楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本嘉島のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
普通にいいビジネスホテルです。が、私が使用した部屋のドライヤーが目詰まりしているのか、風量がほとんどなくすぐに熱くなって、ヒーターがパチンと消えてはつき、消えてはつきの繰り返しで、朝からなかなか髪が乾かずに大変困りました。あと朝食時、席を確保してから料理を取りに行ったところ、家族連れの宿泊客から「席が取られた、席が取られた」とまわりに聞こえるように何度も何度も言われ、大変不愉快な思いをしましたので、「20席くらいですので、席の確保をしてからお料理を取りに行って下さい。」という声掛けをしていただけると助かります。あと、こちらの建物は3階までですので、昇り降りは階段でした。エレベーターはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。色々な貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。今後の課題として、お客さまが快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一同それぞれの業務に励みたいと思います。ご投稿、ありがとうございました。 川上
HOTEL AZ 熊本嘉島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本嘉島 のクチコミ
普通にいいビジネスホテルです。
が、私が使用した部屋のドライヤーが目詰まりしているのか、
風量がほとんどなくすぐに熱くなって、
ヒーターがパチンと消えてはつき、消えてはつきの繰り返しで、
朝からなかなか髪が乾かずに大変困りました。
あと朝食時、席を確保してから料理を取りに行ったところ、
家族連れの宿泊客から「席が取られた、席が取られた」とまわりに聞こえるように
何度も何度も言われ、大変不愉快な思いをしましたので、
「20席くらいですので、席の確保をしてからお料理を取りに行って下さい。」
という声掛けをしていただけると助かります。
あと、こちらの建物は3階までですので、昇り降りは階段でした。
エレベーターはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
色々な貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
今後の課題として、お客さまが快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一同それぞれの業務に励みたいと思います。
ご投稿、ありがとうございました。
川上