楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パープルホテル二日市のクチコミ・お客さまの声
サービス4
いつも仕事で利用していますがフロントの対応が良いです。そしてアメニティも充実しています。ただ部屋内のトイレの蓋が壊れていたりしていますので、細かい部分を再度、見ていただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度、パープルホテル二日市をご利用頂き、誠に有り難う御座います。お褒めのお言葉を賜り、私ども、いつも感謝しております。アメニティは種類を揃えておりますが、個々の品質がそれほど良くないので、現在、見直しさせて頂いております。まず、使用率が低い物は省き、使用率が高い物のクオリティアップを図りたいと考えております。トイレの蓋の件は、ご迷惑をおかけして誠に申し訳御座いません。故障箇所は上蓋ヒンジ部で、製品が古い為、メーカーに部品がないとの返答で御座います。修理は、他の方法で検討中ですが、早急な対応に及ばずご迷惑をおかけしております。貴重なご意見・ご感想、いつも有難く思います。これからも、お客様のお言葉を参考に努めて参りますので、ご愛顧のほど、何卒、宜しくお願い申し上げます。またのご利用、従業員一同、心よりお待ちしております。フロント 松尾
パープルホテル二日市 クチコミ一覧へ
ビジネスホテルナカツ(大分県)
4.0
投稿日:2018-10-12 17:06:05
HOTEL AZ 福岡宗像店(福岡県)
投稿日:2016-09-25 17:47:20
3.0
投稿日:2015-04-30 15:39:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
yaz428さんの パープルホテル二日市 のクチコミ
いつも仕事で利用していますがフロントの対応が良いです。そしてアメニティも充実しています。ただ部屋内のトイレの蓋が壊れていたりしていますので、細かい部分を再度、見ていただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度、パープルホテル二日市をご利用頂き、誠に有り難う御座います。
お褒めのお言葉を賜り、私ども、いつも感謝しております。
アメニティは種類を揃えておりますが、個々の品質がそれほど良くないので、現在、見直しさせて頂いております。まず、使用率が低い物は省き、使用率が高い物のクオリティアップを図りたいと考えております。
トイレの蓋の件は、ご迷惑をおかけして誠に申し訳御座いません。故障箇所は上蓋ヒンジ部で、製品が古い為、メーカーに部品がないとの返答で御座います。修理は、他の方法で検討中ですが、早急な対応に及ばずご迷惑をおかけしております。
貴重なご意見・ご感想、いつも有難く思います。
これからも、お客様のお言葉を参考に努めて参りますので、ご愛顧のほど、何卒、宜しくお願い申し上げます。
またのご利用、従業員一同、心よりお待ちしております。
フロント 松尾