楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム浜松町 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の対象サービス利用回数(国内宿泊および国内ツアー(交通+宿)利用分を含む)に応じてポイントアップが適用されます。(国内宿泊利用時のみ)
また、楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

くれたけインプレミアム浜松町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.77
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.92
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム浜松町 のクチコミ

投稿者さん 2025年10月08日 00:00:24

とにかく不潔です
男性の自分は、潔癖症でも綺麗好きでもないのに、ここまでの気持ちになるのは、、、
部屋がほこりのたまり場ですか? ある程度のほこりは気にしないですが、テーブルの上にあるコードがホコリがすごく少し触ったらホコリが舞うしまつ。
よくビジネスホテルにとまりますが、ここまで清掃ができていないホテルは初めてです。
清掃ができてなく、スタンドライトの電球が切れてていて電球にもホコリが沢山、これでは火災のおそれもあるんではないかと
正直、二度と泊まらないです。
2日間泊まったのですが、若干身体のかゆみがありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2025年10月
くれたけインプレミアム浜松町 2025年10月09日 14:40:18

この度は、くれたけインプレミアム浜松町をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

ご滞在中にお部屋の清掃状態や設備面において、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。特に、ほこりの多さや電球切れといった基本的な管理が行き届いていなかったことは、ホテルとしてあってはならないことであり、大変申し訳なく思っております。

お客様からのご指摘を受け、清掃体制、点検項目の見直しを早急に行い、改善に取り組んでまいります。特に、安全面にかかわる部分については再確認を徹底いたします。

ご期待に添えるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同意識をあらため、再発防止に努めてまいります。

この度は、率直なご意見をいただき本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ECOプラン】連泊限定!清掃なし!ゆったりステイプラン!
ご利用のお部屋
【《喫煙》ダブルルーム(20.5平米)バス&トイレ独立】

chiho1950さんの くれたけインプレミアム浜松町 のクチコミ

chiho1950さん [70代/女性] 2025年04月05日 19:18:09

該当住所に無く電話は現在使われておりません、104で尋ねたら登録がありません。
どうなってるのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2025年04月
くれたけインプレミアム浜松町 2025年04月10日 16:57:16

お客様

この度はご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
ご投稿の件につきまして、当日はお客様の携帯電話の電源が切れており、タクシー運転手様の携帯をご利用いただいていたとのこと、状況がうまく伝わらずご不安な思いをさせてしまったかと存じます。

当館の所在地や連絡先につきましては、各予約サイトおよび公式ホームページにも正しく掲載しておりますが、今後さらに分かりやすいご案内を心がけてまいります。

また何かお気づきの点がございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

くれたけインプレミアム浜松町 劉

ご利用の宿泊プラン
【ECOプラン】連泊限定!清掃なし!ゆったりステイプラン!
ご利用のお部屋
【《喫煙》ダブルルーム(20.5平米)バス&トイレ独立】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ