楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TheMana Village(ザマナ ヴィレッジ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TheMana Village(ザマナ ヴィレッジ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:582件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.35
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.95
  • 食事4.48

総合2

ゆぅやっち0706さんの TheMana Village(ザマナ ヴィレッジ) のクチコミ

ゆぅやっち0706さん [20代/男性] 2020-06-04 19:16:26

コロナの影響で宿泊は3組程でしたので、お風呂は常に貸し切り状態で良かったですが、色々と配慮が足りなかったです。まず、宿泊者が少ないのにも関わらず、食事会場での席が固められていました。広い会場なので、もっと離して配置した方がいいです。コロナとか関係なく、落ち着いて食事がし辛かったです。食事中は従業員の方はずっと、こちらを見つめておられて、監視されているようで嫌な気分でした。事前の電話で、確認した際には鰻が一人一尾つくと言われていましたが、実際は一人二切れで驚きました。遠路遥々、楽しみにして伺いましたが、今まで行った宿の中で、サービスは最低レベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
TheMana Village(ザマナ ヴィレッジ) 2020-06-10 18:05:52

この度は、足摺パシフィックホテル花椿にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
またクチコミにもご投稿下さいまして、重ねてお礼を申し上げます。

しかしながら、ご満足いくサービスがご提供できず、此方の不手際等ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
こういう事態と言う事で、施設側と致しましてお客様同士の間隔を保っておりましたが、当方の配慮が至らずご注意を頂きました。ご朝食の際は間隔を倍にさせて頂きましたが如何でしたでしょうか。四万十うなぎの蒲焼につきましても、ご夕食の際にもご説明させて頂きましたが、今回のプランは「土佐和牛ステーキ」と「四万十鰻の蒲焼」が半人前づつ付いたお得なプランでございました。誤解を招くような形となってしまい、ご納得いただけず、残念でなりません。

この度のご指摘事項等を反省し、今一度サービスとはどの様なものかを皆で考えて参りたいと思います。「すべてのお客様にご満足を」を目指して「今」を乗り越えて参りたいと思います。
貴重なご意見、ご指導誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】高知の贅沢をお得に♪名物三昧♪≪土佐和牛≫≪四万十鰻≫≪皿鉢≫!皿鉢Bコース♪
ご利用のお部屋
【海側:和室【バス無・トイレ付】】