楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ほまれの光 水月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ほまれの光 水月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:234件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.35
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.78
  • 食事4.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

ギャグ半寒ボーイさんの ほまれの光 水月 のクチコミ

ギャグ半寒ボーイさん [70代/男性] 2024年04月08日 12:37:26

・食事の時間を守らないと他の客に多大な迷惑を掛ける(多大とは?)とか
香水を付けての食事は止めるようにとか脅かすような注意書きがあり
少々(多大ではない)恐くなった。
・露天風呂のスペースは広いが、その分部屋が狭苦しい。露天風呂に入る時間
より部屋にいる時間の方が長いので、部屋を広くした方が良い。
・押入れを改造したような中に、ベットがあり、驚いた。圧迫感があるので
閉所恐怖症だと安眠できないかも。
・五感で食事を楽しむために香水は付けずにとあるので、さぞかし凄い料理が
出るのかと思いきや、そんなことはなかった。
「新潟こしひかり」とわざわざ書いてありましたが、我が家のご飯の方が美味い
し、汁物も出汁が効いていなかった。
全体的にケチケチ感があり、プアな気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ほまれの光 水月 2024年04月10日 10:48:06

この度は「ほまれの光 水月」にお越しくださいまして誠にありがとうございました。
今回、数ある宿の中から当館をお選びいただきお越しくださいましたが、ご不満の残るご滞在となりました事、大変申し訳ございませんでした。またお部屋やお料理につきましてもご意見を頂戴し恐縮に存じます。調理場ではお客様にご満足いただけるよう心を込めて日々創意工夫を凝らしたお料理をご用意しております。今後も日々精進してまいりたいと存じますのでまたお越しいただければ幸いでございます。この度はご利用いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割Plan】 お日にち限定でお得♪解放感あふれる露天風呂付き客室&夕食は季節の創作くずし懐石
ご利用のお部屋
【和室8畳+寝室4畳 露天風呂・テラス付(禁煙2名)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ほまれの光 水月 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月28日 16:22:07

まず、チェックインの際に手荷物を持ってくれたが、フロントで手続きしている間は床に直置きされた。楽しみにしていた露天風呂は使用済みの絆創膏が置かれていた。掃除がしっかりされていないのか残念だった。
部屋でカフェインレスの飲み物をご用意とあったが、その飲み物が何なのか説明なし。恐らくほうじ茶。
夕食は和牛シチューが煮込まれすぎてかなり味が濃い。シチューの火を止めて欲しいとお願いしたら止める物はないと一度断られた。その後火を止めてきますとシチューごと持っていかれたが、扉の後ろで火を吹いて消そうとしている音が聞こえた。まだ食べかけなのに他人の息がかかったものを、食べなければいけないのかと不快だった。もし、息をかけてないにしても、そんな音が聞こえた時点で残念。その後出された、ご飯とみそ汁は左右の位置を逆に置かれた。ご飯をよそうのも一度でよそわれ、御供えのようだった。最低限のご飯の出し方もわからないのかと嫌な気持ちになった。夜は貸し切り露天風呂を利用したが廊下が寒すぎて冷えた。妊婦に優しいというならエアコンをつけて暖めておいてくれればいいのにと感じた。
楽しみにしていたマタニティフォトも夕食前、急にカメラを向けられ写真を撮りますと。座ってるので全然マタニティ感なし。せめてこのタイミングで撮ると、チェックインした時に説明してほしかった。
あれだけカフェインが入っていない飲み物を頼んでいたのに、朝食後飲み物を聞かれたときはコーヒーか紅茶。どっちもカフェイン入ってますよね?と聞くと、じゃあカフェインがちょっと入ってる紅茶かほうじ茶でと言われた。もはやマタニティプランとはなんなのか。
全体を、通してスタッフからの説明がよくわからない。
このクオリティでマタニティプラン、妊婦さんのしあわせ旅としているのはやめたほうがいいと思う。
お部屋の露天風呂雰囲気だけはよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ほまれの光 水月 2020年04月14日 12:56:08

この度は「ほまれの光 水月」にお越しくださいまして誠にありがとうございました。
ご出産前の特別なご旅行に当館をお選びいただきお越しいただいたにも関わらず、ご無礼の数々に深くお詫び申し上げます。マタニティプランでのご予約での特典も配慮に欠け不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、今一度プラン内容の認識の確認とお客様の立場に立ってサービスの向上に努めてまいりたいと思います。また機会がございましたらお越しいただければ幸いでございます。花冷えの折、風邪など召されませんようどうぞお体第一にお過ごしくださいませ。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【マタニティプラン】心安らぐ露天風呂付き客室利用 優しい6つの特典付♪妊婦さんの幸せ旅 
ご利用のお部屋
【和室8畳+寝室4畳 露天風呂・テラス付(禁煙2名)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ほまれの光 水月 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月10日 20:54:07

客室露天風呂の大きさや、熱さはとてもよかったです。
が、全室オーシャンビューというより、ほぼ目の前は木です。海を眺めながら露天風呂に入りたかったのですが、たくさんの木があるとーっても奥の方に海かな。空かな。程度しかわからないほどのオーシャンビューでした。
お食事では、金目鯛の煮付けはとてもボリュームがあり、美味しかったです。ただ、お水を頼んだのですが、このお水、水道水より不味かったです。喉が渇いて飲み物をのみたかったのですが、薬品の味がしてとてもじゃないけど飲めませんでした。食後に出てきたお茶も同様の薬品の味がしました。
改善をおねがいします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ほまれの光 水月 2019年07月03日 11:14:30

この度は「ほまれの光 水月」にお越しくださいまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在、ご不満の残るものとなってしまいました事お詫び申し上げます。今後も快適でゆっくりとお過ごしいただけるよう改善に努めてまいりますのでまたお越しいただければ幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。この度はご利用いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【伊豆の地魚を食す】 創作くずし懐石+「ホクホク地金目鯛の姿煮付け」 露天風呂付き客室利用
ご利用のお部屋
【和室8畳+寝室4畳 露天風呂・テラス付(禁煙2~3名)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]