天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
御堂筋ホテル<天然温泉ぼてぢゅう難波温泉 美人の湯>(大阪府)
4.0
投稿日:2018-12-03 18:18:47
5.0
投稿日:2018-05-21 21:49:54
5.0
投稿日:2018-03-01 17:17:35
5.0
投稿日:2017-08-02 11:42:05
天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(新潟県)
5.0
投稿日:2012-05-03 17:25:56
サービス2
ぴょんも1441さんの 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
ドーミーインは、好きなブランドで、出張先にドーミーインがあればそこに泊まるようにしています。津は2回目なのですが、特にサービス面で気になったことがあり、改善いただければと思います。
チェックインの際、インターネット予約の旨伝えたのですが、対応した女性スタッフが、「ないですね~。いつ頃予約しました?ご本人が直接されましたか?」と怪訝そうな顔。結局は、そのスタッフの探し方が悪かったみたいなのですが、お詫びもなく、またばつが悪いのか目もあわせずキーを渡され、「ごゆっくりどうぞー」などの声もなくがっかり。
部屋に入ったら、冷蔵庫の中に、前の宿泊者の忘れ物の飲料がそのまま放置。
朝食時は、食器を下げようと思っても、置く場所もないほど使用済み食器が散乱。配膳の方は、それを片付ける様子もなく、しぶしぶこちらが食器を纏めながら置き場所を確保した次第。
また津に行くときは利用しますが、ちょっとサービスレベルを改善しないとやばいと思いますよ。
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いつもドーミーイングループをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
またドーミーイン津につきましても再度ご利用して頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
先ずはお客様に今回の不備に関しまして多大なるご迷惑とご不快をお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
接客応対の見直しを測り、予約の確認方法、やむを得ず応対に時間がかりお客様をお待たせしてしまった場合の応対方法を再度ホテルスタッフ全体で改め、スタッフへの指導を徹底して参ります。
またお客様のお部屋に前泊者の忘れ物が放置されていたことに関しましても、大変ご不快をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
原因と致しまして、清掃時の確認漏れと二度目の確認を徹底して行っていなかった事でございます。二度と同じ過ちを犯さない様、清掃スタッフに新しいお客様がご宿泊される為の状態にすることを再度徹底して参ります。
レストランの朝食につきましても、食器置き場の片付けを怠っていたことは誠に申し訳御座いませんでした。
今後は整理整頓意識を高めつつ、限られたスペースをお客様に不快な気持ちにさせることなく空間を提供できる様、最大限努力して参ります。
今回のご宿泊がお客様に不快を与えるものだけでしかなかった事に、ホテル全体として誠に申し訳ございませんでした。
次回ドーミーイン津をご利用して下さる場合には、同じ過ちをせずお迎えできる様、接客サービスを向上させて参ります。
今後ともこの件に懲りることなくドーミーイングループをご利用して頂ければ幸いでございます。
それでは、お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 浅野