楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本嘉島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本嘉島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.39
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.43
  • 食事3.33

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本嘉島 のクチコミ

投稿者さん 2011-04-20 18:39:52

ツインのシングルユースにしましたが、ツインなのに狭すぎます。あれで2人はいけるのでしょうか?しかも三階建てでエレベーターがないってどういう事ですか?ちなみに私は三階でした。仕事柄荷物が多いから大変でした。重い荷物は手伝いますって言ってたくせに、いざ頼んだら男の人がいないから運べませんなんて言われて呆れました。知り合いの子供がいて運んでくれたからなんとかなったから良かったものの、急いでいる時だったら話しになりませんでした。しかも帰りには男の人がいたのに不思議な対応でした。サービス業としてどうなんでしょうか?正直かなり呆れました。

【ご利用の宿泊プラン】
【日曜日限定】超得割!★ハットしてグー!サンデープラン♪朝食無料!駐車場無料!
ツイン禁煙★朝食無料★ブロードバンド無料★駐車場無料

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
HOTEL AZ 熊本嘉島 2011-04-22 15:18:52

 この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
 しかしながら、大変ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
 ご指摘がありましたように当館にはエレベーターがございません。事前にご希望があれば出来る限り1階をご用意いたします。また、お手伝いが出来ませんでした事を心よりお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、事前にお手伝いのお時間等を確認するよう徹底したいと思います。
 お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
貴重なご意見をいただき、今後の改善・努力の課題として取り組んで行きたいと存じます。
                    川上

ご利用の宿泊プラン
【日曜日限定】超得割!★ハットしてグー!サンデープラン♪朝食無料!駐車場無料!
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙★朝食無料★ブロードバンド無料★駐車場無料】