楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本嘉島のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
「チェックアウト後に自動でクレジットカード決済」で予約したのにチェックイン時に支払いを催促され感じが悪かった。インターネット予約した以前違うホテルでは名前だけで良かったのにここのフロントは住所や電話番号まで書かせられた。今時何処のビジネスホテルもトイレが洗浄タイプになっているのに未だに古いタイプで便座も冷たかった。部屋が二階だったけどエレベーターが無く重い荷物を手で階段上げするしかなかった。予約時によく確認してなかったけどホテルの設備の説明に「階段しかありません」と言う説明書きが無かったように思う。私は足が少し悪いので事前に分かっていたら予約しなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当館をご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら、チェックイン時に不愉快な応対をいたしまして、申し訳ございませんでした。今後このようなことがございませぬよう、全スタッフに強く指導いたしました。心からお詫び申し上げます。設備に関しましては、ご不便をおかけいたします。事前にご要望いただくと、できる限りのことはさせていただいております。ご了承くださいませ。大変貴重なご指摘をいただき、ありがとうございました。 川上
HOTEL AZ 熊本嘉島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本嘉島 のクチコミ
「チェックアウト後に自動でクレジットカード決済」で予約したのにチェックイン時に支払いを催促され感じが悪かった。インターネット予約した以前違うホテルでは名前だけで良かったのにここのフロントは住所や電話番号まで書かせられた。
今時何処のビジネスホテルもトイレが洗浄タイプになっているのに未だに古いタイプで便座も冷たかった。
部屋が二階だったけどエレベーターが無く重い荷物を手で階段上げするしかなかった。予約時によく確認してなかったけどホテルの設備の説明に「階段しかありません」と言う説明書きが無かったように思う。私は足が少し悪いので事前に分かっていたら予約しなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックイン時に不愉快な応対をいたしまして、申し訳ございませんでした。今後このようなことがございませぬよう、全スタッフに強く指導いたしました。心からお詫び申し上げます。
設備に関しましては、ご不便をおかけいたします。事前にご要望いただくと、できる限りのことはさせていただいております。ご了承くださいませ。
大変貴重なご指摘をいただき、ありがとうございました。
川上