楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パープルホテル二日市のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.89
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.68
  • 食事4.50

総合3

投稿者さんの パープルホテル二日市 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-10 18:47:43

1.便座が冷たい
2.エアコンの音がうるさい
3.風呂の換気扇がうるさい
4.蛇口の水量の調節ができず、水が周りに飛び散る
5.フェイスタオルもう1枚ほしい。もしくは体を洗うものがほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
パープルホテル二日市 2022-02-11 14:55:42

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様のご満足に至らず大変残念に存じます。

1.便座の件ですが、低価格のビジネスホテルで、特にバストイレがいっしょになった3点ユニットでは、ホテル用の温水洗浄便座が備え付けてあり、便座ヒーターがついていないものが多くあります。浴室内にコンセントがないという事情もあるのかもしれません。某大手ビジネスホテルチェーンでも割とございまして、バストイレ別になっているホテルですと便座ヒーターがついた洗浄便座がついているようです。ただしバストイレ別ですとそれなりの価格帯のホテルになります。
2.3.エアコンや換気扇の音の件はご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。早急に点検させていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございます。
4.洗面の蛇口はバスタブ湯はり共用の定量止水栓で水量調整ができません。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
5.フェイスタイルの件は、フロントにお申し付けください。追加のタオルはフロントでお渡ししております。

お忙しい中、貴重なご意見ご感想誠にありがとうございます。今後の改善の参考にさせていただきます。

また、お越しの機会がございましたら、是非、当ホテルをご利用意ください。

従業員一同、心よりお待ちしております。

パープルホテル二日市
フロント 松尾

ご利用の宿泊プラン
ラッキープラン★食事なし★Wi-Fi無料|温泉無料|駐車場無料★
ご利用のお部屋
【シングルB(禁煙室)】