楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本嘉島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本嘉島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.20
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.47
  • 食事3.06

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本嘉島 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-08 19:53:23

関西にはAZグループのホテルは無いので今回初でした。
高層ホテルではないので階段で部屋まで移動でしたがゆるい階段で3階でしたが楽にあがれました、足の不自由な方はエレベーターが有るホテルの方がいいかもしれません参考に。
フロントの方は愛想がとても良く周囲の食事処などを細かに説明してくれ次の日の阿蘇鹿児島への所要時間も一緒に考えてくれとても参考になりました。
フロント横にカップ麺やらを販売しているので出たくない人は出なくてもどうにかなります。
室内はかなり気にされてるような感じで某グループホテルにも負けない感じを受けました。
口コミにあったウォシュレットもちゃんとついていましたし改善を真剣にしているホテルだと思います。
また使うか?と聞かれれば使いますと言えるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
HOTEL AZ 熊本嘉島 2022-05-11 20:53:45

この度はHOTEL AZ 熊本嘉島をご利用いただき誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉を頂きまして、心より感謝申し上げます。
お客様からご要望が多かったウォシュレットも昨年に全客室に設置致しました。
今後もお客様にさらに喜んでいただけるよう、スタッフ一同頑張って参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント 川上

ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】 ★朝食無料★】