の宿泊プラン
    【月替わりの庄内てんこ盛り】♪2食付プラン♪
    ご利用のお部屋
    【<禁煙>セミダブル】

    総合3

    Aomame♪さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    Aomame♪さん [60代/女性] 2014年09月24日 23:31:04

    最近は鶴岡に行く度に利用している。庄内空港への迎えがあるし、連泊でも朝は鶴岡駅まで乗っけてもらえるのがいい。駅へ行くのは7時半と8時半。でも帰りの足が無いのが難点。路線バスも早々に無くなるのでタクシーを使うことになり車以外の人は不便。帰りも鶴岡駅からの便が1本か2本あるといいのにな(無理を承知で…)。 スタッフの方々はとてもいい感じです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年09月
    ホテルイン鶴岡 2014年09月26日 16:07:06

    いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。送迎バスもご利用頂きまして重ねて感謝申し上げます。ドライバーの手配が難しいということもあり、ホテルと鶴岡駅間のご送迎を19時までとさせて頂いております。
    なかなかお車以外の交通手段となると難しいというのが現状という事ですので検討させて頂きたいと考えております。
    この度は貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございます。

    フロント 榎本

    ご利用のお部屋
    【<禁煙>エコノミーシングル】

    総合3

    投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    投稿者さん 2014年08月15日 18:43:32

    鶴岡市出身の小生は、お盆には毎年帰省し、御ホテルを利用しています。今年宿泊した519号室は、禁煙ダブルの部屋でしたが、次の点で不満を感じましたので、改善することを希望します。

    1、ルームフロアとバスルームとの段差を解消するよう踏み台のようなものを置くこと。

    2、エアコンのカビくさいにおいを解消すること。音をもっと低くすること。
      エアコンは使い始めかびくさかった。音は弱でも高く、夜中目を覚ましたら後はうる  さくて眠れず、切ると暑くて眠れず、睡眠不足となり辛かった。
      

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年08月
    ホテルイン鶴岡 2014年08月23日 10:55:07

    いつもホテルイン鶴岡をご利用いただき、誠に有難うございます。

    毎年ご利用いただいているにも関わらず、この度はごゆっくりお休みいただくことができず、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

    エアコンについてはすぐに業者を手配し、修理いたしました。今後、このようなことのないよう清掃、点検をより一層強化していく所存でございます。

    踏み台につきましても、今後の課題として検討させていただきます。


    また来年も鶴岡にお越しの際は、ホテルイン鶴岡へお越しいただき、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。

    お忙しい中、ご投稿くださり、有難うございます。

    副支配人 佐藤

    ご利用の宿泊プラン
    【大好評!充実バイキング】朝食付ベーシックプラン
    ご利用のお部屋
    【<禁煙>ダブルルーム】

    総合3

    投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    投稿者さん 2014年08月01日 12:50:34

    セミダブルで2名はゆったりできませんがリーズナブルな料金なのでしようがないなと思いました。部屋全体はきれいだし大浴場あるのがいいですね。お世話になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年07月
    ホテルイン鶴岡 2014年08月06日 19:47:18

    この度はホテルイン鶴岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    客室がきれいとのお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。大浴場もご利用頂けた様で、何よりでございます。
    セミダブルは普段シングルルームとして利用しているお部屋を2名様でご利用頂く形となっております。お客様のご期待に添えず、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

    この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
    またのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。

    フロント 小林

    ご利用のお部屋
    【喫煙セミダブル】

    総合3

    やっしー88さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    やっしー88さん [40代/男性] 2014年06月12日 20:06:57

    初めて宿泊をしました。
    鶴岡インターよりすぐの場所で車の移動には便利な場所です。近隣に飲食する場所がないのは仕方ありませんが、良い立地だと思います。

    部屋は新しく、きれいな部屋でしたが、シャワーの出方は大変不満足でした。大浴場に行けばよかったと後悔しました。
    お湯は十分に出るようでしたが、水があまり出ないため湯温調節ができませんでした。
    熱いままでぬるくすることができませんでした。
    蛇口にある温度の目安は全く意味をなしていませんでした。

    全体的には満足度の高い部屋だっただけに残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年06月
    ホテルイン鶴岡 2014年06月13日 08:01:15

    この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
    シャワーの温度調節、水量ではご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
    早急に点検を実施し、改善に努めさせて頂きます。
    ご不便をお掛けしたにも関わらず、至らない点をお教え頂きましてありがとうございます。
    皆様に快適にお過ごし頂けますよう、日々の点検に力を入れて参ります。
    今後もご満足頂けるホテルを目指して参りますので、ぜひまた庄内にお越しの際にはご利用頂ければ幸いです。

    この度はご投稿下さり、ありがとうございました。

    フロント 鱸

    ご利用の宿泊プラン
    【大好評!充実バイキング】朝食付ベーシックプラン
    ご利用のお部屋
    【喫煙ダブルルーム】

    総合3

    投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    投稿者さん 2014年05月27日 16:33:28

    フロントは業務的だったが、部屋は換気がよく、清掃もきれいにされていた。
    個別エアコンは「弱」にしても、私には風が強過ぎて使用できなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年05月
    ホテルイン鶴岡 2014年05月28日 08:00:09

    この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
    フロントの対応が業務的ということにつきまして、誠に申し訳ございませんでした。
    私どもはお客様にお喜び頂けるホテルを目指しておりますので、この度のお言葉を真摯に受け止め、また来たいと思って頂ける接遇ができますよう、スタッフ一同精進して参ります。
    空調に関しましてもご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。点検を実施し、改善に努めます。
    また、庄内にお越しの際はご宿泊頂ければ幸いでございます。
    この度はお忙しい中、ありがたいご投稿を下さり誠にありがとうございす。

    フロント 鱸

    ご利用のお部屋
    【喫煙ツインルーム】

    総合3

    comuさんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

    comuさん [30代/女性] 2013年12月27日 20:28:36

    テーブルなくて不便だった。シャンプーは花王のいまいち昔くさいような髪はパサつくし最悪でした。自販機も一階のみ今まで泊まったホテルでは下から上位でそす。ただ部屋はきれいでした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2013年12月
    ホテルイン鶴岡 2013年12月29日 18:36:43

    ホテルイン鶴岡をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    またこの度のテーブルとシャンプーにつきましては、一度検討をさせて頂きたいと存じます。
    貴重なご意見を下さいまして重ねて御礼申し上げます。
    お客様より頂戴したお言葉を参考にさせて頂き、より一層お客様にご満足頂けるホテルイン鶴岡を目指し精進して参ります。
    またのご宿泊をお待ち申し上げます。

    フロント主任 寒河江

    ご利用の宿泊プラン
    【24時間ステイ!】セミダブルカップルプラン♪
    ご利用のお部屋
    【<禁煙>セミダブル】

    126件中 81~100件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ