楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本嘉島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本嘉島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.39
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.43
  • 食事3.33

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本嘉島 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-03 10:44:45

ホテルについて普通の部屋だし良かったって思いました!

しかし風呂の中が臭い…

タオル等も少し匂う感じでした…

他のAZも泊まったことあるけど一番匂ったかも…

そして前日横に誰も車停めてないことを確認してどこも異常ないように確認してたんですけど朝きた清掃員の方か停められてミラーが反対の方に曲げられてました。

最悪だなって思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年01月
HOTEL AZ 熊本嘉島 2023-01-06 23:08:27

この度は、HOTEL AZ 熊本嘉島をご利用頂き誠にありがとうございました。
浴室の匂いでご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
また、お車のミラーは大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事のないよう、見回り等スタッフ一同強化してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 川上

ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】 ★朝食無料★】