楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
新しくできたてホヤホヤのホテルに泊まりました。最上階の10階、和風シングル(禁煙)です。この部屋は、おすすめです。風呂、露天風呂風があり、テレビもついていて、なかなか他にはないような風呂でした。食事は悪くないですが、もう少し、種類があってもよかったなという感じです。朝から、三重県、伊勢の名物「伊勢うどん」もGood.部屋のトイレのトイレットペーパーは堅い。もう少し柔らかい方がいい。他のホテルもよく泊まっているが、堅すぎる・・・。駐車場は、立体で、2mまでのワゴン車もとめられてよかった。1泊1000円。でも次の日、急いでいる人には、近くにたくさんある地上の駐車場がおすすめ。1つだけ苦情を。11時までにチェックアウトと書いてあったのに、10時過ぎから掃除のおじさんやおばさんが、部屋の前(宿泊フロアー)でがやがやと五月蠅(うるさ)かった。ホテルの部屋でゆっくりしたいという人もいるはず。おまけに、まだ部屋にいるのに、ノックはしてもらったが、部屋の鍵を(マスターキーで?)開けて、「部屋の掃除に来ました」と。とてもびっくり。できたばかりのホテルとはいえ、フロントとの連携をもっとしっかり。ホテルの基本ではないですか?すぐにチェックアウトして出てきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン津をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、このような貴重なご意見を頂きました事に心より感謝申し上げます。当ホテルの温泉大浴場並びに客室では、お寛ぎ頂けたご様子で、私共も嬉しく思っております。日々お越し下さる皆様に、ゆっくりと疲れを癒し、お寛ぎ頂くため、私共スタッフ一同は努力を惜しまず業務に携わらせて頂く所存でございます。しかしながら今回、客室清掃スタッフの対応で、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。オープン直後とはいえ、このような不手際は、あってはならぬことでございます。今後、このようなことで、お客様にご迷惑をお掛けしてしまうことのないよう、清掃スタッフと連携を取り、お客様の目線に立ったうえで仕事を進めるよう指導して参ります。清掃スタッフのみならず、ホテル内のすべてのスタッフが一丸となって、お客様に快適にお過ごし頂き、また私共としましても、お客様を気持ちよくお出迎えできるよう、日々体制を整え、努力して参ります。誠に勝手とは存じますが、機会がございましたら再度、ドーミーイン津をご指名くださること、心より願っております。最後になりましたが、貴重なご意見を頂戴致しました事に、再度お礼申し上げます。ありがとうございました。フロント 笹木
天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
新しくできたてホヤホヤのホテルに泊まりました。
最上階の10階、和風シングル(禁煙)です。
この部屋は、おすすめです。
風呂、露天風呂風があり、テレビもついていて、なかなか他にはないような風呂でした。
食事は悪くないですが、もう少し、種類があってもよかったなという感じです。
朝から、三重県、伊勢の名物「伊勢うどん」もGood.
部屋のトイレのトイレットペーパーは堅い。もう少し柔らかい方がいい。
他のホテルもよく泊まっているが、堅すぎる・・・。
駐車場は、立体で、2mまでのワゴン車もとめられてよかった。
1泊1000円。でも次の日、急いでいる人には、近くにたくさんある地上の駐車場がおすすめ。
1つだけ苦情を。11時までにチェックアウトと書いてあったのに、10時過ぎから掃除のおじさんやおばさんが、部屋の前(宿泊フロアー)でがやがやと五月蠅(うるさ)かった。
ホテルの部屋でゆっくりしたいという人もいるはず。
おまけに、まだ部屋にいるのに、ノックはしてもらったが、部屋の鍵を(マスターキーで?)開けて、「部屋の掃除に来ました」と。とてもびっくり。
できたばかりのホテルとはいえ、フロントとの連携をもっとしっかり。
ホテルの基本ではないですか?
すぐにチェックアウトして出てきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン津をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、このような貴重なご意見を頂きました事に心より感謝申し上げます。
当ホテルの温泉大浴場並びに客室では、お寛ぎ頂けたご様子で、私共も嬉しく思っております。
日々お越し下さる皆様に、ゆっくりと疲れを癒し、お寛ぎ頂くため、私共スタッフ一同は努力を惜しまず業務に携わらせて頂く所存でございます。
しかしながら今回、客室清掃スタッフの対応で、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
オープン直後とはいえ、このような不手際は、あってはならぬことでございます。
今後、このようなことで、お客様にご迷惑をお掛けしてしまうことのないよう、清掃スタッフと連携を取り、お客様の目線に立ったうえで仕事を進めるよう指導して参ります。
清掃スタッフのみならず、ホテル内のすべてのスタッフが一丸となって、お客様に快適にお過ごし頂き、また私共としましても、お客様を気持ちよくお出迎えできるよう、日々体制を整え、努力して参ります。
誠に勝手とは存じますが、機会がございましたら再度、ドーミーイン津をご指名くださること、心より願っております。
最後になりましたが、貴重なご意見を頂戴致しました事に、再度お礼申し上げます。
ありがとうございました。
フロント 笹木