楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 熊本嘉島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 熊本嘉島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.20
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.47
  • 食事3.06

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本嘉島 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-02 17:15:53

食堂が狭く、残念でした。
また、コンビニも少し離れた場所にあり、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年09月
HOTEL AZ 熊本嘉島 2020-11-09 14:30:59

この度はHOTEL AZ 熊本嘉島にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
朝食会場は座席数がかぎられており、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また現在コロナウイルス対策により朝食会場の座席数を減らしております。ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。お客様に安全で安心してご利用いただけるよう、頑張ってまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 川上

ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】 ★朝食無料★】

このページのトップへ