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パープルホテル二日市のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.88
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.65
  • 食事4.44

yaz428さんの パープルホテル二日市 のクチコミ

yaz428さん [50代/男性] 2010-03-23 14:00:21

先日宿泊をしました。部屋に入りテーブル前の壁に貼ってあったのが「当ホテルは防音設備がされていません。・・・・退室いただきます」。通常ビジネスホテルの壁は薄い事はありがちですが、ホテルのHPに書いてある快適にホテルライフを提供していますと言い切るのであれば防音は必要ではないですか。また防音設備をしていないのであればHP等々にその旨を記載するべきだと思います。また洗面所の蛇口が浴槽に給水と兼ねているため、以上に長く洗面所では顔を洗うことも不可能に近い物が設置されています。
宿泊料金は安いとは言え、宿泊をしてみたらそれ以下の価値でした。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
パープルホテル二日市 2010-03-23 15:45:30

この度は、パープルホテル二日市をご利用頂き、誠に有難う御座います。

ご投稿の件につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
客室内の「ホテル内ご静粛に願います」の注意書きの文面は、「当館は、防音が施されておりません。誠に恐縮ですが、客室内及び、フロアではご静粛にお願い申し上げます。当館が、他の宿泊客から苦情を受け付けた際、注意を促しますが、それに従って頂けない場合は退室して頂く事が御座いますので、ご注意下さい。」と明記しております。この文面の意味は、モラルに反する騒ぎ方をなさるお客様への注意書きで御座いまして、正しくご利用頂いておりますお客様に、苦情を申し立てやすいくし、静かな客室で快適にお休み頂ける様に配慮して客室内に明記しております。事実過去に何度か事例が御座いまして、その際に、苦情を訴えたお客様のご移動は筋違いですので、モラルに反した騒ぎ方をなさるお客様に、注意を促し、従って頂けない場合のみ、客室のご移動をお願いしております。

洗面のカランに関しましては、ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。

防音やカランは設備上の問題ですので、すぐに対策を施すことは困難でございますが、
お客様のご意見を真摯に受け止め、問題を解決出来るように努めて参ります。
この度のご利用と、貴重なご意見を頂いた事に、重ね重ね御礼申し上げます。

フロント 松尾

ご利用の宿泊プラン
【早割14】】★14日前予約でお得にステイ!★
ご利用のお部屋
【シングルA(喫煙可)】
yaz428さん
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