楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TheMana Village(ザマナ ヴィレッジ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TheMana Village(ザマナ ヴィレッジ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:582件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.35
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.95
  • 食事4.48

総合3

まゆ2まゆさんの TheMana Village(ザマナ ヴィレッジ) のクチコミ

まゆ2まゆさん [50代/女性] 2020-02-05 01:23:21

立地は足摺岬の先端だけあり少し不便な場所でしたが、スタッフの方も感じよくセルフのコーヒーマシーンが有ったり、星空の見学会など色々と工夫されていて楽しかったです。

食事も美味しく、高知らしい内容で美味しかったです。

ただ、食事をして戻ってきたとき、布団を敷いてくれた人がドアに合鍵を刺したままで帰ってしまっていたので、セキュリティ的に評価を普通とさせていただきました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
TheMana Village(ザマナ ヴィレッジ) 2020-02-20 17:22:00

この度は、足摺パシフィックホテル花椿にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、クチコミにもご評価下さり重ねてお礼を申し上げます。

当館の設備、サービス、独自のツアーなどご満足頂けましたようで、嬉しく拝見させておりましたが、お布団係の管理が出来ておらず、いらぬご心配をお掛け致しました事をお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。
早速、係の者と確認をし現状の問題点を話し合い、この様ななことが起こらないようにして参ります。

折角の良いご気分を阻害してしまいました事、重ねてお詫びいたします。

大変申し訳ございませんでした。