楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鞆の浦温泉 ホテル鴎風亭のクチコミ・お客さまの声
総合3
食事の際の飲み物をオーダーしようとしてもスタッフが広間に不在であったり、メニュー内容について訊ねてもそこまではわかりません。と説明もなく、おもてなしの気持ちが伝わってきませんでした。そのへんの居酒屋のスタッフの方がよほど教育がなされていると感じました。ホスピタリティーを求める方をお連れする時は避けた方が無難です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル鴎風亭にご宿泊賜りまして、誠に有難うございました。また、数ある旅館の中より当館をお選び頂きご利用して下さった事、重ねてお礼申し上げます。しかしながらお客様のご夕食の際、当館スタッフの接客が原因で大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後は二度とこの様な事が無いように、スタッフ一同で今一度従業員教育を徹底して参ります。誠に勝手ながら、またお近くにお越しの際はご利用をお待ちしております。この度は誠に有難うございました。
鞆の浦温泉 ホテル鴎風亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 鞆の浦温泉 ホテル鴎風亭 のクチコミ
食事の際の飲み物をオーダーしようとしてもスタッフが広間に不在であったり、メニュー内容について訊ねてもそこまではわかりません。と説明もなく、おもてなしの気持ちが伝わってきませんでした。
そのへんの居酒屋のスタッフの方がよほど教育がなされていると感じました。
ホスピタリティーを求める方をお連れする時は避けた方が無難です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル鴎風亭にご宿泊賜りまして、誠に有難うございました。また、数ある旅館の中より当館をお選び頂きご利用して下さった事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらお客様のご夕食の際、当館スタッフの接客が原因で大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後は二度とこの様な事が無いように、スタッフ一同で今一度従業員教育を徹底して参ります。誠に勝手ながら、またお近くにお越しの際はご利用をお待ちしております。この度は誠に有難うございました。