サービス3
投稿者さんの お茶の水ホテル昇龍館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月28日 19:48:54
-
平成21年9月26日に1泊しました。予約時に車で行くということを伝えていたので、当日わざわざ電話をしてくださり安く停められる駐車場を教えてもらいました。歩いて3分ほどの場所にあり24時間で3000円でしたのでよかったです。
ホテルはとてもきれいでした。なんと言っても部屋の露天風呂が木で作られていて最高でした。朝食もごはん味噌汁おかわり自由ということだったのでお腹いっぱいになりました。また機会があれば是非利用させていただきます。ありがとうございました。- 宿泊年月
- 2009年09月
- お茶の水ホテル昇龍館 2009年09月28日 23:39:01
-
この度はご宿泊頂き、まことにありがとうございました。
駐車場に関しましては、当ホテルにはなく若干歩くので心苦しいのですが、ご満足頂けて幸いです。
また、お部屋の露天風呂や朝食などにご満足頂けたようでお褒めの言葉を頂戴し、従業員一同喜んでおります。
また次回お越しの際も、是非当ホテルをご利用くださいませ。
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付和室10畳38平米★無料朝食付★】
サービス3
投稿者さんの お茶の水ホテル昇龍館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月20日 10:15:00
-
8月17日から2泊させていただきました。ありがとうございました。
そして、料金前払いなのに 次の日まで待っていただいて ありがとうございました。
改装されてからそんなに日がたっていないのできれいでした。地下1階ののお風呂もきれいで 大変くつろげました。(しかも私と子どもだけでした)家族5人で安く泊まれたのではないかと思います。しかし 近くに車をとめたのですが残念、16,600円!!!事前にホテルに電話をかけて いくらぐらい?とお聞きしたら「6,000円ほど」という事で安心していたのに、精算の際 ホントにびっくり。これだったら 駐車場つきのホテルを取れたのではないかと、本当に本当に悔やまれてなりません。駐車料金が分かっていたら 多分他のホテルにしたと思います。
車で行くのが分かっていて 駐車場ナシのホテルを予約したのは 私たちが悪いと思いますが、問い合わせた際は、適切な情報をお願いいたします。- 宿泊年月
- 2009年08月
- お茶の水ホテル昇龍館 2009年08月20日 20:04:51
-
この度はご宿泊頂きまして、まことにありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴いたしましてありがとうございました。
しかしながら、駐車料金に関しましては、こちらの説明不足で大変申し訳ございませんでした。
1泊(24時間)駐車して「3,000円」という駐車場も近隣にはございましたが、ご案内が足りず重ねてお詫び申し上げます。
次回はそちらの駐車場をご案内させて頂きますので、またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【和室7.5畳22平米★和朝食無料★】
サービス2
投稿者さんの お茶の水ホテル昇龍館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月22日 12:55:54
-
残念な対応の方もいましたが、タクシーを探す際に「どちらのほうに行かれますか?」と親切に声を掛けてくださり、どっちの大通りがいいか教えてくれました。名札に社長と書いてありました。お気遣いいただき、ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- お茶の水ホテル昇龍館 2023年12月29日 21:00:39
-
この度は当ホテルご利用頂きまして誠にありがとうございました。
残念な方でございます。その節は誠に申し訳ございませんでした。
寒さの厳しい年末です。お客様に至りましてもくれぐれもご自愛下さいませ。又、素敵な年末をお過ごし下さいませ。
来年、機会がありましたら、当ホテルをご利用下さいませ。良いお年をお迎え下さいませ。心よりお待ち申し上げます。
フロント 森 宣夫
- ご利用の宿泊プラン
- <事前カード決済のみ>【シンプルステイプラン】男女大浴場付き・サウナ(男性)付★和朝食無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル17平米<サータ社マットレス導入>】
サービス2
投稿者さんの お茶の水ホテル昇龍館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月01日 04:25:43
-
部屋は狭く値段に見合うだけのものではない。
食事も注文したものを忘れサービスとして最低。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- お茶の水ホテル昇龍館 2018年09月03日 11:50:12
-
この度は不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
朝食時に玉子料理のご注文を承った後、オーダーミスによりご提供が遅れ、大変お待たせしてしまいました。今後この様なことが無いよう注文時と提供後の確認を徹底して参ります。
お部屋の大きさもお客様のご希望に添えなかった様で、申し訳ございません。今回お選び頂いた和シングルAは当館で一番小さい部屋でございます。その他に11平米の和シングルBやベットのある洋室シングルなど10種類の部屋をご用意しております。
これに懲りず再度ご利用頂けるようでしたら、
その他のお部屋もご検討ください。
大変申し訳ございませんでした。
重ね重ねお詫び申し上げます。
フロント 田中英徳
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイプラン】男女大浴場付き・サウナ(男性)付★和朝食無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室シングル9平米】
サービス2
投稿者さんの お茶の水ホテル昇龍館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月05日 17:21:16
-
大浴場があり、朝食もシンプルな和朝食で、接客もよかったのでリピートしたのですが、部屋のエアコンがとてもカビ臭く、辛かったので蒸し暑い中エアコン無しで寝ました。真夏だったら致命的でした。以前にもエアコンの匂いについて投稿があったので改善されているかと思いましたが、全く改善されていない様子。残念です。
また、お風呂のタオルを部屋から持っていくのを忘れ、困りました。2回目の宿泊でしたが、色々な宿に泊まっているので、どの宿がどうだったか覚えておらず忘れている事もあるので、フロントで一言いただけたらよかったです。
フロントも落ち着いていて、大切にされている宿だという事はわかるので、ぜひ色々改善していただきたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- お茶の水ホテル昇龍館 2018年07月09日 18:33:53
-
この度もご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
再び当ホテルをお選び頂きましたのに、客室のエアコンの臭いでご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
当館の全てのエアコンは6月初旬前後に業者による高圧洗浄を終え、その後も定期的に清掃をしているのですが日によって臭いが出てしまう部屋があり対応に苦慮しております。
ルームチェンジを含めまして可能な限り対応させて頂きますので、次にまた同じようなことがございましたら遠慮なくスタッフへお声掛け下さい。
またタオルの件では私共のご説明不足でご不便をお掛け致しました。重ねてお詫び申し上げます。
大浴場の脱衣所には内線電話がございます。
タオルをお持ち致しますので、宜しければフロントへご連絡下さい。
お客様に頂きました貴重なご意見を無駄にする事無く、皆様にゆっくりとお休み頂ける宿にして参りたいと思っております。
今後もお気付きの点がございましたらお聞かせ頂きますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 松崎憲子
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイプラン】男女大浴場付き・サウナ(男性)付★和朝食無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室シングル9平米】
サービス2
投稿者さんの お茶の水ホテル昇龍館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月04日 19:19:05
-
観光の為に宿泊しました。立地は余りよくはないですがアットホームで過ごしやすかったです。お風呂は温泉でゆっくりできて良かったのですが時間帯が一緒になったのか脱衣所、洗い場が満員で狭かったです。もう少し広ければいいのに残念です。ベッドはとても眠りやすく快適でした!朝食が無料なのもいいですね!でももう少し種類があると魅力的です。アットホームな雰囲気が好きな方は良いと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- お茶の水ホテル昇龍館 2017年12月27日 15:34:54
-
この度当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルは全42室のこじんまりとしており、大通りから1本裏に入った場所にございまして、隠れ家のような雰囲気がございます。
地下の大浴場は午後3時から翌朝9時までご利用頂けるので、時間帯によってはゆったりリラックスして頂けます。是非ともマッサージチェアも併せてご利用下さい。
朝食に関しては今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見をありがとうございます。
また機会がございましたら、ご利用下さい。
従業員一同お待ちしております。
フロント 田中英徳
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイプラン】男女大浴場付き・サウナ(男性)付★和朝食無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ツインルーム18平米<サータ社のベッド採用>】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ボクポンキチさんの お茶の水ホテル昇龍館 のクチコミ
- ボクポンキチさん [50代/女性] 2016年07月02日 13:34:00
-
部屋の真下のジャズ喫茶の音楽が夕方から11時過ぎまでうるさく眠れない。もっと音量を考えるか、防音設備をしっかりすべき、ホテルとして、客に提供すべき部屋ではない。部屋が2階でカーテンを開けると下の道路が丸見えで、カーテンが開けれないので、ブラインドにするべき。大浴場はこじんまりしているが、非常にゆったりできただけに残念だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- お茶の水ホテル昇龍館 2016年07月05日 15:05:57
-
数多いホテルの中からお茶の水ホテル昇龍館にご宿泊賜り、誠に有難うございます。
またお忙しいところ、ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます
この度は一階のジャズバーの音とカーテンの件で、お客様にご迷惑とご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
まずジャズバーの音の件でございますが、営業時間のPM19:00~PM23:00までの間のバータイムは音量に気を配り、なるべく静かな曲調を選曲しております。ただバーにお越しのお客様のご要望によって、曲調や音量が通常より大きくなることもございます。ゆっくりとお寛いで頂いているところ誠に申し訳ございませんでした。
現状としては、お客様からお問い合わせがあった場合、音量と選曲の調整をバーのマスターに申し伝えております。また今後としてはバータイムにあった音量と選曲を日頃から心掛けるよう再度要請致します。お客様のご指摘による防音設備の工事の予定はございませんが、今後検討事項とさせて頂きます。
次にカーテンの件でございますが、当ホテルはプリーツスクリーンを使用しており、下半分を目隠しすることも可能でございます。こちらも使い方が分かりづらく、またご説明不足の為、ご迷惑をお掛け致し申し訳ございませんでした。ご使用方法などお分かりにならない場合は、何なりとフロントまでお申し付け下さい。フロントは24時間体制で勤務しておりますので、お手数をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。
大浴場をお気に召して頂いただけに、改めてお詫び申し上げます。
もし宜しければ、また東京にお越しの際は、是非当ホテルにご来館下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 山之内
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングルユースプラン】広ーい客室を贅沢にひとり占めステイ♪東京都内では嬉しい大浴場付き♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム18平米<サータ社のベッド採用>】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの お茶の水ホテル昇龍館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月16日 14:03:01
-
<よかった点>
・部屋は狭かったですが、和室なので畳面を有効に使え、不便は感じませんでした。
・大浴場はきれいで明るく、落ち着く空間でした。3回入りましたが、時間帯がよかったのかほぼ貸切状態でゆっくりできました。
・外出時、ホテルの大きい傘を使うよう声をかけて下さり助かりました。
<改善を願う点>
・部屋に備え付けの懐中電灯があるか探しましたが、見つけられませんでした。どこにあったのでしょうか。
・宅配便が指定日時に届きませんでした。悪天候に備え余裕をもってお願いしたのに、まる1日フロントに置いたままにされていたことに驚きました。夜勤前の仮眠を妨げられないよう日時を指定していたのですが。配達予定時間まで家で待っていた時間、仮眠中にチャイムで起こされるかもしれないというストレス。後味が悪いと言わざるを得ません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- お茶の水ホテル昇龍館 2014年02月19日 16:19:46
-
この度は悪天候の中当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、お忙しい中早速のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
宅配便がご指定の日時に届かずご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
女将をはじめ従業員によるミーティングを行いました。悪天候の際も含めた宅配便の取扱いの再確認、並びにフロント従業員の引継ぎの徹底を図り、再発防止に努める所存でございます。
さて、現在の所、お部屋への懐中電灯のご用意はございませんが、検討課題とさせて頂きます。
また、滞在中はお部屋、大浴場ではお寛ぎ頂けたようで何よりでございます。
次回こちらへお越しの際も、よろしければ当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
女将をはじめ従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 豊嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイプラン】男女大浴場付き・サウナ(男性)付★和朝食無料サービス♪【冬得】【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】和室シングル9平米】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの お茶の水ホテル昇龍館 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月23日 07:54:57
-
先日利用させていただきました、今回は残念な点が2つありました
1.ズボンプレッサーが空きがなかったこと
2.チェックインの際に「領収書をチェックアウトの際に」と言っていたのに
チェックアウトの際に鍵だけ受け取って領収書をくれなかったこと
全体的にお客さんが多かったためなのか
従業員の対応に余裕がない感じがして残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- お茶の水ホテル昇龍館 2013年09月24日 01:31:08
-
毎度ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
この度は、接客サービスにおきまして至らない点がありお客様にご不便ご迷惑お掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
まずズボンプレッサーの件でございますが、今後予備の在庫を増やす等の対応を図って参ります。
また領収書の件でございますが、作成の際の仕組みづくりや従業員同士の引継ぎの徹底など、再発防止に努めて参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見賜り誠に有難うございました。ご意見をもとに今後更なるサービスの向上に努め、ご満足頂けるホテル運営を図って参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 山之内
- ご利用の宿泊プラン
- お風呂上がりのギンギンに冷えたビールが旨い!!★缶ビール&プチおつまみ付きプラン【秋得】【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム11.5平米<サータ社のベッド採用>】
サービス2
投稿者さんの お茶の水ホテル昇龍館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月27日 16:01:02
-
「訳あり」ブームだが、宿泊には不適な表現かと。変に曰く付きの部屋の様で、気味悪く思う。
【ご利用の宿泊プラン】
【訳あり特価】1日1室限定1000円引!和室9平米【無料朝食付】
【禁煙】和室シングル9平米- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- お茶の水ホテル昇龍館 2011年01月24日 08:35:16
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘の件でございますがご不快な思いをされたとのこと、まずもってお詫び申し上げます。
さて、このプランの「訳あり」とは、プラン詳細にもございますが柱が若干出っ張っており同タイプの通常のお部屋より狭いことでございます。
曰くは全くございませんのでご安心してご宿泊くださいませ。
当ホテルには「訳あり」以外のプランもたくさんございますので、次回は是非そちらの方もご利用くださいませ。
従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり特価】1日1室限定1000円引!和室9平米【無料朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室シングル9平米】
サービス2
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの お茶の水ホテル昇龍館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月22日 04:29:05
-
①チェックインの際何も聞かれないうちに手書きの領収証を作成されていた。会社名で必要な場合などはどうするのでしょうか?②部屋のドアの鍵が開け閉めしづらい。それがわかっているからコツを書いた紙を用意したのだろうが大浴場から帰ってきた女性が恥ずかしそうにガチャガチャしているのを見た。風呂上りで気持ち良くなって部屋に戻ってもなかなか入れないのでイライラしてしまう。③トイレの水を流す時の音がうるさい。壊れて管が外れているのかと思ったほど。④コインランドリーがあるがランドリー袋のようなものが無いので往復に入れるものが無く恥ずかしい。⑤換気扇を24時間にしても夜に使ったタオルが朝までに乾かない。よって朝に大浴場に行こうとすると濡れたままのものを持っていくことになる。などなど、改装したばかりだからという不備よりも造作を設置した際のチェックの不備と言えるものが多いです。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- お茶の水ホテル昇龍館 2009年07月23日 05:03:15
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
また貴重なご意見ありがとうございます。
オープンしたてでスタッフが不慣れなためご迷惑をお掛けしたことお詫び申し上げます。
①現在は領収書の宛名をご確認してから作成いたしております。
②チェックインの際になるべくスタッフがご案内し説明するようにさせて頂きました。
③タンクへ水が入るときの水量を調整させて頂きました。
④早急に導入させて頂きます。
⑤フロントに申し付けて頂ければ、新しいタオルをお渡しいたします。
取り急ぎ上記の通り対応させて頂きました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室9平米★和朝食無料★】
サービス2
投稿者さんの お茶の水ホテル昇龍館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月20日 17:13:54
-
また使うとこもあると思いますが気がついた点をいくつか挙げておきます。
・お茶の水駅から近く、立地条件はよいが、初めて来た者には地図がわかりずらいと思う。近くにパーキングや日大の建物、ミズノの看板などがあるのに何も表示なし。近くの本屋に聞いてたどり着けた。
・部屋まで案内はしてくれたが、鍵が開け方にコツがいるのに教えてくれなかった。入るのに苦労した。
・8000円とは思えないほど部屋が狭い。
・寝ながらだとテレビが見ずらい位置にある。
・平櫛がない。- 宿泊年月
- 2009年07月
- お茶の水ホテル昇龍館 2009年07月22日 23:28:07
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
また数々のご指摘ありがとうございます。
ご迷惑をお掛けしたことをお詫びすると共に、早急に改善させていただきます。
これからも当館をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室9平米★和朝食無料★】
サービス1
投稿者さんの お茶の水ホテル昇龍館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月22日 15:32:19
-
リピーターです。
<良かった点>
・部屋に荷物を入れてくれる
・無料の朝食がおいしく、担当の方の対応が丁寧で良かった
・大浴場が空いていて雰囲気があり、ゆっくり出来る
・館の雰囲気や漫画コーナー、JAZZが趣味と合う
<改善を願う点>
・フロントの方の対応(人による)
全国旅行支援の書類不備をした私が悪いのだが、その対応が居心地悪く、疲れるものだった。
オーナーに対応の報告、相談をしている電話が丸聞こえで居心地が悪かった。(「こちらに非はない」等)
忖度やフォローをするのはオーナーではなく、困っているお客様のほうではないのか。
・連泊時の対応
清掃不要でお願いしたが、替えのゴミ袋やタオル、浴衣等の補充がなかった。またその案内も記載がなかった。
・Wi-Fi環境(やや弱く、安定していない)
ホテル自体は気に入っているので、フロントの方の対応やサービスが向上されると良いと思う。
お客様がまた泊まりたいと思うのか、それとももう来たくないと思うのか、考えてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- お茶の水ホテル昇龍館 2023年06月25日 16:26:54
-
この度はお手続きの際にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
全国旅行支援及びもっと東京の運用につきましては、それぞれ助成対象となる利用条件があり、全てのお客様に対し適正かつ公正な対応に
努めておりますので、予約内容の変更等、状況によりましてはご確認のためお時間のかかる場合もございます。
お客様におかれましてもご理解ご協力いただけますと幸いでございます。
連泊時の清掃につきましては、清掃不要の場合お部屋への入室は致しませんが、タオルの交換、
アメニティ類の補充、ゴミ捨ての対応はしておりますので必要な場合はフロントまでご連絡ください。
お客様からの貴重なご意見を参考に、より良いサービスができるよう、これからもスタッフ一同邁進して参ります。
お茶の水ホテル昇龍館 代表取締役 小林 大介
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ☆2023】<シンプルステイプラン>男女大浴場付サウナ(男性)付★和朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】SOHOダブル13平米<サータ社ベッド>】
サービス1
投稿者さんの お茶の水ホテル昇龍館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月04日 23:36:56
-
利用した部屋は思いのほか狭かったです。
窓のブラインドを開けると外からも見えるため、朝も開けることができません。
せめて、カーテンがあればと思いました。
洗面では小物をちょっと置くスペースにも困りました。
座椅子の奥の壁が破損したままでした。
16時前に着いたら掃除ができていずチェックインできませんでしたが、
私のチェックイン予定時間がもっと遅い時間で登録していたためと
こちらのせいにされたのも、あまりいい気がしませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- お茶の水ホテル昇龍館 2022年12月14日 17:37:41
-
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
チェックインにつきましては、早めのご案内が出来ず申し訳ございません。チェックイン予定時刻が早いお部屋からご用意させて頂いておりますので、予定時刻よりも早く来られる場合は事前にご連絡頂けますと幸いでございます。
ブラインドにつきましては、プリーツスクリーンというものでございまして、2分割になっており、遮光とレースと使い分けることが可能でございます。操作方法がわかりずらく申し訳ございません。スタッフまでお問合せ頂ければご説明させて頂きます。
座椅子の奥の壁につきましては早急に対処させて頂きたいと存じます。
末筆ながら今回のチェックイン時の対応につきましてはご不快な思いをされたこと、重ねてお詫び申し上げます。
代表取締役 小林 大介
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】<シンプルステイプラン>男女大浴場付き・サウナ(男性)付★和朝食無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室シングル9平米】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの お茶の水ホテル昇龍館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月17日 22:56:48
-
立地が条件に合い、口コミ評価も良かったので期待していたが、チェックインの時の対応がすごく適当な感じで、いらっしゃいませなどの挨拶もなく、不快だった。その時のイメージが残っているせいか、部屋もお風呂も朝食も普通だと感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- お茶の水ホテル昇龍館 2019年10月15日 20:48:06
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。お客様のチェックインを担当した者でございます。ご滞在中、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。コメントを頂いた後、防犯カメラで自分の対応を改めて動画を見て、その対応の悪さを痛感致しました。心より謝罪申し上げると同時に貴重なお時間を割いてまでコメントを頂いた事に痛み入る思いでございます。申し訳ございませんでした。
フロント 森 宣夫
- ご利用の宿泊プラン
- 【女子必見!】女子は”朝風呂”が日課!だからホテルでは少し贅沢に使いたい!★タオル2倍プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム11.5平米<サータ社のベッド採用>】
サービス1
まんまちゃん0510さんの お茶の水ホテル昇龍館 のクチコミ
- まんまちゃん0510さん [40代/女性] 2017年10月25日 22:58:38
-
口コミと実際のところが、とてもギャップがあるホテルでした。
朝食は良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- お茶の水ホテル昇龍館 2017年11月02日 16:04:39
-
この度はお茶の水ホテル昇龍館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また口コミへ率直なご意見をお寄せ下さいました事にも重ねて感謝申し上げます。
ご滞在中に私共の気配りが行き届かず、お客様のお気持ちに添えなかった点が何かございましたでしょうか。
もしもご不快な思いをされていらっしゃいましたら大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
勝手なお願いではございますが、どの様な点において口コミとのギャップをお感じになられたのか、お教え頂けませんでしょうか。
今後のサービス向上の参考にさせて頂きたくお願い申し上げます。
また今後も行き届かぬ点がございました時には遠慮なくお申し付け下さい。
頂いたご意見を無駄にする事無く、お客様にまた利用したい…と思って頂けますよう従業員一同気持ちを引き締め努めて参ります。
不安定な天候が続いております、体調を崩されませんよう健康にご留意下さいませ。
フロント 松崎憲子
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングルユースプラン】”広ーい”客室を贅沢にひとり占め♪東京都内では嬉しい大浴場付き♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スパダブル19平米<サータ社のベッド採用>】
サービス1
7人中1人の方が参考になったと投票しています。
kumasarupandaさんの お茶の水ホテル昇龍館 のクチコミ
- kumasarupandaさん [50代/男性] 2012年07月04日 12:16:46
-
今回、近隣の小川町メディカルクリニックでの健康診断に備えての宿泊でした。このクリニックに近いことを最優先に選んだのが大失敗のもとでした。14:30のディレイチェックアウトをお願いしたのですが、掃除の都合があるから14:00までと、頑として受け付けてくれませんでした。仕方なく3,000円をお支払して手を打ちましたが、部屋に付いた瞬間に愕然。信じられない犬小屋のような狭さなのです。カプセルホテルだと思えはそれまでですが、その狭さは人間の想像を超えたものです。1時間いるだけで鬱になります。ありえない。絶対に。食事もなしで1万円払っているのですよ。それであの犬小屋。絶対にありえません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- お茶の水ホテル昇龍館 2012年07月04日 14:36:19
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
さて、当ホテルはチェックインが15時からのため、清掃を14時頃までに開始しなければ間に合いません。
また、ご利用頂きました「訳あり1000円引き」のお部屋は1部屋限定となっており、翌日のご予約がすでに入っていたため、14時半までのチェックアウトをお受けすることができませんでした。
まずもってご不便をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
お部屋に関しましては、プラン説明にもございますが構造上柱が出っ張っており、同じタイプのお部屋より狭くなっており、「訳あり1000円引き」にさせて頂いております。
また、簡単な和食にはなりますが朝食は無料サービスとなっております。ご説明不足でお召し上がり頂くことができず、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の声を真摯に受け止め、日々精進していく所存でございます。
当ホテルには他に広いタイプのお部屋も多数ございますので、機会がございましたら是非またお越しくださいませ。
従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割☆訳あり特価】1日1室限定1000円引【禁煙】和室9平米★大浴場、サウナ(男性)付★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室シングル9平米】
サービス3
投稿者さんの お茶の水ホテル昇龍館 のクチコミ
ベッドより布団は寝やすくて良い
大浴場も大きくないが、人が少なかったので良い
朝食は、コメがうまい!ダメかと思ったので頼まなかったが次回はおかわりします
チェックインに手間取ったのと、ひげそりがなかった(どこかにあったかもしれないが)のがちょっと残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き、まことにありがとうございます。お布団、朝食などへのお褒めの言葉を頂戴し、従業員一同喜んでおります。
チェックインに手間取ったとのこと、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、ご飯のおかわりとひげそりに関しましてはご案内不足で申し訳ございません。
朝食のご飯はおかわり自由、ひげそりは大浴場の脱衣室洗面カウンターにございます。もしくはフロントにお申し付け頂ければお持ちいたします。
これからも施設やサービスの向上に努めてまいりますので、またのお越しをお待ち申し上げております。