楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本嘉島のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
朝ごはんは優しい味でよかったが、種類が少ない。肉類が冷凍のナゲットの様な物だったが、子どもじゃないので、焼き鮭等の方がよかった。副菜が多かったので、お腹にたまるおかずが1種類は欲しかった。唯一残念だったのが、2分もシャワーを流していると、お風呂の排水溝が詰まってお湯が溜まり始めてしまったことと、翌日排水溝からの匂いがひどかったこと。洗面所で歯磨きをしていたら、吐き気がするほどでした。洗面所は閉めて、換気扇を回し続け、口をゆすぐ時とトイレの時は息を止める様にした程でした。スタッフのサービスはとても気持ちよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、お風呂の排水溝では大変ご迷惑をおかけいたしました。すぐに点検し、原因を確かめたいと存じます。朝食に関しましても、担当スタッフで話し合いをしメニューの変更等考えたいと存じます。スタッフのサービスには「とても気持ちよかったです」とお褒めのメッセージありがとうございます。今回は貴重なご意見をありがとうございました。今後の当館の課題として取り組んでいきます。またのお越しをお待ち致しております。 川上
HOTEL AZ 熊本嘉島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本嘉島 のクチコミ
朝ごはんは優しい味でよかったが、種類が少ない。
肉類が冷凍のナゲットの様な物だったが、子どもじゃないので、
焼き鮭等の方がよかった。
副菜が多かったので、お腹にたまるおかずが1種類は欲しかった。
唯一残念だったのが、2分もシャワーを流していると、お風呂の排水溝が
詰まってお湯が溜まり始めてしまったことと、翌日排水溝からの匂いがひどかったこと。
洗面所で歯磨きをしていたら、吐き気がするほどでした。
洗面所は閉めて、換気扇を回し続け、口をゆすぐ時とトイレの時は息を止める様にした程でした。
スタッフのサービスはとても気持ちよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、お風呂の排水溝では大変ご迷惑をおかけいたしました。すぐに点検し、原因を確かめたいと存じます。
朝食に関しましても、担当スタッフで話し合いをしメニューの変更等考えたいと存じます。
スタッフのサービスには「とても気持ちよかったです」とお褒めのメッセージありがとうございます。
今回は貴重なご意見をありがとうございました。今後の当館の課題として取り組んでいきます。
またのお越しをお待ち致しております。
川上