楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
今回連泊だったので 外出時 清掃不要の表示を扉にして【枕元札は置いてません】夕方部屋に戻ると朝のままベッドメイク無し アメニティの補充無し アメニティは前日のを再使用すれば済みますが タオルは大浴場の回収箱に投函済み 無しだよ。パジャマも 汗 うーん室内の案内と違います 記載を更新して下さい。今回は最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーイン津へご連泊でのご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、客室清掃に関しましてご説明不足も有り、お客様にはご滞在中ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。ドーミーインでは現在、ご連泊のお客様の客室清掃を3種類の中よりご選択をいただきご指示をいただいております。1種類目は、何もご指示が無い場合はお客様の客室へ入室させていただき清掃、ベッドメイク、アメニティの補充及び交換、タオル類・館内着の交換など全てさせていただきます。2種類目は、客室ドアの内側にある緑札(清掃不要札)を廊下(外)側へご提示いただいた場合には、清掃スタッフは一切入室せず、清掃や交換などもいたしません。※このご指示の場合は、追加や交換をご希望のアメニティやタオル類・館内着などはフロントにお申し出いただければお渡しをさせていただいております。3種類目はベッドの上(枕元)へご提示いただく事によりご指示いただく『本日のシーツ類交換は不要』でございます。このご指示の場合は、シーツ類の交換はいたしません。その他は1種類目の何もご提示が無い場合と同様の清掃をさせていただきます。この度は、2種類目のご指示であった為、ご指摘の内容となり誠に申し訳ございませんでした。原因といたしましては、ご説明不足でございますので、上記3種類の清掃の選択肢をお客様へしっかりとご案内をさせていただく事により改善をはかってまいります。お忙しい中、大変貴重なご指摘をいただきまして誠にありがとうございました。ドーミーイン津支配人佐藤
天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
今回連泊だったので 外出時 清掃不要の表示を扉にして【枕元札は置いてません】夕方部屋に戻ると朝のまま
ベッドメイク無し アメニティの補充無し アメニティは前日のを再使用すれば済みますが タオルは大浴場の回収箱に投函済み 無しだよ。
パジャマも 汗 うーん
室内の案内と違います 記載を更新して下さい。
今回は最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーイン津へご連泊でのご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、客室清掃に関しましてご説明不足も有り、お客様にはご滞在中ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
ドーミーインでは現在、ご連泊のお客様の客室清掃を3種類の中よりご選択をいただきご指示をいただいております。
1種類目は、何もご指示が無い場合はお客様の客室へ入室させていただき清掃、ベッドメイク、アメニティの補充及び交換、タオル類・館内着の交換など全てさせていただきます。
2種類目は、客室ドアの内側にある緑札(清掃不要札)を廊下(外)側へご提示いただいた場合には、清掃スタッフは一切入室せず、清掃や交換などもいたしません。※このご指示の場合は、追加や交換をご希望のアメニティやタオル類・館内着などはフロントにお申し出いただければお渡しをさせていただいております。
3種類目はベッドの上(枕元)へご提示いただく事によりご指示いただく『本日のシーツ類交換は不要』でございます。このご指示の場合は、シーツ類の交換はいたしません。その他は1種類目の何もご提示が無い場合と同様の清掃をさせていただきます。
この度は、2種類目のご指示であった為、ご指摘の内容となり誠に申し訳ございませんでした。
原因といたしましては、ご説明不足でございますので、上記3種類の清掃の選択肢をお客様へしっかりとご案内をさせていただく事により改善をはかってまいります。
お忙しい中、大変貴重なご指摘をいただきまして誠にありがとうございました。
ドーミーイン津
支配人
佐藤