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設備・アメニティ1
投稿者さんの 土湯温泉 自噴泉の宿 ニュー扇屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月31日 14:28:21
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5月29日、コロナ前までは毎年行っていたが、感染状況もおちついてきたので義父母を含め家族8人で宿泊。
まず、チェックイン時、こちらで駐車場に移動した。以前であれば動かしていただけるか聞いてくれていたが、今回は有無を言わさず、ただついてきてくれとのことで非常に不快だった。
夕食は、コロナ禍でなるべく他の人々には入ってほしくないので個室でお願いしていた。しかしなぜか女将がカメラを持ってきて写真を撮るど、全くこちらを考慮しない行動がとても不快だった。
以前は12月に毎年泊まっていなかったので気にしていなかったが、部屋にカーテンがないため朝日が
まともに入ってくるため、朝の4時には皆起きてしまうという最悪な状況だった。
今後、2度と泊まることはない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 土湯温泉 自噴泉の宿 ニュー扇屋 2022年06月05日 17:27:39
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この度は、ご来館頂きまして誠にありがとうございました。
また、いつもお客様にはご家族の皆様とわんちゃんでご利用いただき心から感謝いたします。
今回、お誕生日のお祝いの席において、スタッフの対応や接客に関しまして大変失礼を致しました。心からお詫び申し上げます。
駐車場の案内に関しても、お客様へお車移動のお願いをきちんとせずにご案内してしまい大変失礼いたしました。
お客様のお車移動に関しては、コロナ渦になりお客様自身でご移動を希望される方もいるので到着時に確認をしておりますが、今回、言葉足らずのご案内となってしまいお客様には不親切な対応となってしまいました。今後このような事がないように社員スタッフに指導を徹底してまいります。
また、当館ではご宿泊されたお客様のわんちゃんの写真をInstagramでご紹介しており、わんちゃんにワンショットを頂いております。
そのため会食場にお邪魔させていただき、写真を撮らせて頂きましたが、私共の配慮が足りず、お客様とわんちゃんに対し不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様へのおもてなしと思ってのサービスが逆にご不快な気分にさせてしまった事を社員スタッフ一同深く反省し、今後も気をつけてまいります。
お部屋の設備の件では、今後窓にカーテンやブラインドカーテンの設置等を考えており、お客様へゆっくりお過ごしいただけるように改善していきたいと考えております。
今後、お客様へご満足していただける旅館になれるように全社員、スタッフ一同で精進していく所存です。
このたびは、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
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投稿者さんの 土湯温泉 自噴泉の宿 ニュー扇屋 のクチコミ
はじめはベットで2歳のこどもと添い寝予定だったが、ベットが壁についておらず、こどもがベットから落ちそうだったので布団を1セット敷いてもらうようお願いしたら、布団を敷くだけで、大人の半分の料金(1万5千円くらいと高額)を払わされ、口コミがよかっただけにがっかりした。奮発して高額のプランだったのに・・・。料理も普通だった。
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この度は数ある旅館の中からニュー扇屋をお選びいただき、ありがとうございました。
当館での対応に至らぬ点が多々あり、誠に申し訳ありませんでした。
社内で共有し改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。