楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南阿蘇夢しずく温泉 別邸蘇庵のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
家族でゆっくり過ごさせていただきました。食事も美味しく、本館の泉質は素晴らしいもので、非常に良い時間を過ごしましたが、星一つ分お願いがあります。1、タオルバッグの一つが前の方が使われたものがそのまま置かれていました。ヒューマンエラーですので完全に無くす事は出来ませんが、スタッフの方もビジネスホテルやただの旅館ではない事を自覚頂きたいです。到着したらすぐ温泉に入る方は少なくないと思いますが、出鼻をくじかれた様な気分です。2、朝の食事の時間は多少前後するとお伝え頂きましたが、30分遅れるのであれば、一報あるべきだと思います。そもそも7時30分、8時、8時30分の選択は意味があるのでしょうか。客が選べる様で施設側の都合が優先されている気がします。朝ご飯前に私が子供を連れて本館に行き、家内は朝ご飯を食べた後一人ゆっくり本館の露天に行く予定でしたが、行ったら清掃中でした。3、アメニティで子どもの歯ブラシなどを置いて頂きたいのと、髭剃りを違うものに変えて頂きたいと思います。4、細かい事ですが、ベランダの造花は定期的に変えた方がよいのではないでしょうか。真っ白ですよ。最後になりますが、スタッフの方がもう少し横の連携と客の側に立って推測する視点を持ってはいかがでしょうか。ホスピタリティの研修などされていると思いますが、一人一人が自分の仕事をして満足している様な印象を受けてしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は別邸蘇庵をご利用頂きまして誠に有難う御座います。この度は様々な不手際でお客様に大変ご不快な気持ちにさせた事を心よりお詫び申し上げます。タオルバックに関しましてスタッフ1人1人に注意喚起し二度とない様にいたします。朝食のお時間につきましてもお客様に合わせてご提供する様に改善いたします。お子様の様の歯ブラシや髭剃り等アメニティの商品を変更していきます。ベランダの造花に関しても他のお客様から指摘を受けておりこちらも早急に改善いたします。今後ともお客様に満足いただけるようスタッフ一同精進いたします。
南阿蘇夢しずく温泉 別邸蘇庵 クチコミ一覧へ
アールズフォレストイン(神奈川県)
5.0
投稿日:2015-07-07 17:35:04
ニューオータニイン札幌(北海道)
投稿日:2015-07-07 17:33:07
南阿蘇夢しずく温泉 別邸蘇庵(熊本県)
4.0
投稿日:2013-08-15 12:20:21
ホテル風早(かざはや)(大分県)
投稿日:2012-06-11 14:20:44
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉(東京都)
投稿日:2012-05-27 23:23:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hidehide1258さんの 南阿蘇夢しずく温泉 別邸蘇庵 のクチコミ
家族でゆっくり過ごさせていただきました。
食事も美味しく、本館の泉質は素晴らしいもので、非常に良い時間を過ごしましたが、
星一つ分お願いがあります。
1、タオルバッグの一つが前の方が使われたものがそのまま置かれていました。
ヒューマンエラーですので完全に無くす事は出来ませんが、スタッフの方もビジネスホテルやただの旅館ではない事を自覚頂きたいです。
到着したらすぐ温泉に入る方は少なくないと思いますが、出鼻をくじかれた様な気分です。
2、朝の食事の時間は多少前後するとお伝え頂きましたが、30分遅れるのであれば、一報あるべきだと思います。そもそも7時30分、8時、8時30分の選択は意味があるのでしょうか。客が選べる様で施設側の都合が優先されている気がします。朝ご飯前に私が子供を連れて本館に行き、家内は朝ご飯を食べた後一人ゆっくり本館の露天に行く予定でしたが、行ったら清掃中でした。
3、アメニティで子どもの歯ブラシなどを置いて頂きたいのと、髭剃りを違うものに変えて頂きたいと思います。
4、細かい事ですが、ベランダの造花は定期的に変えた方がよいのではないでしょうか。真っ白ですよ。
最後になりますが、スタッフの方がもう少し横の連携と客の側に立って推測する視点を持ってはいかがでしょうか。ホスピタリティの研修などされていると思いますが、一人一人が自分の仕事をして満足している様な印象を受けてしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は別邸蘇庵をご利用頂きまして誠に有難う御座います。この度は様々な不手際でお客様に大変ご不快な気持ちにさせた事を心よりお詫び申し上げます。タオルバックに関しましてスタッフ1人1人に注意喚起し二度とない様にいたします。朝食のお時間につきましてもお客様に合わせてご提供する様に改善いたします。お子様の様の歯ブラシや髭剃り等アメニティの商品を変更していきます。ベランダの造花に関しても他のお客様から指摘を受けておりこちらも早急に改善いたします。今後ともお客様に満足いただけるようスタッフ一同精進いたします。