楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パープルホテル二日市のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.85
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.73
  • 食事4.43

総合3

投稿者さんの パープルホテル二日市 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-21 20:24:36

11月13日に利用させて頂きました。
ホテルは古さを感じトイレの便座が冷たくて残念でしたが朝食はグループのホテルのレストランで頂くことが出来こじんまりはしていますが手作り感が有り美味しく頂きました。無料で入れる温泉も古さを感じますがお湯はつるつるして良かったです。
また夕食をとろうとグループホテルのレストランへ行ったところその日は休業日で周辺には食事をするところがなく少し離れた大通りまで歩きファミリーレストランで頂きました。
そう言った面では少し不便でした。駐車場が無料で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
パープルホテル二日市 2019-11-24 16:58:43

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座ます。

ホテル設備やレストラン店休日に関しましてはご希望にお答え出来ず誠に申し訳御座いません。

温泉やご朝食には良かったとのお言葉もあり安堵致しました。

多々至らぬ点も御座いますが、これからも、お客様にご満足頂けますよう努めて参ります。

またのご利用、従業員一同、心よりお待ちしております。

フロント 松尾

ご利用の宿泊プラン
ラッキープラン★朝食付き
ご利用のお部屋
【シングルB(禁煙室)】