サービス1
投稿者さんの 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月23日 15:48:50
-
津に出張の時はいつも使わせていただいていますが、今回はとても残念でした。
人手不足なのでしょうか、スタッフの対応に個人差がかなり大きいです。
駐車場の料金に対する領収書発行について、説明不足を指摘し苦言を呈したところ、明らかに不機嫌そうな表情で、マニュアルに書いてあるような説明に終始し、意思疎通が全くできず非常に不愉快でした。
帰りも駐車場で、大雨の中を荷物抱えて長時間待っているにも関わらず、一言も発せず、自分の業務だけをこなすスタッフ見て、とても残念でした。
また、一緒に行った友人が、1階入口の窓で顔をぶつけ瞼を切ってしまいました。翌日、ぶつけた窓を見ると、ぶつかった跡がまだくっきりと残っていました。掃除していないですね…。
大浴場が素晴らしいので、全国のドーミーインを使わせていただいてますが、今回のようなことは初めてでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年10月24日 12:08:56
-
津へご出張の際には、いつもドーミーイン津にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊におかれましては、スタッフ応対や数々のご指摘いただきました内容により、お客様には大変なご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
今後このようなご指摘を受ける事の無きよう今一度全スタッフへの指導・教育を実施すると共にしっかりと共有して改善を図りたく思います。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
ドーミーイン津
副支配人
佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】天然温泉を満喫♪シンプルステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ダブルルーム(15平米)】
サービス1
投稿者さんの 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月08日 14:21:31
-
駐車場、普通車なので機械式に停める。特に文句もない。何気に「何故平面の駐車場はコーンを置いて止めてるの?」係りのおじいさん→「全部連泊なんですよ」
朝5時にウオーキングで外に出る。車なんか1台しか停まってない。
嘘つくなって。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年07月08日 18:55:44
-
いつもドーミーイン津へご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
当日の駐車場管理表で確認させていただきましたところ当館平面駐車場5台の内、お身体が不自由なお客様向けスペースを除き3台は連泊のお客様で確保されておりました。平面駐車場の真ん中の1台分が当日空いていた事になり入庫時間を確認させていただきました所、お客様がご来館時にもその1台分は空いていたかと思われます。
翌朝の出庫時刻から確認をさせていただきますと、平面4台で一番早い出庫で午前7時55分でございました。また、お身体が不自由なお客様向けスペースのご利用はございませんでした。
車幅や車高を確認させていただき駐車場スタッフの判断で立体駐車場への駐車をお願いする事はございますが、実際に1台は空いていた可能性が高く、全て連泊との回答は不適切でございました。
誠に申し訳ございませんでした。
駐車場スタッフへ周知指導し、しっかりとしたご説明とご案内を徹底し再発防止に努めてまいります。
この度は、お忙しい中、貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございました。
副支配人
佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10倍】楽天スーパーポイント還元プラン!!《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ダブルルーム(15平米)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
miyu0661さんの 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- miyu0661さん [50代/女性] 2017年01月08日 08:48:09
-
近くにコンビニもある駅前のホテルです。
お風呂も夜鳴きそばも美味しくおすすめできますが、フロント対応が…。
こちらが開業してからもう数えきれない程伺っていますが、伺う度にフロントの質が落ちているように思います。
まず笑顔が全くないです。そしてマニアル通りの説明。その説明すらも年々言葉足らずになっていますね。対応に気持ちがなくウエルカム感が無くなってしまった気がします。
この1年で国内外で20回以上宿泊しましたが、国内はもちろんアジア・ヨーロッパ・オセアニア全てのホテルを振り返っても、フロントの対応はたぶん最下位だと思います。
開業したての頃はスタッフも上質だったぶん、とても残念に思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年01月08日 16:31:44
-
いつも、ドーミーイン津をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフ応対に関しまして、不備や至らない点が有り、ご迷惑をお掛けし、ご気分を害されました事、この場を借りまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今一度、初心に戻り笑顔とおもてなしの心でお客様をお迎えする様、指導致しました。
次回、お近くにお越しの際は、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご指摘とご投稿を戴きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
副支配人 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】天然温泉を満喫♪シンプルステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★ダブルルーム(15平米)】
サービス1
投稿者さんの 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月06日 20:53:31
-
初めてドーミーインさんを利用しました。
事前にカード決済を済ませていましたが
チェッインの時に料金を請求されました。
カードで支払いは済ませてありますが、、と言ったら
確認もせずに、されていません、と、キッパリ一言
いえ、カード決済しましたともう一度言いましたが
それでも、されていません、の一言
私が携帯の画面で決済の画面を探し出すと
何やら、そちらもパソコンをカチャカチャ
私が携帯の画面を見せると、ああ出来てますね、と一言
その間、笑顔の一つも全くなく
最終的にはそちらの確認ミスにも関わらず、すみませんの一言もなく
全く不愉快きわまりないです。
間違いは私もすることがあるので
確認がすぐに取れなかったことには何も思いませんが
フロントの米津さん(女性)の応対は
とても接客業の対応ではないと思います。
もう少し、接客の教育をきちんとするべきだと思います。
お部屋、お風呂などはとても清潔感があり満足しましたが
私の記憶に残るのは最初の不愉快だけで残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年05月07日 18:45:14
-
この度は、ドーミーイン津にご宿泊を戴き、誠にありがとうございます。
数多くある宿泊施設の中からドーミーインをご選択戴き初めてご利用を戴きましたのに、
当館の確認不足やフロントスタッフの無礼な応対により、ご気分を害されました事、
この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘の通り、接客業に携わる者の対応ではなく、
該当のスタッフは当然ですが、全スタッフに指導し、しっかりと改善を図って参ります。
改善を図って参りますので、ご機会がございましたら私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご指摘とご投稿を戴きまして誠にありがとうございました。
副支配人
佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】天然温泉を満喫♪シンプルステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ダブルルーム(15平米)】
サービス1
投稿者さんの 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月23日 14:30:42
-
立地もとても便利で、お部屋も大変清潔でした。しかし、大浴場の脱衣場は、床に髪の毛が大量に落ちたままで、足の踏み場に困るほどでした。とても不衛生で魅力も半減しますので、混雑する時間帯はこまめに清掃に入って頂けるとありがたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2015年09月27日 16:43:07
-
この度はドーミーイン津へご宿泊を戴きまして誠にありがとうございます。
折角、ご宿泊を戴きましたのに、大浴場脱衣場の清掃ができておらず、大変申し訳ございませんでした。
ドーミーインでは、1時間に1回、大浴場巡回・清掃を行う事がルールとなっております。今一度、全スタッフへ周知・指導をし、お客様が快適にごゆっくりとお寛ぎを戴けるように改善を図ってまいります。
次回、お近くにお越しの際は、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、ご指摘とご投稿を戴きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
副支配人 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】天然温泉を満喫♪シンプルステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【シャワー・バスなし】☆禁煙☆エコノミーシングル】
サービス1
TNマイスターさんの 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- TNマイスターさん [40代/男性] 2015年05月18日 11:19:36
-
2015年4月18日(土)家族旅行で4人で宿泊しました(和室タイプの部屋を二つ)
*部屋は少し狭く感じましたが綺麗でとても満足できました。ネットで掲載されている写真 に誤りはなかったです。
*お風呂は空いてる時間に入ったの大満足できました。(各所に混雑時間が書いてあった)
*夜食の夜泣きラーメンも美味しかったです。無料サービスが嬉しい!
*その他全てにお客様志向が感じられて細やかな気配りが嬉しく、子供達にも感じたみたい で大満足できました。総合的に高級ホテルにも負けてないと私は感じました。
*喫煙コーナーが一階にしかなく9階の部屋から降りていくのが大変でした。混雑していた のでエレベーターもなかなか来ないし!ほんの少しの不満点です。
*最大の不満はチェックアウト時にフロントに女性が二人いたのですが、こちらから<おは ようございます!>と挨拶したのに一人の女性には無視された。それまで大満足で過ごし た一夜が一瞬で台無しです。挨拶ができないホテルフロントがいるなんて初めてです。こ れがなければ総合満足度は5点でしたが、今回は2点とさせていただきました。
*次回利用するかは微妙です。但しそれ以外は本当に満足できるホテルでした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2015年05月19日 22:34:42
-
この度はドーミーイン津をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、チェックアウトの際に私どもの指導不足で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、設備や場所を提供するだけではなく、心をこめてお客様をおもてなし快適にお寛ぎ頂き、気持ち良くご出発頂くことが本来の私どもの役目だと考えております。
全て私の教育不足、管理不行き届きが招いた結果で御座います。
お客様の貴重なご意見を無駄にする事無く、今後は私も含め従業員一同、心を改めておもてなしの向上に努めて参ります。
お忙しいなかご投稿頂き有難う御座いました。
今後もドーミーイン津をお選び頂けるようスタッフ一同努力して参ります。
支配人 高橋 雄宇
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】天然温泉を満喫♪シンプルステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆和風シングル~懐かしさ漂う客室~】
サービス1
トラオヤンさんの 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- トラオヤンさん [40代/男性] 2015年02月22日 14:31:53
-
“かゆい所まで手が届くサービス”が気に入って、ドーミー(富山・金沢・倉敷・和歌山…)さんを利用させて頂いてるのですが、今回チェックインの際に14時40分頃に着いてフロントで聞いたら、「まだ清掃が終わってない」と返事だったので、「ロビーで待ってます」と言ってウトウトしてしまい時計を見たら15時10分でした。再度フロントへ行くと慌てた様子で手続きに手間取り入室出来たのは15時30分過ぎでした。 他なら取り上げませんがお客が目の前に居るのにお声掛けもしない気配りの無いドーミーさんは初めてでした。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2015年03月03日 18:12:33
-
この度はドーミーイン津をご利用いただき誠にありがとうございました。
多くのホテルから当館をお選びいただいたにも関わらずお客様のご期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無きようスタッフで共有を行い再発防止に努めてまいります。
お忙しい中ご指摘を賜り誠にありがとうございました。
支配人 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【清掃不要のお客様限定】Weco連泊2泊~3泊限定★連泊プラン≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ダブルルーム◇連泊でも快適◇】
サービス1
ねこ神社さんの 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- ねこ神社さん [40代/女性] 2013年09月23日 22:57:27
-
9/22、3連休初日に利用。チエックインが予定より遅れそうなので電話したが、露骨に態度が悪かった。到着し、ホテルの駐車場が満車のため近隣駐車場を案内される。停めやすい停めにくいはこちらでも見て判断するのに…自分の意見をガツガツ押し付けてくるフロントマンが不快だった。その後、ホテルに戻り手続きを進めていると「どちらに停めたのか?」聞かれたので、このフロントマン自身が一番停めにくいと言っていた駐車場に停めたと告げると(こちらからしたら一番近く、停めやすかったので)何だか不満そう…?チエックインの最中に、裏で従業員同士が騒いでいるのも不快。そして、とにかくお風呂の清掃が本当になってない!!夜と朝の2回利用したが、脱衣所の床一面に髪の毛がわっさわさあって足の踏み場も無かったし本当に気持ちが悪かった。ホテルでそうじ出来ないなら、お客が勝手にやるからクイックルワイパーでも置いておいてくださいよ。今まで色々なドーミーインを利用してきましたが…何から何まで一番最悪でした。二度と利用しません!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年09月25日 16:09:31
-
この度はドーミーイン津へご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
駐車場のご案内、チェックイン対応共々
大変不躾で失礼な応対の数々
まずは心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
併せて大浴場の清掃不備の件
ご不快な思いでのご滞在となってしまいましたこと
重ねてお詫び申し上げます。
本当にすみませんでした。
担当者も含めて
今一度、何が大切で、どう行動しなければいけないかということを真摯に話し合い
少しでもお客様の気持ちに近づける様
改めて全員で取り組んで参ります。
貴重なご意見を賜り
心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。
支配人 米田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】天然温泉を満喫♪シンプルステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★ダブルルーム(15平米)】
サービス1
はむはむ0823さんの 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- はむはむ0823さん [40代/女性] 2013年08月22日 03:44:57
-
新しめなホテルでした。子ども連れも多かったですが、廊下や室内にいて響いてくることはありませんでした。もうすぐ2歳になる息子と家族3人で泊まりました。
連泊しましたが、テレビ下のお茶セットの収納された戸棚の持ち手が外れていて、息子が口に入れてしまうので、翌日出かける時に部屋の掃除の方あてにメモを書いて直してもらうようにお願いしました。夜帰ってみると、メモはそのまま、読んだ形跡もなく、もちろん持ち手も壊れたまま放置されていました。冷蔵庫を開けたら長い髪の毛が。連泊の時は軽い清掃だとは承知していますがあんまりだと思いました。せっかく立地もいいし、温泉もよかったのに、こんなことでガッカリしてしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年08月23日 15:03:35
-
この度はドーミーイン津をご利用くださり
誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在にもかかわらず
ご不快、ご不便な思いをさせてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。
たいへん申し訳ございませんでした。
お申し出をいただき、すぐに補修と点検をさせていただきましたが
本来ならばご到着前に完了できていなければならないことでした。
本当にすみませんでした。猛省致しております。
清掃担当との報連相をもれなく、正確にできるよう改善して参ります。
大切なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
支配人 米田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】天然温泉を満喫♪シンプルステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ダブルルーム(15平米)】
サービス1
投稿者さんの 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月08日 20:55:10
-
電話対応が悪い。駐車場の予約確認をするのに待たされていたら、いきなり、対応者が若い女性から年配の男性に変わり、「〇〇様、予約しました」と早口で無愛想に対応。続いて要件をお願いしたところ、「畏まりました、それではお待ちしております」とさっさとガチャンと切られ、怒りを通り越してびっくりしました。ビジネスホテルとはいえ、ホテルはサービス業じゃないのでしょうか?全国展開のグループと思えない対応をされガッカリしました。一個人の問題なのかもしれませんが、予約の段階から宿泊は始まっていますよ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年02月09日 10:48:25
-
いつもドーミーイン津をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様よりご指摘を頂きました電話の応対につきまして、失礼がありました事深くお詫び申しげます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、サービス業に携わる者として、あるまじき対応と深く反省しております。
お客様のお言葉を肝に銘じ、二度とこのようなことが無いよう、努めて参ります
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
支配人 冨澤
- ご利用の宿泊プラン
- 顧客満足度調査No.1『ダブル受賞』記念プラン!
- ご利用のお部屋
- 【《朝食付》【禁煙】室数限定ダブル※禁煙室限定】
サービス1
funky-kissさんの 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- funky-kissさん [50代/男性] 2012年08月01日 11:01:54
-
出張で利用しています。
総合評価でも十分満足していますが、今回は1点だけ残念ですがサービスで不満を付けました。 朝方部屋で右足太ももに5か所ダニに噛まれました。 虫の事なので、これは不運として仕方なく受け止めます。 フロントにて痒み止めのお薬があるか問い合わせたところ、ありません。の回答でした。 薬局で市販している薬であれば、常備も対応可能と考えますので、できれば常備をして頂けたらと思いました。
自分の体調管理以外の事ですので、どうにもなりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年08月01日 20:39:25
-
過日は、ドーミーイン津をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度は、ご滞在中にダニによる虫刺されが発生してしまいました事、深くお詫び申し上げます。
また、フロントの対応につきましても、お客様のご要望に添える準備が出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。
お客様が快適にお過ごし頂ける為のお部屋の清掃及び衛生管理は、私共にとりまして最大の責務と感じております。
このような不備・不衛生な事が、二度と起こらぬよう改善に努める所存でございます。
フロントの対応につきましても、改めてお客様のご要望にお応え出来るよう準備をして参ります。
この度は、貴重なお時間を頂き、ご意見を賜りました事、深く感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。
支配人 冨澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【特定日限定】★朝食付★超特価プラン
- ご利用のお部屋
- 【《朝食付》【禁煙】◇おまかせ部屋◇ ※部屋指定不可】
サービス1
投稿者さんの 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月29日 20:40:29
-
部屋とお風呂は問題なかったのですが。
私が潔癖症過ぎるのかどうかわかりませんが、連泊した場合部屋でのスリッパは同じものでした、フロントに聞いてみたら言われれば交換しますと、部屋だけで使用ならよいのですがこちらのホテルは大浴場がメインなので部屋から異動するし、風呂上りにもはいてうろうろします、毎日変えるのが普通と思っていました。
ちょっと残念です、そして部屋の掃除もあまりよくないと思いました、使用したコップなのですが全て飲み干して何も無かったのにそのまま放置してありました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年05月30日 10:19:02
-
この度は、ドーミーイン津をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様よりご指摘を頂きました、ご滞在中のお部屋の清掃につきまして、
ご案内不足や掃除の不備がございました事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受止め、改めて私の責任のもと清掃及び
フロントスタッフへ指導して参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
支配人 冨澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【Weekly】出張応援◆素泊り◆連泊プラン《4泊~29泊》
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙客室数6割以上■【禁煙】ダブルベッドルーム】
サービス1
じゃじゃまる_さくらさんの 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- じゃじゃまる_さくらさん [50代/男性] 2012年05月01日 06:57:38
-
4月28日に宿泊しました。どこかに行くと言えば、いつも真っ先にドーミーインを探して利用し満足しておりました。が、今回だけは苦情を言わせてください。
ほとんど車での移動なのですが、今回予約する際駐車場をお願いしたところ、「施設の駐車場は満杯で、お越しいただいた際に近隣駐車場をご案内します」ということでした。が、やっと当日到着し、そもそも初めての土地で止めるところもわからず駅前のホテルの真ん前で違法にハザード駐車し、フロントに行ったら「駐車場はこのコピーの番号のところです。お客様ご本人でお探しください。」と一枚のコピーを渡され、「初めての土地なのでどこが良いんですか?」と聞いたら「わかりません」「もし止められなかったら?」と聞いたら「お客様の責任で探してください。」と言われた瞬間カチンときました。
結局土地勘のない場所の地図のコピーを見ながらウロウロ運転して番号順に回ったらどこも満杯!そして2巡目の最終的には約30分後、ホテルから一番遠い駐車場に止めるハメになり、伊勢参りのための正装の準備もあり荷物の重いこと・・・!こうなると、すべてが最悪に!疲れがさらに倍増してしまいました。どうしたら良いのでしょうね?こんな怒り初めてです。評価の低い方の意見を見てみると以前からこのような苦情が上がっていたようですが、未だ繰り返してらっしゃるとは・・・?私もサービス産業に関わる一員として、同じ苦情を繰り返す企業体質に未来はないと、いつも教えられてきました。好きだったドーミーインのイメージが自分の中で崩れること、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年05月01日 15:37:06
-
過日は、ドーミーイン津をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度は、ホテル駐車場満車時の対応及びフロントスタッフの案内につきまして、
お客様に大変なご迷惑ご負担をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
お客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善・指導に努めて参ります。
この度は、お忙しい中大変貴重なご投稿頂き誠にありがとうございました。
支配人 冨澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【■シャワー・バスなし■【禁煙】エコノミーシングル】
サービス1
投稿者さんの 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月06日 02:26:17
-
全体的にきれいで良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年01月06日 08:54:27
-
この度は、ドーミーイン津をご利用頂きまして
誠にありがとうございました。
お客様より、ご満足頂けたご様子を伺い
私どもも大変嬉しく光栄に存じます。
これからも、より快適にお過ごし頂けるホテル作りに
日々努力して参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして
誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 冨澤
★☆★ ドーミーイン新棟情報★☆★
全国44棟目のドーミーインは静岡に登場!
JR三島駅「南口」より徒歩4分!
天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島が3月5日プレオープン!
- ご利用の宿泊プラン
- 【Biz×月末月初】素泊まりで温泉を楽しもう♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙客室数6割以上■【禁煙】ダブルベッドルーム】
サービス1
投稿者さんの 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月15日 17:22:28
-
三重県に観光に来た際の宿として利用させていただきました。
車でホテルに着いたのですが、提携駐車場は特に無いとの事で周辺の駐車場をいくつか紹介されたのですが、どこも満車で、一箇所大型の駐車場は事故の為使用不可。フロントの方はその事を知らなかったようで、最終的にしばらく歩いた駐車場を紹介されました。正直色々なビジネスホテルに宿泊しましたが、こんないい加減な対応をされたのは初めてです。ホテルはキレイで本当に良かったのに残念で仕方ありませんでした。
今後はこのような事が無いようお願いしたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年04月16日 07:38:49
-
この度はドーミーイン津にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中、館内では快適にお過ごし頂いたご様子で私共も安堵致しております。
しかしながら、近隣駐車場のご案内でお客様には、ご迷惑をお掛けしてしまいました。フロントスタッフの心通わぬ対応に、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後、同じ不手際でお客様に不快な思いをさせぬよう、私を含めスタッフ一同は、お客様の目線に立った対応ができるよう、日々精進して参ります。
誠に勝手とは存じますが、機会がございましたら、再度ドーミーイン津をご指名下されば幸いでございます。
今回、貴重なご意見並びにご投稿頂きました事にお礼申し上げます。
ありがとうございました。
フロント 笹木
- ご利用の宿泊プラン
- 【春さきどり!】楽天スーパーポイント◆10%還元◆プラン
- ご利用のお部屋
- 【《朝食付》■癒しの空間■【禁煙】和風シングル】
サービス1
take3881さんの 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- take3881さん [40代/男性] 2010年04月09日 23:33:19
-
部屋が落ち着いた内装で、食事もおいしくて、快適なお風呂に入れるドーミーインは、各地でよく利用するのですが、ここも露天風呂ではなかったものの、設備はビジネスホテルとして最高レベルですね。朝食も、伊勢うどんなど、地場料理が食べられて良かったです。ただ、3連休ということで料金が高めに設定されていて、そのくせホテル横の提携駐車場が満車ということで、ずいぶん離れた有料駐車場に車を全額自己負担で入れさせられたのは、非常に残念です。駅前なので、駐車場のキャパが小さいのは仕方ないとして、せめて横の駐車場の自己負担1000円と同じ扱いにしないと。しかも、案内もなくフロントに行かないと駐車場の状況が全くわからないのもどうかと。多くの荷物を持って疲れて宿に入る人を出迎えるという気持ちが全く感じられなかったのは、ドーミーインの愛用者として非常に残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年04月10日 04:54:02
-
いつもドーミーイングループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご旅行を私共のサービスが行き届かず、お客様に大変なご不快とご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
せっかくホテルの敷地内までお越し頂いたにも関らず、お客様の心情を考えず浅はかな応対をしてしまったことは従業員教育が行き届いていないことと、心配りができていないことと存じております。今後はその場の状況をよく考え、お客様に不快感を与えることのない様、ホテル全体で取り組んで参ります。
重ね重ねになりますが、お客様に多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
誠に勝手ではございますが、今後ともドーミーイングループをご愛顧して頂ければ幸いでございます。
フロント 浅野
- ご利用の宿泊プラン
- ★ベストプライス★【温泉大浴場で疲れを癒す♪】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【《朝食付》■湯上り処完備■【喫煙】ツイン】
サービス1
てん太郎さんの 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- てん太郎さん [40代/男性] 2010年03月11日 20:06:28
-
毎週2日ほど出張で色々なビジネスホテルを利用します。
最初は設備とか部屋の綺麗さとかで選んでましたが、最近はフロントの方の対応で選ぶ事が増えてきました。
こちらの施設は大浴場があり、気に入っていたのですが、チェックインの際のフロントの方が最悪でした。
多分2度と泊まることは無いでしょう。
【ご利用の宿泊プラン】
【春さきどり!】楽天スーパーポイント◆10%還元◆プラン
《朝食付》■湯上り処完備■【喫煙】ツイン- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年03月12日 05:00:28
-
いつもドーミーイン津をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロント応対につきまして、ご不快な気持ちにさせてしまいました事、心より反省させて頂きます。接客担当者には、再度指導を施して参ることと共にホテル全体でオープンした時の緊張感を持ち、心配りを意識した接客応対に努めて参ります。
誠勝手ではございますが、私共の失態に懲りることなく今後ともご来館頂ければ幸いでございます。
大変恐れ多いこととは存じますが、またのご来館心よりお待ち申し上げております。
フロント 浅野
- ご利用の宿泊プラン
- 【春さきどり!】楽天スーパーポイント◆10%還元◆プラン
- ご利用のお部屋
- 【《朝食付》■湯上り処完備■【喫煙】ツイン】
サービス1
NA-Beさんの 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- NA-Beさん [30代/男性] 2009年11月19日 11:46:07
-
24時間の天然温泉や朝食の充実が最高です。
ただし社員教育がなされていないと感じることが多かったのが残念です。
まともに返事できなかったり、目の前の道路の名前も知らない(連れを誘導できませんでした)などの最低な人をフロントに置くのはやめてほしいです。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2009年11月23日 07:26:21
-
この度は、ドーミーイン津にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
また、このような貴重なご意見を頂戴しました事に心より感謝申し上げます。
しかしながら今回、フロントにおきまして、フロントスタッフとしての不適切な対応で、お客様とお連れ様には、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
ホテルスタッフらしからぬ対応に、何とお詫びを申し上げればよいか、面目次第もございません。
今回のお客様の意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、改善に努めて参ります。
そしてホテルスタッフとして、お客様の目線に立ったサービスを提供して行けるよう、
私を含めスタッフ一丸となって努力して参ります。
誠に勝手とは存じますが、機会がございましたら再度ドーミーイン津をご指名下さること、心より願っております。
最後になりましたが、貴重なご意見を頂戴致しました事に、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
フロント 笹木
- ご利用の宿泊プラン
- 【出!長者】★1,000円分QUOカード&朝食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙客室数6割以上■【禁煙】ダブルベッドルーム】
サービス1
まさ5994さんの 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- まさ5994さん [20代/男性] 2009年10月25日 01:03:39
-
宿泊日に到着が早くロビーでパソコンをして待たせて頂いてましたが、チェックイン可能になっても声をかけてもらえず他の客を先に手続きをしていたので結局列に並びました。
新しいので設備はよかったですが、サービスは全く期待できません。値段相応といったところです。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2009年10月25日 13:15:56
-
この度はドーミーイン津をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回は当ホテル従業員の不行き届きのためにお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
ご指摘頂きました内容を胸に、今後も従業員一同サービスの向上に努めたいと思います。
ご投稿、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 関本
- ご利用の宿泊プラン
- 【誕生】★*・・天然温泉けやきの湯 ドーミーイン津・・*★オープン記念プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙客室数6割以上■【禁煙】ダブルベッドルーム】
サービス1
投稿者さんの 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
夜遅くに到着しました。
駐車場は満車でしたが、障害者スペースは空いていました。
夜中に到着して翌日チェックアウトでなぜ停めさせてくれないのかなと思います。
サービスではないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ドーミーイン津をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館の駐車場は立体が24台、平面5台(その内、お身体の不自由な方用が1台)となっております。
障がい者様用のスペースは、お時間帯に関わらずお身体の不自由なお客様のお車を優先的にご利用頂いております。
連日、当館の駐車場は早い時間に満車になる事が多く御不便とご迷惑をお掛け致しております。
どうぞ御理解をご協力をお願い致します。この度は貴重な御意見ありがとうございました。またのお越しをお待ち致しております。
フロント 原