楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本嘉島のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋においてある椅子の表面がボロボロで座れませんでした。また、朝食会場が狭く、朝食付きとは言いづらい感じでした。他の亀の井と大きな違いが無い分、フロントの対応がいい意外特に良くも無く悪くも無くという感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お部屋の椅子の件で大変ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。すぐに補修をさせていただきます。朝食もお客様にご満足して頂けるよう今後頑張ってまいります。貴重なご意見有難うございました。またのお越しをお待ち致しております。フロント 川上
HOTEL AZ 熊本嘉島 クチコミ一覧へ
チサンイン熊本御幸笛田(熊本県)
4.0
投稿日:2014-05-16 23:42:46
東横INN新八代駅前(熊本県)
投稿日:2014-05-10 16:49:53
投稿日:2014-05-10 16:48:03
HOTEL AZ 熊本嘉島(熊本県)
5.0
投稿日:2013-12-21 20:12:33
ロイヤルイン川内(鹿児島県)
投稿日:2013-08-31 11:32:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
けんけん7334さんの HOTEL AZ 熊本嘉島 のクチコミ
部屋においてある椅子の表面がボロボロで座れませんでした。
また、朝食会場が狭く、朝食付きとは言いづらい感じでした。
他の亀の井と大きな違いが無い分、フロントの対応がいい意外特に良くも無く悪くも無くという感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お部屋の椅子の件で大変ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。すぐに補修をさせていただきます。
朝食もお客様にご満足して頂けるよう今後頑張ってまいります。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをお待ち致しております。
フロント 川上