楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鞆の浦温泉 ホテル鴎風亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鞆の浦温泉 ホテル鴎風亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.48
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.35
  • 食事4.38

食事4

投稿者さんの 鞆の浦温泉 ホテル鴎風亭 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-04 22:42:17

スタッフの対応が全体的にイマイチ
①ホテルに到着し、私が先頭で歩いていたが、ホテルのスタッフが「荷物お預かりします」と声をかけたのは私の後ろを歩いていた旦那のみ。最後まで私に声をかけることなはかったです。
②大人3名子ども1名で宿泊し、大量の荷物でした。ホテルのスタッフが持った荷物は、その内のほんの一部。バゲッジカートを用意してほしかったです。
③プレミアムラウンジに置いていたおやつが美味しかったので、売店にいたスタッフに尋ねましたが、「わかりません」とのことでした。
④全体的にスタッフが無愛想。

部屋の設備・食事は良かったですが、サービスが料金に全く見合わないです。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
鞆の浦温泉 ホテル鴎風亭 2022-04-07 21:19:20

この度は、ホテル鴎風亭にご宿泊賜りまして、誠に有難うございました。
この度はスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりおわび申し上げます。
当館ではサービス向上を目指し、スタッフ教育には力を入れて参りましたが、今回のご指摘を受け更に従業員への指導を徹底する必要性を痛感致しました。
今後このような事のないようスタッフ一同、より一層のサービス向上に誠心誠意努力をして参る所存でございます。
ご利用のお客様に「また来たい」と思っていただける宿をめざし今後も邁進して参りますので、誠に勝手ではございますがまたご利用いただければ幸いでございます。
どうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【セミスイート客室410お部屋食】ダイニングテーブルで“特々撰会席”を<プライベート感>溢れるご滞在
ご利用のお部屋
【■ハーバーサイド・セミスイート72平米■ビューバス付】