楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム浜松町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム浜松町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.81
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.01
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの くれたけインプレミアム浜松町 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月03日 17:28:18

清潔感があまりなかった。
エアコンが、臭った。
空気孔が汚れていて不快だった。
電車の音が大きく気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
くれたけインプレミアム浜松町 2023年11月07日 09:55:50

お客様へ

数あるホテルの中より、当ホテルをお選びいただけました事、非常に嬉しく思っております。また、お忙しい中ご投稿くださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

エアコンについては全室順番で掃除しておりまして、ご迷惑をかけまして大変申し訳ございませんでした。当ホテルは線路沿いに立地しておりますため、電車の音が気になられるかたには耳栓も無料でご用意しておりますので、お使いいただければ幸いです。

これからもスタッフ一同お客様に快適にご宿泊して頂けるよう精進して参りますので、またの機会お待ちしております。

くれたけインプレミアム浜松町 劉

ご利用の宿泊プラン
【素泊りプラン】ベストレート&ポイント10倍◎バスルーム・トイレ別◎コンビニ徒歩45秒
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム《20.5平米》バス&トイレ独立】

総合2

gomez6877さんの くれたけインプレミアム浜松町 のクチコミ

gomez6877さん [40代/男性] 2023年07月04日 11:08:54

くれたけインという名はついていますが、居抜きのホテルみたいな感じです。
プレミアムは無いので悪しからず。

部屋はワンルームマンションの部屋そのもの。バストイレ別です。部屋はキレイにはしてありますがなんか、清潔感がイマイチです。

フロントの対応は、悪くないですが、なんか元気がないです。

立地は浜松町から徒歩数分ですがえらく遠く周りさせられるようなルートです。周りにはコンビニもスグあります。
田町にも歩いていける距離なので食事もし易いです。

今回は撮るのが直前になってしまい、一番安いビジホにしましたがそれでも1万はしますね。いいんですけど、コスパは悪いと思うのは私のアップデートが遅れてるだけかも

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
くれたけインプレミアム浜松町 2023年07月04日 16:16:03

お客様へ

この度は【くれたけインプレミアム浜松町】をご利用いただき、誠にありがとうございました。

当ホテルは、お客様仰います様にお風呂とトイレが別々なのですが、多くのお客様から好評を頂いております。

お客様がおっしゃる通り、JR浜松町駅から徒歩10分以内の立地で最寄り駅から少々距離がございますが、弊社のホームページに駅からホテルまでの案内図が載っておりますので、ぜひご参考くださいませ。

最後に、お忙しい中当ホテルの口コミに投稿頂き誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

くれたけインプレミアム浜松町 フロント 劉

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】ベストレート&ポイント5倍!◎バス・トイレ別!◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム《20.5平米》バス&トイレ独立】

総合2

投稿者さんの くれたけインプレミアム浜松町 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月03日 18:59:08

タクシーでホテルまで向かいましたが、ホテルの名前と外看板の名前ビミョーに違い迷い、目に入りにくい入口に張り紙でホテルって書かれていてわかりにくい。
(事前に記載してほし)

フロント対応とかは特に問題もなくアメニティも最低限はあります。

マンションを利用したホテルは初めてで靴を脱ぐタイプなんでしょうけど玄関と廊下一体型で玄関マットなど何も無い。

部屋は広めでしたが、全体的に古い感じはあります。

独立式浴室なのは良かったですが扉のレールの汚れ…
酷すぎでした。
正直ありえないレベルです。
真っ黒に溜まった埃やカビ。
カビキラーや歯ブラシなので擦れば取れるであろう状態なのにそのままで気持ち悪かったです。

洗面所なども無くキッチンであっただろう小さなシンクで朝の身支度でした。
ただかなり使いにくいです。

空調もホコリっぽくてエアコンのファンを上向きにしても風がくるし、切れば暑苦しいくて寝れないし…
窓も開かないし…で結局付けて寝ましたがマスクをして寝ました。
それでも喉がイガイガしました。

何度もこちらのサイトで色々なホテルを利用させてもらってますがここまで掃除の行き届いてないホテルは初めて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
くれたけインプレミアム浜松町 2023年07月04日 16:02:13

お客様へ

この度はくれたけインプレミアム浜松町をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿くださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

ホテルの外看板の名前では分かりにくくて大変申し訳ございません。当ホテルは1泊からご宿泊が可能なほか、サービスアパートメントとして長期でご滞在されるお客様へ一部のお部屋をご提供しています関係で、メンイの名前は『くれたけイン・アンド・サービスアパートメント浜松町』となっております。建物の写真も楽天ホームページにアップ致しましたので、ご指摘ありがとうございます。

浴室のホコリや清掃不備箇所について、清掃スタッフに伝えると共に至急に対応させて頂いて、順次に再度徹底した清掃を心がけるよういたします。

洗面台の作りはございませんが、「デラックスツイン」のお部屋ですと、一般的なご家庭並みに大きくて使い勝手がよろしいと存じます。もしよろしければ次回ご利用いただければ幸いです。客室の窓についてはフロンとのスタッフも確認致しましたが特に問題はなく開きました、客室についてお困りことがございましたら、ご遠慮なくフロントまでご連絡をくださいませ。

今回のご宿泊でお客様には残念な想いをさせてしまいましたがもし次回またご利用される機会がございましたら前回よりもより良いサービスをご提供できるよう努めて参ります。

くれたけインプレミアム浜松町 フロント 劉

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】小学生までのお子様1名無料!ご家族での思い出作りに最適♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム《20.5平米》バス&トイレ独立】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ