楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パープルホテル二日市のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.85
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.65
  • 食事4.50

サービス4

yaz428さんの パープルホテル二日市 のクチコミ

yaz428さん [60代/男性] 2011-12-21 10:59:23

いつも仕事で利用していますがフロントの対応が良いです。そしてアメニティも充実しています。ただ部屋内のトイレの蓋が壊れていたりしていますので、細かい部分を再度、見ていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
パープルホテル二日市 2011-12-21 13:34:14

毎度、パープルホテル二日市をご利用頂き、誠に有り難う御座います。

お褒めのお言葉を賜り、私ども、いつも感謝しております。

アメニティは種類を揃えておりますが、個々の品質がそれほど良くないので、現在、見直しさせて頂いております。まず、使用率が低い物は省き、使用率が高い物のクオリティアップを図りたいと考えております。

トイレの蓋の件は、ご迷惑をおかけして誠に申し訳御座いません。故障箇所は上蓋ヒンジ部で、製品が古い為、メーカーに部品がないとの返答で御座います。修理は、他の方法で検討中ですが、早急な対応に及ばずご迷惑をおかけしております。

貴重なご意見・ご感想、いつも有難く思います。

これからも、お客様のお言葉を参考に努めて参りますので、ご愛顧のほど、何卒、宜しくお願い申し上げます。

またのご利用、従業員一同、心よりお待ちしております。

フロント 松尾

ご利用の宿泊プラン
【早割30】★30日前予約でお得にステイ!★
ご利用のお部屋
【シングルA(喫煙可)】
yaz428さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ