楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン品川大井町のクチコミ・お客さまの声
部屋1
枕カバーに髪の毛が2本、ベッドサイドの棚に髪の毛がついたヘアピンが1本、洗面台に髪の毛が1本落ちていました。さらにシーツにはシミがついており、冷蔵庫も汚れていました。また机やテレビはホコリが積もっていました。なぜ掃除をせずに、新しい宿泊客を泊めるのでしょうか?また従業員の態度も非常に悪い。プレミアムフロアといいながら、スタンダードと全く変わらず、値段だけなぜか高い。ここはホテルとはいえません。非常に不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン東京大井町をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回清掃の足りなさばかりか従業員の対応でも重ねてご不快な思いをおかけしましたこと、清掃担当者・従業員を代表して心よりお詫び申し上げます。『私どもの商品は客室』と、心改める思いでおります。ご不快な思いを重ねてしまった上で誠に恐縮ではございますが、またご利用いただける機会が今後頂ける時がございましたら安心してお休みいただけるようこれから全従業員で精進してまいります。今回は貴重なご投稿を頂き感謝いたします。フロントマネージャー 栗本
ヴィアイン品川大井町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ヴィアイン品川大井町 のクチコミ
枕カバーに髪の毛が2本、ベッドサイドの棚に髪の毛がついたヘアピンが1本、洗面台に髪の毛が1本落ちていました。さらにシーツにはシミがついており、冷蔵庫も汚れていました。また机やテレビはホコリが積もっていました。なぜ掃除をせずに、新しい宿泊客を泊めるのでしょうか?
また従業員の態度も非常に悪い。
プレミアムフロアといいながら、スタンダードと全く変わらず、値段だけなぜか高い。
ここはホテルとはいえません。
非常に不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン東京大井町をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回清掃の足りなさばかりか従業員の対応でも重ねてご不快な思いをおかけしましたこと、
清掃担当者・従業員を代表して心よりお詫び申し上げます。
『私どもの商品は客室』と、心改める思いでおります。
ご不快な思いを重ねてしまった上で誠に恐縮ではございますが、
またご利用いただける機会が今後頂ける時がございましたら安心してお休みいただけるようこれから全従業員で精進してまいります。
今回は貴重なご投稿を頂き感謝いたします。
フロントマネージャー 栗本