楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パープルホテル二日市のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.85
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.73
  • 食事4.50

総合1

やなぎ4093さんの パープルホテル二日市 のクチコミ

やなぎ4093さん [50代/男性] 2021-11-03 16:14:37

喫煙ルームに宿泊しましたが、とにかく部屋が臭い。まるで駅の片隅にある空気清浄機もない壁が真っ黄色の喫煙所みたいです。喫煙ルームなので少々の匂いは仕方ありませんが、せめて空気清浄機くらいは置くべきです(あまりにも臭いのでマスクをして寝ました)。
どこかの配管が漏れているのか知りませんが、ポチャン、ポチャンという音が絶え間なく聞こえます。
隣の部屋との壁が薄く、隣の方の盛大ないびきや、トイレの水を流す音などが筒抜けで聞こえます。
このトリプルコンボで、ほぼ一睡も出来ませんでした。
温泉は100mほど離れた系列店に行かなければならないそうなので、めんどくさくて行きませんでした。
駐車場も100mほど離れているゲート式の駐車場で、フロントで駐車券を出すと無料にしてるれるのですが、チェックアウト時に駐車券を出すのを忘れていて、またスタンプを貰いに戻る羽目に。
これは私のミスなのですが、チェックアウト時に駐車券について一言くらいあってもよいのではないでしょうか。
また、戻って駐車券を出しても、無言でスタンプを押してくれただけ。
「すみません、一声掛けるべきでした。」とか言ってくれれば随分心象も良くなるんですけど。
あと、ホテルの看板が道路から奥まった所や街路樹の陰にしかなく、最初かなり探しました。
良かったところ・・・部屋の風呂のお湯が勢いよく出たところですかね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
パープルホテル二日市 2021-11-03 17:41:51

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、できるところは改善していきたいと思います。

至らぬ点も多々ございますが、客室の変更など対応いたしますので、ご遠慮なくフロントにお申し付けください。

また、ご利用していただければ幸いにございます。

パープルホテル二日市
フロント 松尾

ご利用の宿泊プラン
ラッキープラン★食事なし★Wi-Fi無料|温泉無料|駐車場無料★
ご利用のお部屋
【シングルB(喫煙可)】
やなぎ4093さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ