楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム浜松町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム浜松町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.81
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.01
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの くれたけインプレミアム浜松町 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月26日 08:48:42

とにかくフロントの店員の態度が悪い。感じが悪い。最悪です。
お金払って宿泊して何でそこまで気分悪い思いをしないといけないのか?
お客様とはどういう立場かをもう一度見直した方がいいと思います。
とにかくお客さんに対して失礼過ぎるし気分の悪い思いをしました。
二度と利用はしないのでどうでもいいですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
くれたけインプレミアム浜松町 2023年12月26日 13:46:45

お客様へ

この度は【くれたけインプレミアム浜松町】をご利用いただき、誠にありがとうございました。

今回のご利用でお客様のご期待に応えられずご不便をおかけしたこと、お詫び申し上げます。

おっしゃる通りお金を頂いてサービスを提供していること、お客様をお迎えするとはどういうことか今一度スタッフの指導、教育を徹底しまたご利用していただけるよう努めてまいります。

この度はお忙しい中、お時間を割いていただき誠にありがとうございました。

くれたけインプレミアム浜松町 支配人

ご利用の宿泊プラン
【高層階】★★東京タワー見える部屋確定プラン★★ドリンク付き!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム《20.5平米》バス&トイレ独立】

総合1

投稿者さんの くれたけインプレミアム浜松町 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月15日 08:47:24

とても不快でした。
トイレの電気スイッチが壊れていて点灯したままにできないし、ベットライトのスイッチも壊れていてつまみが無い。
お風呂のお湯はなかなかな湯にならないし、フロントで説明がなかったので、アメニティが部屋にないことに気づいたときは入浴中でした。。
くれたけってしっかりしてるホテルグループだと思っていただけにとても残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
くれたけインプレミアム浜松町 2023年09月21日 10:15:43

お客様へ

いつも【くれたけインプレミアム浜松町】をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿くださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、客室設備に関しまして、ご不快の念を抱かれたご様子にて、非常に残念に存じます。アメニティー類はお部屋にないことについては楽天のトップページにも記載しておりますが、チェックインの際にすべてのお客様に案内するようにスタッフしております。今後の対応件について該当スタッフだけでなく他のスタッフにもいただいたご意見を共有し、お客様には泊まって良かったと心から思っていただけるように精進して参りたいと存じます。

お風呂のお湯はなかなかなお湯の意見をいただいた後、確認致しましたが特に問題はなく、お湯の温度をマックスにすると触られない程でした。

ご滞在中に客室について何か困った事がありましたら、いつでもフロントまでご連絡いただければ対応いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

また機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

くれたけインプレミアム浜松町 劉

ご利用の宿泊プラン
デラックスツインルームお得プラン◎バスルーム・トイレ別◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン《25.5平米》バス&トイレ独立】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム浜松町 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月06日 15:42:37

まずここは、インやホテルではなく長期滞在用のただのワンルームマンションの間貸しである。
このためかビルには「くれたけインプレミアム」という表示がなく、夜でもあったため見過ごして道に迷った。
また部屋は長期間の使用と喫煙で、部屋の壁紙が茶色く、風呂が汚れており、またとくにトイレの壁紙が汚れており不快でした。また山手線・京浜東北線のすぐ脇のため鉄道騒音もある。「プレミアム」でも「イン」でもなくチェーン全体の名折れではないかと思う。
また宿泊後に、ダニか何かによる発疹と痒みが起き全く不愉快でした。これと同じような体験は、大阪南本町のくれたけインでも会っています。大阪の施設や設備は新しかったのですが。双方とも何かマットレスや枕の内部の衛生に課題があるように思います。国内外で何百回となく宿泊をしてきましたが、このような虫害はここの2カ所だけです。たぶんくれたけさんのチェーンは二度と利用しないと思います。
窓口の方の対応は非常によかったのですが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
くれたけインプレミアム浜松町 2023年08月11日 20:31:30

お客様へ

この度は【くれたけインプレミアム浜松町】をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お部屋の件で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。またスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

今後は清掃にも力を入れお客様に快適に過ごしていただけるように頑張って行きます。
当ホテルの看板は壁面についていますがわかりにくいとのご指摘で、今後のサイン計画の際には見やすいものを検討していきます。当ホテルはサービスアパートメント長期滞在者様がご自宅のような使われ方をするお部屋もあり、同様の作りとなっておりと通常のホテル形態があり意図のご指摘見にくいとの指摘もあります。ご理解の程よろしくお願いいたします。

ご宿泊後に、お体の不調を起こして大変申し訳ございませんでした。お部屋の方も従業員が確認の上、チェックも行なっていきお客様に心地よくお泊まり頂けるホテルを目指していきます。

今回のご宿泊でお客様には残念な想いをさせてしまいましたがもし次回またご利用される機会がございましたら前回よりもより良いサービスをご提供できるよう努めて参ります。

くれたけインプレミアム浜松町 フロント 劉

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】ベストレート&ポイント5倍!◎バス・トイレ別!◎
ご利用のお部屋
【《喫煙可》ダブルルーム(20.5平米)バス&トイレ独立】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ