楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パープルホテル二日市のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.89
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.68
  • 食事4.50

風呂1

kinokonokonoko617さんの パープルホテル二日市 のクチコミ

kinokonokonoko617さん [20代/女性] 2023-04-03 19:29:10

温泉はありましたが、床に滑りやザラつきがあり、髪の毛も多く落ちているので、清掃が行き届いておらず、歩くのも嫌でした。脱衣所のロッカーに至っては鍵も付いていません。たしかに温泉に行く為のチケット用紙には貴重品持参しないくださいと記載はありましたが、全てにプライバシーがないのは、余りにも酷いです。部屋の手洗い場もハンドーソープも無く、水も出しっぱなしにするには水圧が凄くある所でしか止まらないので部屋も服もずぶ濡れです。ただ宿泊中にお箸が必要だったので、連絡すると用意して頂けたのでそこだけが嬉しかったポイントでした。あとは、薄暗く、横の音も聞こえるので気を使って泊まったのでお泊まりになる方は気をつけた方が良いかと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年04月
パープルホテル二日市 2023-04-05 15:18:14

この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。お客様の貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。大変ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。滑りやすい床や清掃不足については、今後の改善に向けてスタッフ一同で取り組んでまいります。また、プライバシーに関する問題や手洗い場の改善にも取り組んでまいります。お箸のご要望にはお応えできたようで、一部ご満足いただけたようで何よりです。お部屋の環境についても、お客様に快適にお過ごしいただけるように改善に努めてまいります。

パープルホテル二日市
フロント 松尾

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン|食事なし★Wi-Fi無料|温泉無料|駐車場無料★
ご利用のお部屋
【ツインB(禁煙室)】
kinokonokonoko617さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ