楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本嘉島のクチコミ・お客さまの声
総合2
3階の部屋までスーツケースを運び上げるのは大変、エレベーターは絶対必要。2部屋予約なのに離れたところに部屋を設定する無神経な対応、禁煙が喫煙に変わっている。喫煙の部屋の臭いが非常に臭い。朝食の会場が異常に混雑している。いまどき温水洗浄便座が無いのはもってのほか。スタッフの対応も悪い。全てで近年宿泊したところで最悪の状況でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、ご満足いただけずに私どもも大変残念でございます。ご要望がおありのときは、出来るだけのことは対処いたしております。事前にお知らせいただければと存じます。3階立ての小さなホテルでございます。スタッフも誠心誠意努めさせていただいております。何卒ご理解いただきたいと存じます。 川上
HOTEL AZ 熊本嘉島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本嘉島 のクチコミ
3階の部屋までスーツケースを運び上げるのは大変、エレベーターは絶対必要。
2部屋予約なのに離れたところに部屋を設定する無神経な対応、禁煙が喫煙に変わっている。
喫煙の部屋の臭いが非常に臭い。朝食の会場が異常に混雑している。いまどき温水洗浄便座が無いのは
もってのほか。スタッフの対応も悪い。全てで近年宿泊したところで最悪の状況でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご満足いただけずに私どもも大変残念でございます。
ご要望がおありのときは、出来るだけのことは対処いたしております。事前にお知らせいただければと存じます。
3階立ての小さなホテルでございます。スタッフも誠心誠意努めさせていただいております。何卒ご理解いただきたいと存じます。
川上