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パープルホテル二日市のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.81
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.52
  • 食事4.44

部屋1

投稿者さんの パープルホテル二日市 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-05 06:52:22

部屋の異臭がよくなかった。過去の喫煙臭だと思う。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
パープルホテル二日市 2022-07-10 17:55:22

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の臭いの件ではご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

禁煙室での喫煙は、補償も含め厳しくお断りする旨の案内を置いておりますが、まれに喫煙される方がいらっしゃるのは事実でございます。酷く臭いが残っている場合は清掃の際に必ずわかります。わずかに臭気が残っている場合ではわかりにくく、清掃に入室し窓やドアを全開にした時点でほとんど臭いを感じなくなります。ベッドメイクが終わり部屋を閉め切ると、数時間後にわずかに残った臭気が室内に立ち込める事がございます。入室時に臭いなどで気になるお客様はその時点で申し出ていただくことによって、他の客室への変更にて対応しております。その際に他の客室にもご案内できない事が生じると、他の宿泊施設への斡旋となるのですが、宿泊料金は禁煙室で喫煙されたお客様へ補償していただくという流れになります。そのような事も含め、案内を掲示させていただいております。

日ごろから万全でお客様をお迎えするよう心掛けてはおりますが、しばしば至らぬ点がありご指摘いただきます。できればその時点でお申し出いただければ、すぐにでもフロントスタッフが対応いたしますので、誠に恐縮ですがお願い申し上げます。

お客様のご指摘を真摯に受け止めサービスの向上に努めさせていただきます。

この度は、至らぬ点がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

また、ご利用していただければ幸いに存じます。
従業員一同、心よりお待ちしております。

パープルホテル二日市
フロント 松尾

ご利用の宿泊プラン
ラッキープラン★食事なし★Wi-Fi無料|温泉無料|駐車場無料★
ご利用のお部屋
【ツインB(禁煙室)】