楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
西伊豆土肥温泉 森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷のクチコミ・お客さまの声
立地3
10数年ぶりに利用しました。確認の電話は外国の方で、かなり聞き取りにくく、時間も夜9時にかけてきました。常識のある時間にかけてください。わからないことがあると折り返し日本の方がかけ直してくれましたが、その人もあまり詳しい感じではなかったです。料理は金額より低めな感じでした。前に利用したときは、食前酒もありましたが無くなってました。わさびも自分ですりおろせましたがそれも無くなり、折角のわさびの地域なのにもったいないと思いました。前の方が感動ありましたが、今回は無かったです。配膳も外国のスタッフさんで、ご飯と味噌汁の位置が逆だったり、使用済みのお皿等を片付けるときに、目の前で雑に積み重ねたりしていました。説明も1度だけありましたが基本は無く、別の食材にしてもらったら何が出てるか全くわからなかったです。朝はサラダがありましたが、ドレッシングが1種類だったので、自家製で2種類とかあれば良かったかなって思います。柑橘系の産地なので、それを使わないのはもったいないと思います。お部屋は、チェックアウトの日に気づいたのが、子供の手位の大きさの虫が死んでいて、潰されて死んだわけじゃなかったので、掃除をしっかりされていたのか不安でした。貸切風呂の牛乳とコーヒー牛乳は変わらずあり、美味しかったです。ロビーにお菓子がいくつかありますが、前はなくなったら補充がありましたが、補充は無かったので残念でした。チェックアウトは、他の方と重なったからか、お見送り一切ありませんでした。会計は外人スタッフで、日本人の男性スタッフは近くにいましたが、何かしてたわけじゃないのに見送りなしです。外人スタッフさんは丁寧ですが、聞き取りにくかったり、文化の違いもあるので、しっかり教育が必要と思います。こちらは4回目でしたが、全く金額に見合わない感じで一番残念な宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。確認の電話については、お客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。料理については、金額に見合わないとのご指摘をいただき、大変お詫び申し上げます。また、わさびやドレッシングについても、お客様のご意見を参考に改善してまいります。お部屋の清掃については、不安をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は、より丁寧な清掃を心がけてまいります。お菓子の補充やチェックアウト時のお見送りについても、改善の余地があることを認識し、今後はより良いサービスを提供できるように努めてまいります。最後に、スタッフについては、しっかりと教育を行い、より良いサービスを提供できるように努めてまいります。今後とも、当館をご愛顧いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。
西伊豆土肥温泉 森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 西伊豆土肥温泉 森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷 のクチコミ
10数年ぶりに利用しました。
確認の電話は外国の方で、かなり聞き取りにくく、時間も夜9時にかけてきました。常識のある時間にかけてください。
わからないことがあると折り返し日本の方がかけ直してくれましたが、その人もあまり詳しい感じではなかったです。
料理は金額より低めな感じでした。前に利用したときは、食前酒もありましたが無くなってました。わさびも自分ですりおろせましたがそれも無くなり、折角のわさびの地域なのにもったいないと思いました。
前の方が感動ありましたが、今回は無かったです。
配膳も外国のスタッフさんで、ご飯と味噌汁の位置が逆だったり、使用済みのお皿等を片付けるときに、目の前で雑に積み重ねたりしていました。
説明も1度だけありましたが基本は無く、別の食材にしてもらったら何が出てるか全くわからなかったです。
朝はサラダがありましたが、ドレッシングが1種類だったので、自家製で2種類とかあれば良かったかなって思います。柑橘系の産地なので、それを使わないのはもったいないと思います。
お部屋は、チェックアウトの日に気づいたのが、子供の手位の大きさの虫が死んでいて、潰されて死んだわけじゃなかったので、掃除をしっかりされていたのか不安でした。
貸切風呂の牛乳とコーヒー牛乳は変わらずあり、美味しかったです。
ロビーにお菓子がいくつかありますが、前はなくなったら補充がありましたが、補充は無かったので残念でした。
チェックアウトは、他の方と重なったからか、お見送り一切ありませんでした。会計は外人スタッフで、日本人の男性スタッフは近くにいましたが、何かしてたわけじゃないのに見送りなしです。
外人スタッフさんは丁寧ですが、聞き取りにくかったり、文化の違いもあるので、しっかり教育が必要と思います。
こちらは4回目でしたが、全く金額に見合わない感じで一番残念な宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
確認の電話については、お客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
料理については、金額に見合わないとのご指摘をいただき、大変お詫び申し上げます。また、わさびやドレッシングについても、お客様のご意見を参考に改善してまいります。
お部屋の清掃については、不安をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は、より丁寧な清掃を心がけてまいります。
お菓子の補充やチェックアウト時のお見送りについても、改善の余地があることを認識し、今後はより良いサービスを提供できるように努めてまいります。
最後に、スタッフについては、しっかりと教育を行い、より良いサービスを提供できるように努めてまいります。今後とも、当館をご愛顧いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。