サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月24日 16:37:10
-
チェックアウトまで起こさないように部屋の前に札を掛けておいたにもかかわらず、清掃に2回入られた。清掃員に苦情を言うと、フロントからの指示とのことだった。チェックアウトの時にフロントからは何の説明もなく、こちらが苦情を言って初めて「その件は承知しています。申し訳ありませんでした」とようやく謝りの言葉が出てくる始末。フロントの手違いなのか、清掃員の手違いなのか、疑いが残る。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルイン鶴岡 2015年02月24日 17:23:02
-
この度はホテルイン鶴岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、滞在中にお客様に御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今回はフロントと清掃員との齟齬からこのような事態になってしまい、大変心苦しく、改めてお詫び申し上げます。
従業員一同、猛省しております。
今後同じことの無いよう、チェック体制を厳重にし、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、努めて参ります。
この度のことは申し開きのできないこととは存じますが、また鶴岡にお越しの際、ホテルイン鶴岡にお立ち寄り頂けると幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロント 土門
- ご利用の宿泊プラン
- 【金・土・日限定】今季限りの超得プラン!【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>ツインルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月26日 21:38:35
-
「自家製お漬物とお味噌汁がセットになって」とありましたが、お漬物が出されませんでした。
丼以外はお味噌汁だけでした。
細かいようですが、それだけならあまり腹も立ちません。
他の客には、お茶を出しているのに、私には冷水はありましたが、お茶も出されませんでした。
お味噌汁も無料でおかわりできるような話声も少し聞こえてきました(違っていたら済みません)。
でも、私には何も説明はありませんでした。
決して忙しそうにはされていなかったようですが。
ちょっとしたことですが、一人客だからなのかチケット利用客だからなのか、歓迎されていない心地がして、良い気がしませんでした。
ただし、朝食会場の担当の方は、爽やかな笑顔と挨拶もあり、それが救いでした。
大浴場(サウナ)に惹かれて利用しましたが、次回利用は正直考えてしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルイン鶴岡 2014年07月19日 08:38:55
-
この度は私どものレストランで、お料理の付け忘れ、ご案内漏れなど度重なる不手際がありましたこと、まずもってお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
この度いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、レストランスタッフ全員に指導いたしました。今一度、お客様への「おもてなし」について勉強し直し、一層精進して参ります。
また庄内へお越しの際に、私どもに機会を頂けましたら、幸いでございます。
この度はお忙しい中にご投稿いただき、誠に有難うございます。
副支配人 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【食いしん坊ばんざい!】丼ドーンとセット!
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>シングルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月08日 02:23:44
-
風呂にドブみたいな茶色の泡が浮いていて気持ち悪くて湯船に入れず。
時々浴室も見に行く必要があると思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテルイン鶴岡 2013年10月13日 17:22:45
-
いつもホテルイン鶴岡をご利用下さりまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、私どもの不手際でご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。清掃の担当者と再発を防ぐためにチェックの段取りなど、話し合いを致しました。
これからも、お客様が快適にお使いいただけますように、心を込めてお部屋をご用意致します。
厚かましいお願いではございますが、是非次回もホテルイン鶴岡をご利用下さいますよう、お願い致します。
お客様のお声を頂きながら、より良いホテルを目指して参ります。
ご指摘下さりまして、ありがとうございます。
副支配人 田中 新
- ご利用の宿泊プラン
- 【24時間ステイ!】セミダブルカップルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>セミダブル】
サービス1
hiromusimさんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- hiromusimさん [40代/女性] 2010年05月05日 21:05:59
-
レモン風呂・・タイミングよく、ゆっくりはいることができました。
部屋も部屋の空気も清潔感があり よかったです。
食事もおいしかったのですが、中学生の合宿と重なってしまいました。
食事の時間をたずねたときに
何時から何時は混み合う可能性があるという情報を
いただければ もっとよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルイン鶴岡 2010年05月08日 02:08:49
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。レモン風呂は皆様に大変ご好評いただき私共も嬉しく思っております。
ご指摘いただきましたお食事のお時間ですが、私共の配慮が足りず、ご不便お掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました事を参考にさせて頂き、お客様に満足していただけるようなおもてなしをこれまで以上に心掛けていく所存にございます。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げます。
フロント 寒河江
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールデンウィーク限定!直前割】山形の春満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
サービス1
rollingman24さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
庄内に出張の際は系列の酒田と共に何度か宿泊しております。
たまに大浴場を利用していましたが今回全身に刺青を入れた人達がおり、大変怖い思いをしました。数名の仲間達とわいわいやっいましたが、すぐに出る事もできず大変でした。
今日、公共の場で刺青を入れた人の入浴はまともな施設であればまず無いと思います。
ホテル側にはその辺の掲示やアナウンスを徹底して欲しいと強く希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもの至らなさから大変ご不快かつご不安な思いをさせてしまいました。まずもってお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊当日の大浴場の状況はご指摘頂いた通りでございます。同様のご指摘を他のお客様からも頂戴致しております。
当施設の大浴場脱衣所の掲示物等には当初から刺青を入れられているお客様にはご入浴をお控え頂くように表示がなされておりますが、その都度確認するわけにもいかず、実際にはご利用になるお客様の善意と良識にお任せしているのが現状でございます。
刺青を入れられていたお客様には事情と当ホテルの約款をご説明し、今後は大浴場でのご入浴をお控え頂くようにお願いをさせて頂いております。
皆様に気持ちよく大浴場をご利用頂けるようにより良いアナウンスの方法を検討して参りますので、この一件に懲りず今後も私どもにおもてなしの機会を下されば幸いでございます。
またのお越しをお待ち致しております。
ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 佐藤紀和