楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本嘉島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本嘉島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.39
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.43
  • 食事3.33

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本嘉島 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-23 12:09:15

なんというか、ザ普通のホテルでした。
エレベーターなし、タバコ臭あり、サービス朝食の最低限用意した感じ。
総じて普通という感想になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
HOTEL AZ 熊本嘉島 2022-10-30 23:33:35

この度はHOTEL AZ 熊本嘉島をご利用頂きまして誠に
ありがとうございました。
タバコ臭は大変申し訳ございました。このような事のないよう注意して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後はお客様から喜んで頂ける様、スタッフ一同頑張ってまいります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 川上

ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】 ★朝食無料★】